月曜日に投稿する

旦那備忘録のためだけに

私のiPhoneには旦那の写真が

数千枚単位

で保存されているわけですがw

 

(容量を圧迫する前にいつか

消そう消そうと思ってる。)

 

 

見返してみれば

ほとんどが同じ行動ばかり。

 

 

私の写真センスの問題なのか

旦那の行動範囲の狭さが問題なのか

 

 

まぁどっちでも良いので

大して誰の役にも立たない

旦那の謎の行動5選

をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

 

旦那が家を建てて4年で売った話

 

最終章:セミの話(おすすめですw)

 

正直、めっちゃキモいと思った旦那の話

 

旦那に天罰がくだるの巻

 

腹巻泥棒

 

旦那が忍びの者にしか見えない

 

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

 

 

ほら。最近暖かい日が増えてきてさ

 

花粉

 

しんどいじゃないですか?

 

 

我が家は胃腸良子さんのサプリのおかげか、

日々の食生活改善なのかなんなのか

腸内環境を整えるようになってから

だいぶ花粉症も軽くなってきてはいるんですが

 

これね。

 

 

 

 

気温が上がって風が強いと

やっぱりどうにも辛い時があって。

 

 

あ〜つらいつらい。

と横で呟く旦那を見ると

大体鼻からティッシュ

が出てるのがデフォ。


 

お昼寝してても

鼻からティッシュ


(これ完全に口呼吸してますね。)

 

 

くつろいでても

鼻からティッシュ


 

ももちゃんの歯を磨きながらも

鼻からティッシュ


 

 

たまに外したかと思ったら

飲んでたスープに鼻水をたらし


 

それを

『あやこ飲む?』

 

と聞いてくるあたり、

 

 

まじできもい。

 

 

 

出会って16年。結婚してからは8年(多分)

 

 

いつ私があなたの鼻水飲みたいって

言ったことがありましたか?

 

 

って話です。

 

 

 

はい。2つ目

 

 

旦那とモモちゃん


 

これはいつも通りですね。

 

念の為言っておきますけど

一番欲しいのはモモちゃんの

写真であって、旦那ではありません。

 

 

でもね。

旦那に寄り添ってるモモちゃんが


世界遺産かな。

 

って思うくらい可愛いんですよねぇ♡

 

 

は〜♡

 

 

私の全てを捧げたい。

(もちろんモモちゃんに。)

 

 

 

そんなんで、最近旦那は花粉症のため

口呼吸が多いようで。

 

『喉痛くなっちゃうからマスクして寝る』

 

言っててさ。

 

 

ふーん。って思って

横を見ると

 

 

大体において

マスクが乗ってるだけ。


 

マスクを

 

顔に

 

乗せてるだけ。


(モモちゃん可愛い。)

 

 

謎。

 

 

“なんでちゃんとマスクして寝ないの?

被せただけじゃ意味ないでしょ。”

 

 

って聞いてみたんだけど、

旦那曰く

 

『洗濯したら縮んだ。』

 

とのこと。

 

 

えー。マスク付けられなくなるほど

縮むなんてことないでしょ?

 

 

と思いよくみたら。


 

これ私のじゃない?

 

 

いや、これ。

 

 

私のです。

 

 

伸びちゃうじゃん!!!

 

 

『俺のだよ』

 

 

って何食わぬ顔して言ってましたが。

(あなたエアリズムのマスク持ってないでしょ)

 

 

いやいやいやいや

 

私のです。

 

 

 

顔の大きさがそもそも違うんだから。

私のマスクが使えるわけないんですよ。

というか勝手に使わないで。

 

 

 

謎のマスクの付け方の写真を探してて

こちらも見つけたんですが、

 

 

最近よくやってるのが

小指と薬指に何故か耳栓を挟んで寝る。


(*本当に寝てます)

 

 

朝起きるたびに

 

『俺の耳栓無くなっちゃった〜』

 

とかよく言ってるんですけども

 

 

そもそも朝まで

耳栓挟んだままだったら

奇跡ですよね。って話。

 

そりゃ無くなって当然です。

 

 

 

何が起こって耳栓を指へ

挟むことになったのかは謎のまま。

 

 

 

冒頭で旦那備忘録のために

旦那の写真をよく撮ってる。

 

って話をしたかと思うんですが、

 

 

旦那備忘録を始めてからここ数年、

旦那にカメラばかり向けているので。

 

 

いきなり

 

『俺も撮ってあげるよ!!』

(別に望んではない。)

 

 

言い出し、

 

 

ちょいちょい私を撮っては

エアドロップで飛ばしてくるんですが

 

 

どうにも大量に送ってくるので


 

数枚あれば良いんだけどな。

というのが本音です。

 

 

なんにせよ、このブルゾンが

軽くて程よく防寒できて

花柄のジャカードが可愛くて

最近のお気に入りなので。


 

お尻も隠れるし。


 

カジュアルなブルゾンが

大人っぽく着れるため

 

 

旦那からもよく褒められるという自慢ですw

 

春先にも着まくろう!!!と決めております。

(いきなりのブルゾンの話に飛んだw)

 

 

花柄ジャガードブルゾン

 

 

tofucaさんとあやんぬ氏コラボ

だったので買いました↓

 

 

なんにせよ、暖かい昼間は前を開けて

寒い夜は閉めて着ると

寒暖差のある時には使えるんですよ。

まじで。

 

 

 

さて。

旦那の謎の行動5選。

 

 

ちゃんと思い返せば

確実にもっとあるだろうな…

と思いつつw

 

 

思い出したらPart2やりましょうw

 

 

それでは今日はここまで!

引き続き旦那の観察を続けます!

 

 

以上!終わり!


 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*デリケートゾーンオイル発売開始!

詳細ブログはコチラ

 

 

 

*デリケートゾーンウォッシュもぜひ〜

詳細ブログはコチラ

 

 

 

 

 

 
 

=旦那備忘録おすすめ記事=

 

旦那が家を建てて4年で売った話

 

最終章:セミの話(おすすめですw)

 

正直、めっちゃキモいと思った旦那の話

 

旦那に天罰がくだるの巻

 

腹巻泥棒

 

旦那が忍びの者にしか見えない

 

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako