まつ毛美容液

 

なのに

 

 

塗ると自然に目を大きく

塗ってすぐマスカラみたいに

まつ毛が伸びる。

 

 

これは完全に盛れる案件で

 

 

私のすっぴんも

遂にここまで来たか。

って話です。

 

(*まつ毛美容液のおかげです)

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

実際シミシワの原因て?

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

 

元々、おすすめしてもらって

購入したんですが、

さりげないボリューム感や

自然なまつ毛の伸び具合、

 

 

『私の自まつ毛は最初から

綺麗ですが何か?』

 

 

的な発言を押し通せるであろう(多分)

これぞナチュラル感が推し。

 



GLAMORIZE グラマライズ

コーティング剤

ブラック・クリア

2,750円(税込)

 

 

 

クリアコーティングと

ブラックコーティングの2色が発売

されていて、私が持っているのは

ブラックの方です。

 

 

 

繊維は入っていないものの、

塗ると自然にまつ毛を強調し、

すっぴんまつ毛をボリュームアップさせて

くれるだけでなく、

 

 

『まつ毛エクステが外れてきちゃったな〜』

なんて時にも使えそう。

 

 

 

トロッとしたテクスチャーでまつ毛に

絡みつきやすく、

透明感のある黒色も自然。



 

 

お湯オフならぬ、

水でも落とせるお手軽さで



 

 

もし塗る時に目元に付いてしまっても

少し濡らした綿棒でサッと簡単に

拭き取れて広がりませんのよ!

 

 

 

細くカーブしたスクリューは




まつ毛の根元にもしっかりと

アプローチしやすいのが魅力です。



 

この目玉写真、白黒にしたら肝試しに使えそう。

 

 

 

正直なところ、マスカラと同じくらい

めっちゃ伸びるぜ〜!ヒ〜ハ〜!

というわけではないんだけどさ、

 

 

自然なボリューム感が

本当に綺麗。







 

若干、乾きが遅めではありますが、

つけた後は固まったりもせず、

まつ毛の柔らかさもキープ。

 

 

 

これぞ

 

ベストオブベスト

 

ナチュラルオブナチュラル

 

 

オブ付けりゃ良いってもんじゃないけど

 

間違いない。

 

 

 

 

まつ毛美容液としては、

塗ってるうちに自まつ毛が

本当に爆発伸びてきたああ〜〜!

みたいなタイプではありません。

 

 

その代わり、色素沈着もしないし

 

 

✔︎まつ毛補修成分

ヒト脂肪細胞順化培養液エキス

加水分解ケラチン(羊毛)

 

 

✔︎保護成分(ペプチド)

ビオチノイルトリペプチド-1、

キャピキシル(アセチルテトラペプチド-3、

アカツメクサエキス)

 

 

✔︎保湿成分

ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン

 

 

うるおいとハリ、コシのあるまつ毛を

導く美容成分も豊富。

 

 

まつ毛は刺激や乾燥などのダメージから

守ってあげるだけでもだいぶ違いますからね。

 

 

 

カールキープ力もそこそこあるので、

個人的にはまつ毛が下がりやすい方にも

向いてそうだなと思いました。

 

 

 

というか私さ、

アイライン入ってるし、

眉毛のアートメイクも先日したし

 

(小原さんめっちゃ上手でおすすめです。)

 

 

これでまつ毛もしっかりしてたら、

 

 

もうすっぴんに怯えない

 

どんとこい素顔のわたし

 

 

というやつですよね?

 

 

これで近所のスーパーも

正々堂々とすっぴんチャレンジ

してやりたいと思います。

(前からしてた)

 

 

みなさまもぜひ。

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ



 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*各商品詳細はこちら*

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

(楽天ランキング1位取りましたっ…!)

Step2:潤す

image

Step3:保護

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

実際シミシワの原因て?

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako