デリケートゾーン用のオイルって

どう使うの?どんな使い方がある?

 

 

ぶっちゃけ使って意味ある?

 

 

なんて。

 

 

私もデリケートゾーンケアを始めた頃には

よくよく思ってたわけですが、

 

 

トイレの後やお風呂上がりに

清潔な指先にとって塗るだけ!

 

(パンツに付いても普通に洗濯すれば

落ちますが、気になる方はおりものシートや

吸水ショーツと併用を。)

 

 

自分でデリケートゾーンオイルを作ろう!

と思ったきっかけの1つでもありますが、

個人的に一番感動したのは、

おりものの量が減ったこと。

 

 

保湿&保護でこんなに変わるのか!

 

と思ったことを覚えています。

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

実際シミシワの原因て?

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

Capella beautyのデリケートゾーン&

パーツケアオイルの

 

 

【ビューティーケアオイル】

を発売して、2ヶ月近くが経ちまして、

いろんなレビューを頂くようになりました。

 

(お買い上げ頂いた皆様!ありがとうございます!

その後どうですか?量もあるし、少量で済むので

まじで全然減ってないと思いますがw

おそらくデリケートゾーンだけなら1ヶ月で

使っても3分の1くらいですかね?)

 

 

カンジダや膣炎、かぶれて痒いことがあったり、

ヒリヒリしてしみたり。。。なんて自分自身の

デリケートゾーン悩みから商品作ったんですよ!

という話はここでしましたが↓

 

 

 

ビューティーケアオイルの詳細はこっち↓

 

 

 

たくさんの意見を聞いて、

 

『へ〜!そんな使い方もあるの!』

 

と、感激することがよくよくあるので。

 

 

せっかくなので本日は、

私が『ほ〜!!!』と思ったレビューを

紹介します。

 

 

まず1つ目。

 

 

 

楽天のショップにもらった

レビューなんですけど、

 

 

これどなたですか!!???

うちの旦那がめちゃくちゃ感謝してますw

 

 

『痔持ち家系』のくだりを読んで、

しょっちゅうお尻が痛くなる旦那に

秒で教えて試させたら

 

『この人、天才!!』

 

ってなりまして。

 

 

『絶対にお礼言っといて』

ということで、今ここに書いてます。

(もはや読んでるテイw)

 

 

 

旦那のお尻の救世主様

本当に素晴らしいレビューを

ありがとうございました。

 

 

 

そんなんで2つ目。

 

先日にC子さんが、

『乳首は意外とゴミが溜まりやすい』

というおそろしいパワーワードを

吐かれててw

 

 

 

こんなこと言いたくないですけどね

私も念入りにケアしてみたら

めっちゃゴミ(?)出たんで、

持ってる方はまじで乳首にも塗ってくれ。

 

ほんとにボロボロ出ますからw

 

 

 

いきなりですが、私は最近

自分の膝にシワが入ってきたことを

すごい気にしてて。

 

 

 

このしきぶさんの投稿読んでから

 

 

膝にひたすら塗り込んでてさ。

 

 

シワに保湿ケアが大切なことを

今、ひしひしと感じてるんで!

 

 

『私、膝まじでやべえ!』

 

なってる民におすすめしたいです。

 

 

 

というか、もはやこれは

私を喜ばせるために書いてくれたんかな?

って感じですがw

 

(その捨てたバッグと靴まじで欲しかった…w)

 

 

しっかり保湿!

ならミストとオイルを組み合わせると

良きですよ!

 

 

カペラビューティーのベストオブベストです。

 

 

 

ここでちょっとぶっちゃけると

 

カペラビューティーは40〜50代の方の

リピート率が群を抜いて高いんですが、

(使用感に満足いただけてるんですかね…嬉しいです)

 

 

私自身が

 

『もっと若いうちからデリケート

ゾーンケアに関心を持ってれば良かった』

 

と、ちょっと後悔してる人なので、

 

 

娘さん用に買ってくれたとか!

 

めっちゃ良いお母さんすぎて!

うちのママも私が若いうちから

教えてくれればよかったのに〜!

ってなりましたw

 

 

 

目新しい使い方というわけでは

ありませんが、

 

 

『朝晩だけじゃなくて、

トイレの後にも塗らないとだ!!』

 

 

ってなったのは、

私が敬愛する胃腸良子さんのブログで

 

 

『1日何回トイレで行く?

何回拭く?』

 

 

のくだりを読んでから。

 

 

赤ちゃんのお尻かぶれに

ワセリンを塗る理由も納得!がすぎて

(詳しくは読んでもらいたいのですが、油分で

肌を保護する皮脂膜の代わりを作るため。

大人はワセリンというわけにはいかないから

オイルを使うって話でした。)

 

 

もうね、家のトイレに

秒で設置しましたよ。

(旦那のお尻問題もありますしね。)

 

 

 

 

ちなみに、今回一緒にビューティー

ケアオイルを開発したあやんぬ氏は

 

『ささくれとおさらばするために

ネイルケアオイルがおすすめ!』

 

って言ってました。

 

 

 

ブログもその他SNSも楽天レビューも

ROOMも!!!

投稿頂いた、皆々様

 

めっちゃありがとう!

 

最近、楽天で買い物する時は

カペラのリンクを貼ってくれてる方を

踏んでから買うというw

完全に分かりにくいお礼方式をとってますw

 

(ちょいちょい誰を踏んだか分からなくなってるけど←

謎の成果報酬付いてたら多分私ですw)

 

 

カペラビューティーがあるのは

まじでみなさんのおかげですよ!

感謝しとります!

 

 

うん。上手くまとまった…!

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*各商品詳細はこちら*

*デリケートゾーンケアのステップ*

Step1:洗う

(楽天ランキング1位取りましたっ…!)

Step2:潤す

image

Step3:保護

 

お得なフルラインケアセット(ギフトバッグ付き)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

実際シミシワの原因て?

 

こんな良いクレンジングに出会ったことない

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

とにかく髪のツヤツヤにはガチでこれ!

 

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako