身も心も楽天スーパーセールに捧げ

買いまくってるのは

私だけではありませんよね?

 

 

 

先日も『楽天おすすめ購入品紹介』

の記事をアップしましたが↓

 

 

 

本日は!実際に買い足したものの中で

これが良かった!

というものをお知らせします。

 

 

★その他、おすすめ楽天まとめ記事はこちら

 

 

 

まず1つ目は

何かとちょいちょい紹介してる

 

ナースキュア

シンバイオティクスEXのサプリ

 

 

 

もはや何個買ったか分からないほど

リピートしている我が家。

 

 

実は先月のお買い物マラソンでも

2つ購入したんですけど。

 

 

ちょっとしてから

バージョンアップしました!の

胃腸良子さんの記事を読んで↓

 

 

 

これは買う。

 

となってさ〜。

 

 

旦那がスーパーセールになった瞬間

秒で2つ買ってましたw

 

 

そんなわけで我が家には

4つのシンバイオティクスEXが

ある状態ですw

 

 

ま、賞味期限が短いものではないし

基本、毎日2人で飲んでるので

すぐ減ってきますしね。

 

 

 

新しいシンバイオティクスEXは

菌量が2倍!に増えて価格据え置き。

 

どんだけすごいか?というと

 

 

1瓶の中に入っていた菌数が

2兆7600億→3兆3600億!

 

ビフィズス生菌ロンガム種

200億→400億

 

ビフィズス菌生ブレーベ種

50億→100億

 

フェカリス新型乳酸菌600億

(以前と一緒)

 

ラクトバチルスガセリ乳酸桿菌20億

(以前と一緒)

 

 

大体2錠分が1錠になった。

みたいな感じです。

 

 

私はそもそも

デリケートゾーンケアのため

乳酸桿菌を摂りたくて。

 

色々検討した結果、

使用してる菌のクオリティも

配合量も、ここが一番!

と思ってガチで買ってます。

(サプリは価格とクオリティは基本比例する気がする)

 

 

個人的な感覚ではありますが、

1年以上飲み続けて、

『変わってるのかも?』と先日思ったことは

毎年めっちゃ辛かった花粉症が

軽減してることかも。

 

 

全く痒くない!

ということはないんですが、

(気温がめっちゃ上がった超風強い日とかは痒い)

 

 

1日中、全然気にならない日も

あったりして。

(ちなみに旦那も『俺、花粉症治ったっぽい』

言ってました。)

 

 

腸内環境は膣内環境とも

深くつながってますが、

アレルギーとも深い関わりが

ありますからね。

 

 

普段からお腹の調子が悪くて〜。。。

という方だと効果って見えやすいけど、

 

私みたいに

『何食べても、フィリピンで

間違って水道水飲んじゃっても、

なんの問題もなく生きてますw。』

 

 

みたいなタイプはなかなかすぐに

結果が見えにくい。

 

それでも信じて飲み続けて良かったな!

と今年の春は確認できた気がしました。

 

 

 

でさ。花粉症の鼻と目の痒みは

ほとんど出ないんだけど、

 

 

残念ながら春はまじで

肌荒れしやすくて。

(花粉と黄砂が飛ぶとまじで荒れる)

 

 

強い風により、肌に貼りついた

微細なちりとホコリが原因だろうな。

とは思ってますが、

 

 

とにかく吹き出物と肌のヒリヒリとか

痒みとかね。めっちゃ辛いんですよ。

 

 

この貼りついたちり&埃を落とすため、

春先は帰宅したらすぐ洗顔。

を心がけています。

 

(肌荒れしやすい人全員“帰宅後すぐ洗顔”

やってほしい!まじで全然違うよ!)

 

 

帰宅時に洗顔した後は

なるべく肌に刺激がなく手軽な

スキンケアをしたいので

ラピスラズリのLLオールインワンセラム

が私の中で鉄則です。

 

 

(↓3年くらい前の私が出てくるので!

ちょっと見てみて♡)

 

 


まず、肌荒れしやすい状態

OR肌荒れ中には

あまりアイテムを重ねすぎると

逆に肌荒れのリスクが高まりやすい

と感じていて。

 

私はシンプルなスキンケアが一番!

と思っています。

 

 

バリア機能をサポートするために

まずセラミド、

 

そして水分保持にポリグルタミン酸

(アミノ酸の一種です)

 

優しく肌を保護するシアバター

 

 

この3つの配合成分が特に好き。

 

 

また帰宅後って、すぐ夕飯の

支度をしないといけなかったり、

やることが多かったりするじゃない?

オールインワンなら手軽だし、

しみたりしないのも良いんだよね〜。

 

花粉で肌荒れ族!

ぜひ使ってみて!



その他の製品もめちゃくちゃ好きで

私はスーパーセールのタイミングで

爆買いしましたw

(さすがに友達のプレゼント用も含んでますがw)

 

 

 

美容繋がりで、忘れちゃならないのが

ストレートアイロン

image

 

 

先日も記事書いたんですけど

 

 

 

これも良いんですよ〜!

 

 

私の場合、10回くらい使うと

充電が無くなっちゃうのですが、

(高温にするのって超電力使うからでしょうね)

 

 

とにかく便利で、楽ちんで

今一番気に入ってる美容家電

と言っても過言ではありません。

 

 

 

そんなわけで、続きましては

チョコレート。

 

 

バーマンズチョコレートです!

 

 

あれ?

 

デジャヴ???

 

・・・・・・・?

 

じゃない!

先日も紹介しましたね!

こちら

 

 

『アホすぎて

また紹介してるよあいつ』

 

思いました?

 

 

違います。

 

 

ハマりすぎて

2個目をまた買ったんです!!!

 

 

いや〜本当にこれ美味しい!

アルコールはそんなに強くないのですが

とにかく香りが良い!

 

お酒の香りってこんなに複雑で

芳しいのか〜♡

なります!!!

 

買ってない人はまじで買ってくれ!

 

 

 

次は、私ではなく旦那用に

購入したものなんですけど

 

名刺ケースと

パーカーのボールペンセット

 

 

 

 

 

これなんと!シックな名刺ケースと

パーカーのボールペンとのセットで。

 

 

ボールペンに名入れまでしてくれる!

完全にプレゼントにも最適案件でさ。

 

 

名刺入れは曲がりにくい

ハードケース。

 

 

ボールペンもイケてます。

 

 

ちなみにうちの旦那も

 

『ボールペンに名入れしたい!』

 

言い出して、

入れてもらったんですけどね。

 

 

なんて入れたと思います?

 

 

これ。

 

 

…。

 

…Momochanman。

 

 

ももちゃんマン。

 

(嘘でしょw)

 

 

本家ももちゃんマンはこちらです↓

 

 

 

爆。

 

 

じゃあせっかくだから、

アルファベットじゃなくて

カタカナで入れたら??

 

 

ってすすめてみたんですけど。

(モモチャンマンの方が

視認性いいじゃないですか)

 

 

『あやこふざけてんのか?』

 

言われました。

 

 

…。

 

…いやいやいやいや

 

お前がな。

 

 

なんにせよ

名刺ケースとボールペンのセットに

めちゃくちゃ喜んで使ってるので

男子の心をくすぐることは

間違いないです。

 

(しかも今スーパーセール中で500円オフの

クーポンあるので!安いです…!)

 

 

後は、この日用品。

ガーゼのバスタオル

がめっちゃ良かったです。

 

 

 

なんかね。うちの旦那が

まじでちょいちょい臭くて。

 

 

いや、臭いというか(どっちw)

旦那が使ったタオルはすぐ

 

劇物みたいな臭いになるの。

 

腐った雑巾臭みたいな?

 

 

そんなわけで、厚手のタオルだと

乾きが遅いこともあり、

すぐ臭くなって、結果洗っても取れない

という最悪の結果になることが多いの。

 

 

このバスタオルは

片面がタオル地で片面がガーゼ地。

 

 

水分の吸収力が心配でしたが

ベチャベチャになることもないし

何よりすぐ乾くし、

ガーゼの肌あたりも良くて、

見た目もなんとなくオシャレ!

 

 

畳んでも嵩張らずに

省スペースになり最高です。

(上が普通のバスタオルで下がガーゼタオル)

 

 

よくよく見たら、

ハンカチも売ってるそうで!!!

これも買い足したい気持ち。。。

 

カラバリ豊富なので、お好きな色をどうぞ♡

 

 

 

最後はまだ届いていないのですが、

期待を込めて買った

こちらのスカート&ブラウス

 

 

 

 

私が買ったのはグリーンなんですが、

こんな感じで↓

 

セットアップにしたいと思ってます!

 

 

最高に楽しみすぎる〜♡

 

 

 

楽天スーパーセールもあとわずか!

 

カペラビューティーは

店内最大10倍と

 

 

新作のデリケートゾーンオイルに

 

 

フェミニンケアソープを揃えて

お待ちしております!

image

 

(完全に宣伝です。)

 

 

そして、、、!ぜひとも

レビューをば!!!

 

 

しつこいようですが

レビューをば!!!

 

 

お願い致しまする。

 

 

レビューが100件集まったら

お礼に躍りますから。

(誰得w)

 

 

 

ちなみに、

先日、なぜかうちで発行している

割引クーポンが表示されない!

という事象がありました。

 

 

楽天のクーポンは5枚までしか表示されなくて、

どのクーポンが表示されるかはAIによって

ランダムで決められており、そのアルゴリズムは

公開されてないらしいの。

 

 

スーパーセールとかお買い物マラソン中は

たくさんのクーポンを持っていると、

カペラのクーポンではなく、その他のクーポンが

優先して表示されたりすることがあるため、

 

『あれ!?クーポンが出てこない!?』

 

ということが人によってあるようです。

(せっかく発行してるうちは超迷惑な話なんだが…)

 

 

実際にクーポンが機能していないわけではなく

獲得していれば使えるので、

 

 

もし希望のクーポンが表示されていないな?

ということがありましたら、

こちらのリンクから獲得するように

してください。

ミスト1本+オイル→198円OFF

ミスト1本+ソープ→858円OFF

ミスト2/3本セット+ソープ→660円OFF

オイル+ソープ→660円OFF

ソープ2本→1,320円OFF

ソープ3本→1,980円OFF

ポーチ+オイル→198円OFF

 

 

それでもよく分からん!とか

疑問がある場合は

 

info@capellabeauty.co.jp

 

までメールしておくれ!

 

 

 

それでは本日はここまで!

バイバーイ

 

 

★その他楽天おすすめまとめはこちら↓

 

 

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

Ayako