スタートして以来、口コミでも

SNSでも大人気で

なかなか予約の取れない

シャネルのカスタムマスカラサービス

 

CHANEL E.Y.Eマスカラ

パーソナライゼーション

 

『あ〜マスカラ新しいの買わないとな〜』

 

と思っててさ、

 

なんとな〜く

 

『まさか予約取れたりしないよね?』

 

という軽い気持ちで見たシャネルの

予約サイトに!

 

いきなり空きがあった

という奇跡で!!

 

 

秒で予約を入れましたw

 

 

行きたい!行きたい!と思ってた

シャネルのカスタムマスカラサービス!

 

 

もうこれは!!!

テンションぶち上げで

レポートします!!!

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

私が予約を取ったのは

ルミネ有楽町内にある

シャネル フレグランス&ビューティ

 

 

 

 

本当は銀座シックス店へ、、、

と思ってたんですが完全に空きはなくw

ルミネにしました。

 

ま、店舗が違っても

やることは一緒ですからね。

 

 

ちなみにこの

マスカラパーソナライゼーションは

GINZAシックス店

ルミネ有楽町店

ニュウマン新宿

ルミネ横浜店

 

上記の店舗のみで開催されています。

(梅田阪急でもやっていたようですが、

昨年末までの期間限定だったようです。)

 

 

昨年10月29日から今年の

12月31日までのサービスです。

 

 

 

店舗のビューティーアドバイザーと

マンツーマンで約30分ほど。

カウンセリングと6つの質問を通して

自分の目元、まつ毛に合った最適な1本を

選んでくれるというものです。

 

 

色味はブラックのみ。

通常タイプとウォータープルーフ

タイプの2種類×3Dプリンターで

作られた10本のブラシから

組み合わせて選べます。

 

アイ エクスプレス ユア エゴ

(EYE EXPRESS YOUR EGO)

*アイ ドゥ シャネル

*アイ ドゥ シャネル ウォータープルーフ

各10種 6,930円(税込)

 

 

そんなわけで

いざ!!診断スタート♡

 

 

10本並んだブラシが圧巻ですね!!

 

 

大きく分けて

 

・オーバルタイプ

・砂時計のようなカーブタイプ

・ストレートタイプ

・Cのようなカーブタイプ

 

4タイプのブラシがありました。

 

 

ぶっちゃけると

 

『ブラシが変わることで

大きな違いなんてあるの?』

 

くらい思ってましたけど、

 

 

いや、これマスカラの仕上がり

超変わりますね。

 

ブラシによってものすごい違いあります!

 

 

私が試したのはウォータープルーフで

No.7、No.8、No.9のブラシ

 

 

診断ではNo.8かNo.9という結果が出て、

2本を塗って比較し

どちらかにする予定でしたが、

 

 

色々相談した結果、

No.7が好みなんじゃないか?

と提案してもらい、こちらを購入しました。

 

 

長さ短めのカーブタイプで

 

 

 

私の横幅がない

しじみみたいな目にはピッタリ!

 

 

ビューティアドバイザーさんも

よく見てますね!

 

 

(完全に脱線するんだけど、

昔、どっかの掲示板に

“あやこはブスでしじみ目のババア”

みたいなこと書かれたんよw!

 

別に書かれたことはどうでもいいんだけど

シャネルのカウンターに座りながら

ふと思い出して。

もうそれからずっと頭の中で

しじみがマツケンサンバみたいなリズムで

歌ってて離れないのw。謎。

完全にしじみサンバの呪い。

 

 

ちなみにしじみのでかいやつあるじゃないですか

あれって身を食べるために買うの?

出汁をとるために買うの?これも謎。)

 

 

 

なんにせよ

まつ毛の根元も目尻と目頭も

めちゃくちゃ拾いやすくて!

 

 

自分に合ったマスカラブラシって

こんなに塗りやすいんだなと実感。

 

ようはコンパクトだと小回りきくってことです。

 

 

 

またブラシの形状によって

マスカラ液は同じなのに

繊細なセパレートが作れたり、

かなりボリューム感を出せたりと

雰囲気が変わることにもびっくり。

 

 

いや〜めちゃくちゃ楽しかったです。

 

 

 

診断前にBefore写真、その後After写真を

撮ってもらい、見比べることも

できるようですが、私は完全に撮り忘れw

帰ってきてから忘れた自分を殴打したいくらい

後悔したのでw

 

 

皆様は必ずや!!!撮ってくださいw

 

 

 

ヘアラインの模様が入った

おしゃれな容器も

 

 

ミラーがついた専用のケースも

 

 

 

最高に可愛すぎんか。

 

 

マスカラ液には繊維が入ってないので

より塗りやすいし〜

でも長さもちゃんと出せる!

 

あ〜やって良かった〜♡

 

 

その他、いつも使ってるシャネルの

ハンドクリームも一緒に購入したり

 

 

 

 

 

3月4日発売の新作も予約したり

(すでに予約分完売してるのもあって泣いた。)

 

 

また秒で買いに行って

可愛さダダ漏れ&豊作すぎる

シャネル春コスメレポでも

やりたいと思います!!!

 

 

あ〜楽しみ〜!!!

 

 

通常、シャネルのマスカラは

4,950円とかなので、

少々お値段は上がりますが、

最適なマスカラとクラス感のある

専用ケースにプラスでアドバイスも

もらえるならば!

 

 

個人的には決して高すぎないのでは?

という気がしました。

 

 

予約を頑張る価値ありますよ!

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

デリケートゾーンウォッシュ発売開始!

 

詳細ブログはコチラ

 

 

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako