みなさま、こんにちはラブラブ

 

 

美のかかりつけ医

 

 

ドクター沙也加ですラブラブ

 

👇ホームページはこちら

 

👇Instagramでも情報発信中♥

 

👇Twitter始めました!フォローお願いします♡

============

 

本日は私も大好きな施術

「Dr沙也加手打ちスペシャル」についてご紹介させてください照れ

 

皆さま水光注射ってご存じでしょうかはてなマーク

数ある美容クリニックでもとっても人気の施術ですよねハートのバルーン

 

水光注射は機械を使用して薬剤を真皮の朝浅い層まで

注入していくのが一般的ですが、

Dr沙也加手打ちスペシャルは、私自身が機械の代わりに

手打ちで必要な層まで薬剤を注入していきます予防接種スター

 

更に更にビックリマーク

どの薬剤をお肌に注入していくかもとっても拘っていますラブラブ

患者様のお肌状態をチェックして、

よりお肌質改善ができる薬剤を約4種類ピックアップして

オーダーメイドカクテルを調合していますお願い

 

栄養素も量もたんまりだから、1回でもかなり効果出ますラブ

 

 

 

先日私も自分で打ってみました飛び出すハート

 

直後がこんな感じビックリマーク

 

 

注射で手打ちするので、お肌が少しぼこついてますねアセアセ

 

そしてこれが3日後、、、

じゃん気づき

 

 

ノーファンデでもピカピカのモチモチキラキラ

 

透き通る明るさを手に入れられて、保湿効果も抜群ビックリマーク

小じわや毛穴、肌荒れもまとめて改善できるとっておきの治療ですハートのバルーン

 

これは女性みんなに受けてほしいお願い乙女のトキメキ

 

気になる方は是非ビックリマークご相談お待ちしております音譜

 

 

THE ROPPONGI CLINIC

長尾沙也加

 

👇WEB/お電話にて承っております♡

 

👇YouTubeでも詳しく美容医療をご説明しております!

 

肌が変わるドクターズコスメはこちらから買えます𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

美容オタクが試して本当にいいものだけをお取り扱いしております。

 

👇人気のスキンケアプログラム♡ゼオスキン

 

👇高機能スキンケアならエンビロン

 

👇美肌作り成分配合!リビジョン