楽天スーパーセールで購入したいもの「美容液、コーム、ビューティケアオイル」まとめ買いがお得 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

サイトマップ(目次)

 

 


ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。

 

 

 

胃腸良子のお勧め記事3選

大腸の老化を止めないと、老ける、太る、病む!「大腸に必要な菌はビフィズス菌」大腸劣化対策委員会

体がうんちのような臭いがする!「体臭はビフィズス菌で解決」加齢臭や疲労臭は腸の短鎖脂肪酸で消える

髪の毛が薄くなる原因は男女で違う「薄毛に効くサプリメントと薬」効果的な抜け毛予防と治療法

 

 

いよいよ明日からスーパーセールが始まりますね。

私も楽天で何を買おうかワクワクしています。

なんでセールって楽しいのでしょうね。

 

 

 

じつは今回絶対買いたいものはもう決まっているの。

私にしては準備よく、もうカートにいれたりしています。

 

 

 

皆さんは買うもの決まっていますか?

お勧めがあったら教えて下さい。

特に食べ物、できるだけまとめ買いして毎日の買い出しを楽にしたい。

 

 

 

本日は私が楽天スーパーセールで購入する品のご紹介です。

知りたくないかもしれないけど我慢して最後までみてよねえー

 

楽天スーパーセールで購入したいもの「美容液、コーム、ビューティケアオイル」まとめ買いがお得

 

 

 

 

 

新発売のカペラビューティー「ビューティケアオイル」

 

 

恐るべしカペラビューティー。

また新商品発売です!

まったく一瞬たりとも目が離せませんね。

 

 

今度はオイル!

待ちかねていたデリケートゾーン用オイルです。

 

 

デリケートゾーンの黒ずみって

乾燥と摩擦によって悪化します。

だからオイルで保湿することって絶対に必要。

 

 

毎日トイレ何回いく?

最低でも6〜7回はいくでしょ?

その度にトイレットペーパーでゴシゴシ拭いていたらそりゃ黒ずみます。

 

 

だから保湿は大切。

赤ちゃんのお尻かぶれにワセリンとか塗るでしょ?

あれは油で皮脂膜を作るため。

 

 

大人はワセリンって訳にはいかないから

オイルでコートしましょう。

カペラビューティーのオイルは3月4日発売だからまだカートにはいれられないけど。私は絶対にこれ購入する予定。

 

 

Capella beauty カペラビューティー

ビューティーケアオイル

(パーツケア/デリケートゾーンケア用)

ボディオイル

30ml 3,795円(税込み)

 

下矢印楽天ページ

 

 

 

下矢印成分の詳細はこちら

 

 

 

美容液ラピスラズリLLオールインワンセラム

 

 

こちらは私の愛用品。

リピ商品です。

3種類のセラミドが高配合されているオールインセラム。

 

 

下矢印楽天ページ

 

 

 

前回ご紹介した時にお客様より

「招待クーポンとかありませんか?」

と聞かれ・・・

いや、これは私が勝手にかいているだけだからないけど

 

 

お願いしちゃいましたよ、ラピスラズリ様に。

たぶんそんな図々しい女は私くらいだよね。

 

 

 

 

 

 

【クーポンコード】

9DVG-MEBU-DREX-X6O6

 

 

でも言ってみるものです。

本当に作って下さいました!

これスーパーセールで使えばかなりお得ですよね。

ありがとう〜〜〜ございます!!!

 

 

 

 

 

 

美髪コーム「ラブクロム」

 

 

髪が大分伸びました。

風が吹いてボサボサになってもそのままで歩いています。

一緒に歩く部長から

「社長、髪の毛くらいとかして下さい」

としつこく言われるので髪をとかそうと思います口笛

 

 

ハンドバックに入れる丁度良いサイズの櫛を

あやこのぶっちゃっけ美容会議で見つけました。

最近、ここからしか探してないおおちゃくもの

 

 

 

 

この櫛めちゃ可愛い!

なんて美しいのでしょう。

これがバックから出てきたら

「素敵な女性ハート

って思っちゃいますよね。

 

 

だから私も真似します。

小さなバックに入るこのサイズが良いと思うの。

自分用にはこれ。

ゴールドがテンション上がります。

 

 

ラブクロム K24GPツキ ゴールド

美髪コーム くし クシ

LOVE CHROME K24GP TUKI GOLD

11,000円 (税込み)

 

 

 

 下矢印楽天ページ

 

 

 

このクシがこのお値段する理由は、

日本で開発された最新技術「JP CHROME-TECH」を活用して特殊表面加工をしているから。

 

 

表面摩擦を大幅に減らし静電気を防ぎます。

ツゲや豚毛ではできなかった摩擦レスだそう。

髪がツヤツヤになりハリがでるそうです。

 

 

友人の誕プレにはこっちにしよう。

お値段も丁度いいし。

 

 

ラブクロム PGツキ プレミアムブラック

美髪コーム くし クシ

LOVE CHROME PG TSUKI BLACK

5170円(税込み)

 

 

下矢印楽天ページ

 

 

 

さて今日はちょっと女子力の高い内容でした。

え?そうでもない?

ウンチネタよりはましでしょう〜。

 

 

 

下矢印ナースキュアも楽天スーパーセール参加します!

 

 

 

 

 

 

ナースキュア シンバイオティクスEX発売開始となりました!

 

シンバイオティクスとは、生きた細菌(プロバイオティクス:生菌)と腸内細菌の餌(オリゴ糖)を選択的に組み合わせて、腸管内で腸内細菌を育てる新しい腸活サプリメントです。

免疫を司る小腸に必要な2種の乳酸菌、大腸の蠕動運動を活発化させる2種にビフィズス生菌、皮膚や粘膜のバリア機能を活発化させる乳酸菌生産物質、1瓶で2兆7600億の菌が配合されています。

病院現場から生まれたシンバイオティクスEXで体の本来の力を高めましょう。



imageimage

 

下矢印購入サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ナースキュア楽天からのご購入はこちら

 

 

下矢印Amazonはこちら

 

 

下矢印楽天ミレット&L-リジンはこちら

 

 

下矢印楽天ビタミンCはこちら

 

 

下矢印楽天ワカサプリはこちら

 

 

下矢印お問合せはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

NRサプリメントアドバイザー
胃腸良子