首や肩がよく凝ります



胸鎖乳突筋も凝ります



鎖骨が発掘されてきたので

鎖骨周りをとても気にしています



全部つながっているので

ここがここだけが重要とは言えないくて

だからいつも気にして

ほぐしています



またほぐしかよ〜キョロキョロ




そそ

おばちゃんは

滞りやすいのです




そして

くすみやすいです






オマタオイルと言ってる

Capella beauty のオイル


このオイルは最高のオイルで

作られているのですラブラブ




オイルが大好きな私としては

この内容だけでも満足なんだけど

作ったAyakoさんは

こだわりがとても強い方なので

満足度のハードルがチョモランマ級クラッカー

だからそういう妥協しない人がつくると

更に内容が高価なものになるわけ


原材料を安くしたら

まあ、正直言ってpH値なんて

どうにでもなるから

それでもフェミニンケアです!と

売り出せちゃうのが現実です


でも、Ayakoさんは

自分が使ってどうかを基準だから

製品の内容はこだわり抜いてることになるピンクハート



すごいのよ、ほんとうに。



それでオマタにはもちろん使うのだけど

いろんなところに使うことにしてます


おばちゃんって

膝とか肘とか

汚いとなんだか

『見せんじゃねーよ』と

思ったりするのは私だけ?



よくミニスカートは

おばちゃんは履くなよと言われるのは

膝が汚いから

膝の上にたっぷりと肉がのっていて

膝のところに

人面のようなセルライトと脂肪が

ガッツリ出ちゃっている

せめて膝周りに艶感があったら違うのに😉



という事で…

汚い膝周りに艶感をplease‼️


オイルを垂らして

塗り込む



太くしてガッツリした脚は

元気に生きていた証と思って

最近は筋肉あってよかったね!と爆笑してます

時間が経っても艶感あります✨



あとはデコルテ周りや

首から肩と鎖骨周りに

隙間時間でサラッとマッサージする

1〜2分程度のマッサージで

二重顎解消なら最高🤭




手についたオイルはそのまま

指先にも流して爪周りの保湿

それから忘れてはいけない肘!




香りも上質なエッセンシャルオイルを

使ってくれてるから

香りが苦手な今の私でも

問題なく使えるのが嬉しいですハート




オマタだけじゃなかった!!







私はパワーブロガーでもなんでもないし

ブログで稼ぐつもりもないし

そもそもが楽しくてやってます



で。。。

カペラビューティーが好きでよく書きますが

そこに利害関係はありません。

買ったけどよくなかったと

ご本人にはっきり言う

空気読めない女でもあります。

よくないものは

よくなかったと思うし

そういうことは書かないように

しただけの事です😄