水の如く光る

と書いて水光注射。

 

 

美容皮膚科で受ける人気の

美肌治療の1つですが

 

手打ちしてもらうと

まじでやばい。

 

 

全世界、いや全宇宙の光が

完全に私に集まり(盛りました)

 

息するレフ板みたいになる。

(これはほんと)

 

 

ツヤッツヤのちゅるんちゅるんの

天然ハイライトみたいな肌の出現で。

お肌の柔軟性や小じわ、ニキビ、毛穴

諸々の細かな悩みは手打ち水光注射で

解決したら良いんじゃないか?

 

そんな気がしています。

 

 

=美容医療の人気記事はこれ〜=

 

 

 

 

 

ここ最近、

ちりめんじわ気になる

人生を送ってます。

悲しみ深い。

 

 

 

今回も今回とて

THE ROPPONGI CLINIC

ザ ロッポンギ クリニック

へ行ってきました。

 

 

(え。なにこの写真…w)

THE ROPPONGI CLINIC 恵比寿院

ザ ロッポンギ クリニック

東京都渋谷区恵比寿南3丁目11-14

03-5708-5413

公式サイトはコチラ

 
実は今年の春に花粉やら何やらで
爆発的に肌荒れしたことがあって。
 
 
何塗ってもカサつくし
何しても白ニキビができて
 
まじ詰んだ。
 
なってた時に
肌の救済をしてくれたのも
ザロクの沙也加先生です。
この時は機械でめちゃくちゃ細かく
丁寧に打ってもらってて。
これはこれですんごい満足した。
 
 
だがしかーし
 
 
手打ちしてもらったら
べらぼうでした。
満足感+100みたいになった。
 
 
その名も

Dr.沙也加手打ちスペシャル

 
 
 
例えていうなら、
 
*水光注射→スキンケアした直後の
肌ツヤがずっと続いてる。
 
*Dr.沙也加手打ちスペシャル
→打った全ての生きとし生けるものが
レフ板になることを約束される。
 
 
みたいな感じです。
 
はい。全然伝わりませんね。
 
 
私がめちゃくちゃ気になってるのは
こ・こ!
 

 

 

 
おでこから頬、目元、口元までも
私の肌を覆い尽くす大量の
ちりめんじわです。
 
 
肌の乾燥
だけが原因とは思えない
細かく入った
 
 
悲劇かよ。
 
 
保水力が落ちて乾燥したのは
もちろんのこと
 
肌の柔軟性が落ちたことや
たるんだこと、そもそも肌の状態が
悪くなってきたことが原因なんじゃないか
なんて思ってます。
 
 

Dr.沙也加手打ちスペシャルの

ここがすごい点!

 
元々の水光注射は機械を使用して
薬剤を真皮層の浅い位置に均一に
打っていくのに対して
 
 
手打ちすることにより、部位によって
状態の違う肌を皮膚や真皮、
皮膚の厚さ等を見極めつつ
そのお肌状態に合わせて注入方法を
変えることで、より高い「効果」を
目指しているところ。
 
美容成分を注入する深さ、注入する量、
密度を細かく変えて行える
(=効果を最大限求められる)のが
メリットなんです。
 
 
美白や皮脂抑制、小じわ改善、
保湿、コラーゲン生成、お肌の弾力
などなど
 
 
肌質改善効果があるので
乾燥肌やアトピーの方にも
オススメなんだそう。
 
 
目的に合わせ、その人に合わせた薬剤を
オーダーメイドで約4種類ほど
ピックアップして調合。

・スーパーホワイト(美白)
・マイクロボトックス(皮脂抑制)
・スネコス(小じわ改善)
・ヒアルロン酸(保湿)
・エクソソーム(コラーゲン生成)
・ベネブ(肌弾力)

等、約10種類から調合してもらいます

 
量もしっかり入るので、
即効性も持続性もすごいのが
めっちゃ魅力なんですね〜。
 
半年〜9ヶ月ほど持つそう!
何回か行うと小じわも
かっなり改善されるんだとか!
(2回目も絶対やる!)
 
 
 
実は私この施術を受けた日に
糸リフトとサーマジェンも一緒に
受けておりまして。。。
 
 
なんと注射の様子を
撮り忘れるという。。。
大・失・態。ガーーーン
 
 
言葉による説明で恐縮ですが、
施術自体は10分もあれば終わるので
辛い!とか痛すぎる!
というほどのものでは無いかなぁ。
という印象でした。
 
 
打った後は若干の凸凹感が出るんですが

 

 

沙也加先生のブログにも詳細写真が載ってるので
気になる方はこちらをどうぞ!
(というより沙也加先生のがわかりやすいので…ぜひこちらを)
翌日朝にはほとんど消えてたので。
ダウンタイムってほどのものは
ほぼ無いんじゃないかな?
と思いました。
 
 
部位によっては若干の赤み?内出血?が
残ったりもありましたけど
基本ファンデで隠れるレベルです。

 

 

 

*糸リフト後で浮腫んでます。
 
そもそも沙也加先生がお上手だから
このくらいのレベルで済む
というのもあるかもです。
 
 
 
実際、手打ちの水光注射を受けてから
1ヶ月半ほど経っているんですが、
 
小じわ、ちりめんじわは
かなり改善して治ってきた感あるし。

 

 

 

 

 
肌ふわっふわんでしっとり。
ツヤめっちゃ出て明るい!
毛穴も目立ちにくくなったと
感じました。
 
 

シワ、乾燥、毛穴、くすみ、肌荒れ

細かな肌悩みを
まとめて治して改善できる
それが魅力なんです。
 
 
最高か〜!
 
 
今まで受けた美肌治療の中でも
断然違いがわかる施術でした。
 
 
そんなわけで。美肌に満足を
しているこの頃ですが
 
 
そうなんです!!!
私、手打ちの水光注射と一緒に
糸リフトと

 

 

サーマジェンもやったんです。

 

 

 
これもそろそろ以前との違いが
感動クラスになってきたので。
近々ブログでレポートしたいと
思っておりますです!
 
 
お楽しみに〜。
 
 

手打ち水光注射

Dr.沙也加手打ちスペシャル

 
 
気になる方はぜひ。
 

THE ROPPONGI CLINIC 恵比寿院

公式サイトはコチラ

 
それでは今日はここまで!
バイバーイ

 

 

 
=美容医療の人気記事はこれ〜=

 

 

 

 

 
 
 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*各商品詳細はこちら*

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

(楽天ランキング1位取りましたっ…!)

Step2:潤す

image

Step3:保護

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako