15日に大量の楽天ポイントが

付与される度に喜び舞い。

 

その分買ったことを思い出しては

恐れ慄く。

先月はスーパーセールだったから

結構ポイント付与されたんじゃないかいね?

 

 

メンタルの振り幅たるや

楽天てこわい。。。

 

 

さて、気を取り直して

今日は何買おうかな〜

 

 

 

 

 

 

楽天で服もコスメも日用品も

なんでも買うんだけど、

 

個人的に推しなのが調味料ですね。

添加物が入ってなくて、

こだわりの詰まったアイテム買うぞ!

となると、なかなかスーパーで

見つけられないことがあったり

 

そもそもが調味料って買うと

バチゴリに重くなるじゃない?

 

なんでそんなに重いものを

私が持たなきゃならんのですか?

って話ですからね←

 

 

今回追い買いしようと思ってるのは

 

マエカワの白だし



 

この白だしは無添加で本当に美味しい!

出汁なんて取ってる時間ねぇ!って時に

とりあえず味が整うのが好き。

 

 

播州だし醤油 薄口



 

以前は濃口を買ってたんだけど

薄口の方がまろやかで好みかも。

どっちも美味しいですけどね。

 

 

米油

 

 

ちなみにお米炊くときに(2合)

米油を小さじ1くらい入れると

モッチモチのツヤツヤで

めっちゃ美味しくなります。

冷凍ご飯にして解凍しても比較的

美味しい状態をキープしやすいよ。

(ってこの話、有名ですかね?)

 

 

極上黒胡麻油



 

 

もはや何年推してるんですかねw?

ってくらいよく登場してますが、

めっためたに美味でしかない。

これ以上に感動した胡麻油を私は知らぬ。

 

 

 

ちなみにこちらは買い足す予定の

商品ではないのですが、、、

 

神楽坂発酵美人堂の紫織先生に

教えてもらってから使ってる富士酢



 

間違って一升瓶を買ってしまったため

一生無くなりそうにないんですが笑

まろやかで何にでも使いやすい

美味しいお酢です。

 

 

無くなったら富士酢プレミアムと

 

 

黒酢を買ってみたいと思ってる。

 

 

 

 

あ。そういえば、先日に

新宿伊勢丹で開催されてた

オイルコンシェルジュYUKIEさん

イベント時に購入したオリーブオイルも

感激の美味しさでした。




 

生ハムとかに垂らすと

奇跡の味みたいになる。

 

 

私がYUKIEさんを知ったのは

LEEのこの記事↓

 

カペラでデリケートゾーンオイルを発売した後

『ココナッツとホホバオイルが

デリケートゾーンにおすすめ!』

と、発信されてるのを見て

 

激しく同意〜!!!

となったのがきっかけです。

 

(ココナッツオイルは融点が25度前後で、

日本の冬では完全に固まってしまうため

カペラのオイルはココナッツオイルの

固まる性質のみを除いたMCTオイルです。

元々酸化しにくいオイルではあるものの、

固まったり溶けたりを繰り返すと

少なからず劣化は早まるので…)

 

本当に勉強になる内容を発信されているので。

良かったら見てみて!

 

 

さて、話を元に戻しましょう。

 

大量に付与されたポイントで

せっかくなら

遠赤ホットパックを!

ぜ!ひ!

 

image

 

 

 

 

さすがの温熱治療器!

芯から温まる具合が

ハンパない。

 

 

キンキンに冷えた

足先とか指先に

 

縮こまって肩こりが辛い時は

背中にあてたりね。

 

 

しかも一度温まると

冷えにくくなる感じも

めっちゃ推し!!!

 

 

基本、家で仕事するときは、

 

*足元→遠赤ホットパック

 

*腰→充電式湯たんぽ

 

*足首→まるでこたつソックスの

レッグウォーマー

 

 

温まりすぎて、さすがに

眠くなることありますがw

 

 

冷えにくいから肩や腰も

凝りにくくていいんですよね。

 

でもめっちゃ寒い日は

ももちゃんに献上するのデフォ。


 

先日に紹介したばかりですが…


まさかの半額以下!?

UZUの現品2本ついてくる付録も

お見逃しなく〜!!!

image

 

 

 

 

ちなみにカペラビューティーでは

ポイント最大10倍中

でございまする↓↓↓

 

 

 

人気のアイテムは

先日にフェムテックアワード2022

ゴールドを頂きました

フェミニンケアソープ

 

 

 

 

 

リピート率の高いミストなんですが

image

 

 

この季節は特に

ビューティーケアオイル




めっちゃオススメですから!

 

 

デリケートゾーンはもちろんのこと

 

ささくれ知らずの指先を目指し

ネイルオイルにするも良し



(全然違うので!寝る前やお風呂上がりに

ぜひやってほしい!)

 

先日、吉川まあこさんが

ささくれガチレビューしてくれたんで!

ちとよんでみて!




スキンケア時のブースターにするも良し

(ブースターオイルってめっちゃ肌柔らかくなるよね)

 

 

膝のケアとしても◎

元々はしきぶさんがされてて

 

 

完全に真似したんですけど←え。

 

 

お風呂上がりに、まずオイルを膝全体に

塗り込んでおく

 

乾燥しにくいので!膝のシワシワを

防ぎやすいんですね〜。

シワにはまず保湿〜!



 

肘がガッサガサになりやすい方も。

お風呂出て水気を拭き取った瞬間に

オイルを肘にクルクルしながら

塗り込んでみて〜!柔らかくなるから〜



(翌日の感想をお待ちしてますよ〜ひひひ。

謎の自信w)

 

 

うちの旦那のように

お尻に塗られる方も多いですね!

 

 

ちなみにフェミニンケアソープは

私がカンジダで裂けて

まじでどのソープ使っても

滲みて痛くて死ぬ!なって

開発スタートさせたので。

お尻が裂けて痛い時も滲みにくいはず。

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンも明日16日まで!

 

 

お買い忘れなきよう〜!

 

 

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

*Capella beauty

お得なフルラインケアセットはコチラ

 

Ayako