完全に待ってました状態。

買い物欲がおさまらぬ

6月楽天スーパーセール!

 

 

買うんだ!

 

買うんだジョー!

 

的な勢いです。

(謎のテンション)

 

 

 

=その他おすすめ楽天商品まとめはこちら=

 

 

 

私はとにかく言いたいことがある。

(いきなりw)

 

 

みなさんミニショルダーバッグ

みたいなのって使ってますか?

 

 

ほら。携帯とお金ちょろっと持って

外出できるような。

 

 

スマホバッグ?スマホショルダー?

みたいなやつですよ!!!

 

 

 

最近、人気あるので

『これ使ってる!!!』という、

すでにお気に入りがある方も多そうですが

 

 

なんにせよ持ってない方。

まじでまじでまじで

買った方がいいよ。

 

 

 

私も以前は“本当に使えるの??”

くらい思ってたんです

 

け・れ・ど・も!

 

使い出したら最高に便利!

 

 

便利からの便利!

 

 

一生手放せないし、

私はスマホショルダー考えた人を

今日から天才って呼ぶわ!!!

(短絡的発想)

 

 

 

最近使ってるのは

ヴィオラドーロの新作で

レザーとキャンバスの組み合わせが

最高におしゃれなスマホショルダー

 

 

 

 

(ベージュっぽいTAUPEが欲しい方は

下のショップに少しだけ在庫あったよ!)

 

 

私はオレンジにしたんですが、

ブラックもめっちゃ悩みました。。。

 

 

 

サイドにマチがあったり、小銭入れや

お札を折らずに入れられるポケット、

カードケースも付いて、

背面にもポケット付きです!

 

 

 

ショルダーも低身長でも高身長でも

使えるように、調節の幅が広いことが◎。

 

 

めっちゃ可愛いいいいいい!

 

 

 

元々、ヴィオラドーロのこちらのデザインは

某セレクトショップのエス○ネーションで

チェックしてたんですが、

 

 

楽天にもあるじゃん!!!

ポイントつくじゃん!!!

 

 

ということで、楽天で購入。

 

 

荷物が少ない日はもちろんのこと、

多い日も、メインのバッグと別持ちで

スマホショルダーをかけていると

携帯も探さなくて済むし楽チン!

 

(これだけ入ります!)

 

めっちゃおすすめです!

 

 

 

 

続きましてもミニバッグ。

 

YAHKI(ヤーキ)の黒ショルダーバッグ!

 

 

 

 

先日に楽天経由で頂きました。

 

 

 

しっかりとした1枚革で出来たバッグは

ショルダーバッグとしても紐を外せば

クラッチとしても使用可能な2Way!

 

 

 

長財布が入る大きさで、

真ん中にはファスナー付きのポケット

マグネットで留める仕様

ショルダーのベルトも調節できます。

 

 

 

傷がつきにくい塗装がしてあることで、

綺麗に長く使えるというのも魅力ですね。

 

 

 

本革でデザイン性も高く、

そもそもが最近人気のYAHKIですが、

楽天でお得に買えるなら!!!!

 

 

めっちゃアリでしょ!!

 

 

シンプルでカジュアルなコーディネートも

これ1つで上品な雰囲気をプラスできるので!

こちらに限らず、YAHKIのバッグを

めっちゃチェックしてみてほしい!!!

 


ファッションつながりで、

以前も喋ったことがあるんですが、

サラッと着れてシルエットも拾わず

きれいめTシャツワンピが1000円になってて!





(しかもめっちゃクーポン出てるし。。。泣

私は白とモカ持ってます)

 


もはや在庫は少なそうですが、

こちらも良きです。




そんなわけで、

以前も喋ったことあるんですが、

 

 

シルクの枕カバー

image

 

 

 

この当時は買ったばかりだったんですけど、

2ヶ月くらい使ってみて思うのは、

たしかに髪への摩擦は少ないかも!?

ということ。

 

 

私は趣味の波乗りのせいで、

髪がパサパサになりやすいし切れやすく、

朝起きるたびに、枕に切れた毛先が

無数に付いてたりしたんだけどさ。。。

 

 

シルクの枕カバーに変えてから

切れ毛が少なくなったし

ドライヤーで乾かしてる時も

なんとなく切れた毛が散らばる量が

少なくなったような。

 

 

髪への摩擦って正直、

そこまで気にしてなかったんですが、

 

 

あ。結構大事なんですね。

 

ってなりました。

意外と意味あるよ!!!

 

 

 

 

美容アイテムと言えば、

すっぴんまつ毛を格上げしてくれる

グラマライズのまつ毛美容液も!

image

 

 

 

 

まつ毛エクステつけてる方にも

いいと思いますよ!

 

 

マスカラほどの伸ばす効果はありませんが

まつ毛美容液なのに、自然でパチっとした

目元にしてくれるし!

image

 

すっぴんで過ごす日とかには

必ず使ってます。

 

 

特にクレンジングが必要なわけではないので

いつもの洗顔だけで簡単に落とせるのも◎。

 

 

 

続きまして、

最近、旦那のめっちゃお気に入り。

その名も

 

腰futon (ふとん) 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも先日に楽天経由で頂いたんですが、

うちの旦那がいたく気に入っておりまして、

まじで毎日装着して寝ています。

 

 

 

 

実は2〜3年ほど前にインドネシアへ

サーフトリップに行った際、

波に撒かれた旦那は腰をグキッと

やってしまいました。

(要は軽いぎっくり。)

 

 

 

それからというもの、

長時間同じ姿勢をしていたり

仰向けで寝ていると

腰が痛くなってしまうようで…。

 

 

 

睡眠時は特に自分では調整できないため

なんとか腰に負担がないようにできないかな。

となって、こちらの腰ふとんを使っています。

 

 

本体は消臭・抗菌生地を使用した

肌触りの良いスエード調。

 

長さもマジックテープで調節可能で

男女問わず使いやすく、ズレにくい。

 

モッチモチで弾力のある感触で

 

洗濯機で丸洗い可能だよ!

 

 

 

 

旦那曰く、柔らかいのに

“しっかりと支えられてる感”

が良いそうで、

 

 

腰痛持ちの民に使ってみてほしい

アイテムとなっておりますね!

 

 

次は小顔見えマスク!

まだまだ外せないマスクも

楽天で買うが吉よりの吉!

大吉です!

 

 

 

 

 

最近、小顔見えマスクにハマってるんですが、

これが色も可愛くて安くて良き。

 

 

私はヘーゼルナッツとアプリコットを

購入しております。

 

 

 

 

 

 

バイカラーになってるバージョンもあるので

 

 

 

(こちらもヘーゼルナッツを購入しています)

 

 

お好みで選べば良き!

息もしやすいし、メイクもつきにくいし

素材もしっかりしてて、色だって豊富!

 

 

結構大量に買いましたが、

また無くなったら

絶対買い足そうと思ってます。

 

 

 

 

あ。そういえば

こちらもこないだ喋った気がしますが

めっちゃ美味しい

 

『ジンジャーエールの素』

 

カフェで飲むジンジャーエールに

完璧引けを取らない。

なんならカフェより美味しいかも

しれないぞ!?

 

 

と言いたくなるような

 

クラフトジンジャーシロップ

image

 

 

楽天スーパーセール限定で

お試しセットが1400円→1,000円

になってました。

 

個人的には“M”が一番おすすめ。

 

 

ただ、1袋につき3回ほど飲んだら

終わりなので。

 

 

私は今回のスーパーセールで

大きいボトル2本セットを

購入する予定です。

 

 

 

 

 

今回の楽天スーパーセールも

買い物リストを作って参戦する我が家。

 

 

また良いもの買ったらお知らせします!

 

 

そんなわけで

カペラビューティーでは!

昨日もお伝えしましたが、、、

 

 

3つのお得を準備して

お待ちしております!

 

①8,000円以上購入で

私のお気に入り美容クリーム

BITOKAの10回分サンプル付けます!

(*公式サイトでも開催しております)

 

 

②巾着ポーチ付きフルラインケアセット

普段はギフトバッグが付いてくる

フルラインケアセットですが、

6月4〜12日の期間限定で

ギフトバッグの代わりに

リバーシブル巾着ポーチが付いてきます!

(*公式サイトでも開催しております)

 

 

③店内ポイント最大10倍!

 

 

 

忘れずにぜひ!

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

=その他おすすめ楽天商品まとめはこちら=