突然ですが、最近旦那は

綾小路きみまろさん

にハマってます。

 

 

 

しょっちゅうYoutube見ては

めっちゃ笑っててw

 

 

『歳をとるとこの面白さが

より分かる様になるんだよ。』

 

 

なんてさ、したり顔で私を

若輩者扱いするんですけど

 

 

別に私だって

面白いと思ってます。

(あのテンポといい、内容といい天才的よね)

 

 

 

そんなわけで、ここのところ

仕事がちょいちょい忙しく

なんかやり忘れたり、

物忘れなんてした日には、旦那に

 

 

『綾小路きみまろって呼ぶよ。』

 

 

とか言われるんだけどさ。

 

 

でもさ、

冷静に考えたらこれめっちゃ

失礼ですよねw?

 

(正確にツッコむなら

『綾小路きみまろさんのネタかよ』

ですよね。)

 

 

 

そんなどうでもいいことを

思い出しつつ、

本日の旦那備忘録を

スタートさせましょうw

 

 

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

旦那が家を建てて4年で売った話

 

最終章:セミの話(おすすめですw)

 

正直、めっちゃキモいと思った旦那の話

 

旦那に天罰がくだるの巻

 

腹巻泥棒

 

旦那が忍びの者にしか見えない

 

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

 

 

 

先日、我が家は湯河原へ

1泊2日で旅行に行ってたんですよ。

 

 

旦那が急に

 

『あやこ温泉入りたくない?』

 

 

とか言ってきて、

 

 

“いや無理。ほんと無理。

1人で行ってよ。”

 

 

と秒で断ったんですが、

 

ちょうど楽天スーパーセールの前で、

かつ新しいオイルの発売前。

私は仕事がめちゃくちゃ忙しくて

まじで遊んでる場合じゃなかった。

 

 

 

 

『え。温泉嫌いなの?』

 

 

 

そうじゃない。

 

 

 

『え!なんで行かないの?』

 

 

 

だから忙しいから怒。

 

 

 

『温泉入りながら仕事しなよ!』

 

 

 

できるわけないでしょ。

 

 

 

『やればできるよ!』

 

 

 

 

 

できねーよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ結論、よく分からない説得に負け

湯河原に行くことになりました。

 

 

 

そんなわけで今回の

 

【モモちゃんの身代金】

 

なんとも釣り感のあるw

タイトル付けですが、

 

 

 

事の発端は

この湯河原に行く道中で

始まったんですよ。

 

 

旦那がいきなり

 

 

『モモちゃんはすっごい可愛いからさ』


 

 

“うんうん。知ってるよ。”

(*私は助手席で光の速さで

新商品のリリース書いてます)

 

 

『俺がもし悪い人だったら

誘拐しちゃうかもしれないよな。』

 

 

 

“そうだね。可愛いからね。”

(*知らんがな。って思ってます)

 

 

『じゃあ、あやこはさ』

 

 

 

(まだ続くのか)

 

 

 

『モモちゃんが誘拐されちゃって

身代金要求されたら、いくら出す?』

 

 

(なんなの。この意味不明なやりとりw。

本当に忙しいんだが。)

 

 

“うーん。。。

3000万くらいかな?”

(現実的に借り入れもできそうだし

作れる金額だと思った。)

 

 

『えー!!!』

 

 

(あ〜まだ続くのか)

 

 

『えー!!!少なくない?

そんなんじゃ返してもらえないよ!』

 

 

“あ。そう?”

(そもそも誘拐されてませんけどね)

 

 

 

『俺はいくら出すと思う?』

 

 

(知らん!!!!)

 

 

 

『1億だね。』

 

 

 

あー謎。

 

まじで。

 

 

謎のマウント取られました。

 

 

 

“じゃあ一生懸命働いて

お金持ちにならないといけないね。”

 

 

『うん。そうだな〜!』

(旦那は謎のマウント取って満足してます。)

 

 

 

 

東京から湯河原へは車で1時間ちょっと。

 

 

途中、お気に入りの

椎茸狩りに行ったり、


(我が家は無類の椎茸好きです)


 

お茶したりして


 

ダラダラ過ごし。

(私は仕事しましたよ)

 

 

 

夕飯は中華を食べて、

 

北京ダックの写真を連写してました。

 



 

 

最後のデザートを食べながら

一人でニヤニヤしてるので。


(なんなの。ほんとキモいんだけどw)

 

 

“何。どうしたの?”

と聞いてみたら。

 

 

『モモちゃんが誘拐されちゃったんだけど、

俺が1億払って、あやこが3000万払って

救出されてさ』

 

 

 

 

え。その話

まだ続くんですかw?

(結局、1億3000万も払うんですかw)



 

『モモちゃんが喜んで走り寄ってくるから』

 

 

人質開放的なね。

(犬質か。)

 

 

 

『俺はこーゆー美味しい苺を持って

待ってようと思った。』

 

 

あー。

 

 

これね。


 

 

 

『俺の手から苺を食べるモモちゃんて

結構可愛いと思わない?』

 

 

はいはい。

 

 

 

そうなんです。

特段オチはないんです。

 

 

 

旦那が勝手に1人で

 

①謎の妄想して

②謎の設定を作り上げ

③謎に1億3000万も払い

④謎の悪者から救出し

⑤謎のハッピーエンド

 

を迎えたまでです。

 

 

 

謎の救出できてよかったと思うけど、

私たちが湯河原にいる間

 

現実のモモちゃんは旦那のお母さんと

仲良くキャイキャイやってると

思いますけどね。

(預けていきました)

 

 

たった1泊2日を我慢できなくなるほど

可愛がられてるモモちゃん。


 

我が家は今日も平和だなということで

本日はここまで!

 


 

引き続き旦那の観察を続けます!

以上!終わり!



 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*デリケートゾーンオイル発売開始!

詳細ブログはコチラ

 

 

 

 

 

 

*デリケートゾーンウォッシュもぜひ〜

詳細ブログはコチラ

 

 

 

 

 

 
 

=旦那備忘録おすすめ記事=

 

旦那が家を建てて4年で売った話

 

最終章:セミの話(おすすめですw)

 

正直、めっちゃキモいと思った旦那の話

 

旦那に天罰がくだるの巻

 

腹巻泥棒

 

旦那が忍びの者にしか見えない

 

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako