小胸OKズレない最高ベアトップ

の話をしたいと思います!
 
 
 
最近購入したんですが、
これがまじでまじで超良いの!
 
私のまわりでも『めっちゃ良い!』
と評判なうえ、
あまりに良すぎて
追加購入したくらいですw
 
 
 
ボードネックや少し胸元が広く
開いてたりすると困ることって
いつの間にかブラジャーの紐が見える
っていうのないですか??
 
 
少し肩先にズラしたり、
なんなら肩紐落としてみたりして。
私の場合、胸が小さいの極みなのでw
肩紐なんて落とした日には
ブラジャーそのまま
腹まで落ちんじゃないかなw
なんて思うこともしばしば。。。
 
 
カップ付きのベアトップ着ても
動いてるうちにズレてきて、
なんだか胸が潰れちゃったりしてさ〜
スタイルも良く見えないし、
ただでさえ胸がないのに!!!
勝手に潰さないでよ!
ぬああああああ!!!!
ってなるのよね。
 
 
(小胸国の民。悲しさ爆発)
 
 
涙なしには語れない物語。
 
 
 
それでも、やっぱり肩が開いてる服が
着たいし、出来ればスタイルも!
少しだってよく見せたい。
 
こりゃなんとかならんかな。
って思って、色々試してきたわけです。
 
 
いくつか購入して、
あれはダメこれはダメを繰り返して
いたわけですが、、、
 
 
先日買ったカップ付きのベアトップ!
ズレない!落ちない!潰れない!(胸が)
の三拍子が揃ってるだけでなく、
苦しくもないし、汗っかきさんにも
使いやすい吸水速乾生地で
超絶使えました!!
 
 
 
こーちーらー
3000円弱の価格で、
正直お手頃!というわけではないんですが、
本当に買ってよかった!!!
 
(私は151センチ、42キロ、Bカップで
Sサイズを購入してます。
↑何を晒してるんだって話w)
 
 
最初は写真の黒を購入しましてね。
(その後、白を買い足しました)
 
先述しましたが、
私のまわりにもすすめたところ、
みんなが飛んでも跳ねても
『落ちない!』と喜ぶし、
 
 
私も調子にのってw
2枚追加購入までしちゃったわけです。
(そんないらんかなw?)
 
 
一応ストラップついてるので、
付けたままでもOKですが、
外しても、もちろん落ちません。
 
 
カップの中にはパットも入っているので

 
胸の大きめな方は取り外しちゃっても
いいのかなー?と思います。
 
 
 
前は胸をしっかり隠す高さまであって

 
後ろは下がっているので

 
 
背中開きの服にも良さそう!
 
 
何が良いって、前の部分には
ゴムが入ってないので、
脇からハミ肉が出ないの!
 
スッキリ着れるのがうれしいよね!!
 
 
 
基本的にはアンダーでしっかりと
ホールドされているかんじ。
背中側はゴム入りですが、
そこまでキツくないので、背中の肉も
ムニッ!て、なりにくいです。
 

 
 
2段階でおさえてることで、
より落ちにくくなってるのかもね。
 
 
アンダーがしっかりしてるので、
若干着る時はキツめかな??
とも感じますが、着ちゃえばそこまで
苦しくなく、ご飯食べても辛い!!
とかはなりませんでした。
 
 
現在は少し暑い日もあったりするので、
吸水速乾生地を選んでますが、

 
普通に秋冬に使えそうなタイプもあるので
 
ここは好みによって選んでもいいかもね!
 
 
 
ベアトップブラのタイプも
なかなか良かったです!
 
 
『デコルテが見える服が着たいけど、
インナーに困るんだよね。。。』
 
なんて方に
 
本当に超おすすめ!
 
 
 
気になる方はぜひチェックしてみて!
まじで後悔させませんw
 
 
それでは今日はここまで!
ばいばーい!
 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

約8000円相当のスキンケア付!超お得コフレ

 

一年以上リピしてるスキンケアまとめ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

お気に入り&ヘビロテ中のメイクアイテムまとめ

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako