ちょっとちょっと

 

シャネルの春限定コスメ

 

見ました?

めっちゃ可愛くないです?

 

 

 

まじで

全部買ったろうかな。

っていうくらいツボで。

 

 

春のラスボス感がはんぱないです。

 

 

諸君。

シャネルを買わずして

今年の春は始まらんぞ

(断言)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

先日にシャネルの

カスタム マスカラサービスを

有楽町のお店で予約が取れて

行ってきたんですよ。

 

 

 

その時に店頭で3月4日発売の

春限定新作コスメの数々を

見せてもらってね。

 

 

あまりの可愛さに

危なく全部買おうとしたんだけど

 

 

まぁまぁ、冷静になれやい。

と語りかけまして(自分に。)

 

 

その日はリップ、アイシャドウ、

ハイライトを厳選し、

予約だけして帰宅したわけ。

(発売前だったので)

 

 

いや、本当に発売日まで、

 

寝ても覚めてもシャネルを想い

 

 

来たる発売当日!

秒でポチりましたw

 

結局のところ、また店頭に行くのが

めんどくさくなって

オンラインで買いましたw

 

 

 

はい!こちらですよ!

 

 

CHANEL シャネル

レ キャトル オンブル

4色アイシャドウ

384 イマジネール 7,590円

CHANEL シャネルCHANEL.comにて、レ キャトル オンブル 4色アイシャドウの詳細やその他のメークアップアイテムをご覧ください。今すぐ購入して、無料のサンプルをお楽しみください。リンクwww.chanel.com

 

スティロ ルミエール ルガール

567 サンティユマン 4,620円

CHANEL シャネルCHANEL.comにて、スティロ ルミエール ルガール アイカラー ペンの詳細やその他のメークアップアイテムをご覧ください。今すぐ購入して、無料のサンプルをお楽しみください。リンクwww.chanel.com

 

ルージュ ココ フラッシュ

172 フラヌリー 4,730円

CHANEL シャネルCHANEL.comにて、ルージュ ココ フラッシュ リップスティック(シアーな発色)の詳細やその他のメークアップアイテムをご覧ください。今すぐ購入して、無料のサンプルをお楽しみください。リンクwww.chanel.com

 

 

 

 

何度開けてもテンション上がる

シャネルのボックス

 

 

最近、シャネルのオンラインで買うと

この巾着袋が選べるようになったの

めっちゃいいよね。

 

 

ちょうどお弁当でも入りそうなサイズ。

(いや弁当は入れんけど)

 

 

入ってたサンプルはこんな感じ。

 

 

新しいNo1の香りが

甘めなんだけど結構好みな感じで

ボディミスト頼んでみた♡

 

 

は〜好き。

 

 

レ キャトル オンブル

384 イマジネール

オレンジ、コーラル感の強い

アイシャドウパレット。

 

 

肌馴染みよく明るい発色も春っぽいし

締め色もハイライトもベースカラーも

しっかり揃ってるので

かなり使いやすいのが良い。

 

 

私は右下をアイホールに

左上を締め色で広めにグラデーションに

するのが気に入ってます。

 

 

 

スティロ ルミエール ルガール

567 サンティユマン

 

これぞ最強の涙袋製造機!

 

 

派手すぎず、ほんのりピンクな

オーロラのラメでかなり自然!!

 

 

いわゆるギラっとした涙袋用の

大粒ラメ感ではなく、

だからといって、全く目立たない

あっさりパールでもなく!

 

 

これぞ絶妙!

 

 

 

大人が使える

涙袋製造機の決定版!

 

 

ピタッと貼り付きラメ飛びもしないので

汗をかく季節にも安心して使えそう〜!

 

 

ルージュ ココ フラッシュ

172 フラヌリー

 

 

予約時点で全店の予約分が完売しており…

結構心配してましたが、

 

まぁ、探せば普通にありますね。

 

 

赤みのあるブラウンリップで

 

 

ルージュココフラッシュの

シアー感のおかげでさ、

派手すぎずに挑戦しやすい

ブラウンリップになっているの。

 

 

スルスル塗れて引っかかりもないし

1度塗りなら淡く、重ねれば濃密発色に。

 

 

春夏にあえてのブラウン!

というのが個人的におしゃれだなと。

 

 

アイシャドウの塗り方や

ハイライトの入れ方、

リップの塗り心地はこちらでも紹介を

しているので↓

CHANEL限定新作春コスメの使い方

 

よければ見てみて!!!

(そして何卒、フォローをば!!!)

 

 

春コスメはあと何買おうか、

予算は大丈夫なのかw

を思案したところで!!!

 

 

本日はここまで!

バイバーイ

 

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*デリケートゾーンオイル発売開始!

詳細ブログはコチラ

 

 

 

 

 

*デリケートゾーンウォッシュもぜひ〜

詳細ブログはコチラ

 

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako