年末から年始にかけて

Rakuten Fashion The Sale開催!

 



 

対象ショップはエントリーで

12月31日まで勝手に3倍!

(画像クリックで飛べます!)

30日に買うと自動的に8倍!という

ものすごい還元なのですw

 

 

か〜ら〜の〜

 

 

1月11日まで使える数量限定

200円オフクーポンも!

 

対象ショップは

ファッションをはじめ、小物や美容、

コスメジャンルなどなど。

 

 

兎にも角にも対象ショップが

めっちゃ多い!のもポイントです。

 

もちろんカペラビューティーも

対象ショップでございまっせい!!!

 

 

みな早めにクーポンゲットして!

気になるものは買った方が

良きよりの良き!

 

 

 

い〜や〜頭の先からつま先まで。

服もコスメもよくよく楽天で

買ってる身としましては。

フライングセール最高〜!!

 

 

そんなわけで。

2022年最後の

あやこの楽天市場オススメまとめ

でございます。

 

 

 

 

え。。。待って。このニット。。。

かたちが可愛すぎんか。。。?



 

1000円オフクーポン出てるよ!

私の色はオートミールです。

春先はグリーンもいいよね〜。

 

 

襟ぐりの抜け感といい、

ニットの厚み感といい、

ラインを拾わないシルエットといい、

大人っぽー!!!





 

下に着てるのは

ヒートテックの黒なんですが

タートルネックのカットソーでも

可愛く着こなせそうでする!!

 

 

先日に届いたばかりですが、

めっちゃ着るぞ!

私はめっちゃ着る!

(なんの宣言w)

 

 

 

続きまして。気付いたら。

全身を楽天で買ってました罠!

 

 

 

いや、別に罠でも何でもない

 

 

トップスはこれのホワイト。

ポンチのシリーズめっちゃ好き。

 

 

マフラーはジョンストンズ

 

イエローは差し色になるし、

顔色良く見えて、

他の人と被らないのがいい!

 

 

 

スカートはこれの

カーキグレー

 

 

ウエストゴムなのにスッキリ見えて

夏以外は大体履ける

着回し力の高さが好き。

 

 

実際より-3kgくらい?

細見えするのもアリw

 

 

ブーツはSHIPSのチェルシーです

 

 

軽いし歩きやすいしで

秋に買ってから一番履いてる!

 

 

 

バッグはこれ〜

最近よく使ってて!

本日の投稿の中でもすこぶるオススメ!

 

 

あまりの使い勝手の良さに

右の白買い足そうかな…と思ってるw

 

 

皆さんご存知のように

私はミニマリストでも何でもないですけどもw

とにかく普段から

あまり荷物を持ち歩かないタイプ。

 

 

ミニバッグと聞くと

すぐ買いたくなる病を発症して

久しいんですよね。

 

 

たくさんバッグに詰めても、

意外と取り出すものって少ない気がする。

取り出す機会が少ないものは思い切って持たない!

ことを決めてから数年経ってますが、

困ったことはほとんどないw

 

荷物は軽くなるし、身軽で肩凝らないし

バッグの中をゴソゴソ探すこともなくなる〜!

 

 

携帯と小さい財布と鍵だけ持ってれば

まぁいいかな〜的なところあって。

 

欲を言えば、ティッシュとハンカチと

リップがプラスで入ったら御の字じゃな〜

ってかんじなんですよ。

 

 

 

 

このスクエアのレザーバッグは

スプリットレザーと呼ばれる革を

使っていて、程よい光沢と傷に強く、

雨の日にも強いのが特徴。

 

 

 

スプリットレザーとは厚みのある皮革の

上部分をスプリット(分割・割いた)後の

革の床面(裏)を使用したレザーのことです。

上部を分割しているので強度が下がるため

樹脂でコーティングして強度を出しています。

 

それってベースが革なだけで合皮じゃない?

ってなる方もいるんですが、

スプリットだからこそ雨や傷に強く、

ファッション性のある素材感や色に

できたりとメリットも多いんですね〜。

コストも比較的かかりにくいからこそ、

この金額で出せるのかもしれないですしね。

 

 

 

シンプルな形で合わせやすいし

携帯、ミニ財布、鍵、リップ、

ハンカチ、ハンドクリームを入れても

バッグがぱつんぱつんにならない!

 

内側にミニポケットもあり

 

 

 

ホックでとまる!

 

 

 

いや〜絶妙絶妙!

絶妙なサイズ感ですな!

 

 

ちなみに入れてるハンドクリームは

先日も紹介した

 

 

ラピスラズリ

LLハンドケアクリーム

 

 

 

日中は99%これ使ってます。

 

潤うハンドクリームは数あれど。

完全犯罪かのように

至る所へ指紋を残さずにすむ

ハンドクリームって

なかなかないですから!

 

 

パソコンやスマホはもちろん、

バッグだって汚れませんよ〜。

もちろん、ちゃんとしっとりします!

 

 

保湿ケアと言えば

先日ラフィナンの

 

 

 

しっとり手袋やら

 

 

 

 

マスクやら

 

 

 

 

かかと靴下やら紹介しましたが

 

 

 

↑このかかと靴下を毎日、

夜寝るときにニベア塗ってから

履いてるんですけども

 

めっちゃトゥルン!ってなって

かかとがまじで赤子レベル!

ついでに足首が冷えなくて秒で眠りに

落ちれるのがめっちゃ良い。

 

 

無いと寝れる気がしない

 

『禁断の寝る時5点セット!』

 

のスタメンです。

(禁断でも何でもない。)

 

 

ちなみに4点目はロング腹巻き

 

 

苦しくないので最高に良い〜!

お腹があったかいと

末端も冷えにくいからね〜

 

 

5点目は湯たんぽ

 

 

寝るちょっと前に布団の足元に仕込んでるよ!

湯たんぽと一緒にマスクとかかと靴下、

手袋を置いておくと付ける時ホカホカで

幸せな気分になる。

 

 

温かいってほんと正義。

 

 

さてさて2022年も残りわずか〜

ふるさと納税も!

 

 

お買い忘れなきようにね!

 

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*各商品詳細はこちら*