先日に買ったストレートアイロンが

まじでめっちゃ良かったんですよ!

 

あ〜良い買い物した〜♡

 

 

そもそも私はパーマをかけてるので

ガッツリストレートにすることは

ほぼないんですが、

それでもくせ毛がかなり強いので

前髪は基本毎日うねってるし

 

まとめ髪する時なんかは、

どうにもこうにも言うこと聞かない

わがままヘアーに

 

本当こいつら全部剃ったろかな。

 

なんて思うこともあったりしてw。

 

 

うねりにくいようにヘアケアを

頑張ってみたりはしてるけど

湿気があるたび爆発する前髪に

完全嫌気がさしw

 

もうサクッと使える

ヘアアイロン買おう!

 

となりましたw

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

最近、ヘアアイロンて100均でも

売られていたりするくらい

安価なものが出てきて

話題になってますが、

 

 

せっかくだから自分が欲しいスペックを

全部網羅してるもの買いたいな

と思いまして、

 

(というかキャンドゥまで探しに行ったけど

ヘアアイロン人気すぎで売ってなかった。)

 

 

✔︎充電式コードレス

✔︎温まるのが早い

✔︎海外対応

✔︎温度調節できる

✔︎軽い

✔︎広範囲にも使いやすい(プレート大きめ)

 

 

 

 

こんな願いを叶えるアイテムを探してました。

 

 

ストレートアイロンは1,000円そこそこの

ものから、3000円前後、高いものなら

2万円弱と値段もバラバラ。

 

 

できるならお得なものが買いたい

という心情はあるけれど、

“安物買いの銭なんちゃら”になったら

本末転倒なので。

 

 

色々調査した結果、

(友達に聞いて回った的なw)

私はこれを買いました

 

JETty NEXT ジェティーネクスト

コードレスヘアアイロン

7,678円

 

 

 

マットブラックとローズゴールドがあって、

マット系は汚れが目立ちやすいかなと思い

私はローズゴールドを購入しました。

 

いろんなサイトを調べたんだけど

どこも金額変わらず7,678円だったのも

良いなと思って!ノーブランド品だと

サイトによって1,000円近く違ったり、

スペック詳細が分かりにくかったりするのでw

 

 

いや、まじでさ

コードを解いて〜電源にさして〜

の手間がないだけで、

こんなにストレス減るのか!

と思うほど便利!

 

 

立ち上がりも早く、コード有と遜色なし。

すぐ温まるのも良い。

 

 

正直、電源にさすタイプよりは

温まりが弱いかな?と感じることも

ありますが、(それは仕方ない)

ちょっとしたお直しや

私のように前髪を少し直したい程度なら

さして問題はなし。

 

 

プレートもある程度面積があるので

しっかりストレートにしやすいです。

 

 

プレート部分は少しクッション性があり、

強く挟みすぎることがないように

なっていて。髪へのダメージにも

考慮されている様子。

 

 

写真だと分かりにくいですが、

サイドに少し傾斜がついているので

毛先をワンカールさせたい方にも

使いやすそう。

 

 

電源ボタンは内側にあって

 

 

 

 

スイッチを押すと170度に点滅がつき

(青いランプは充電量です。満充電するのに

90分ほどだそうで、ここも短くて良い)

 

2回押すと190度

3回押すと210度

 

もう一度押すとオフになります。

 

 

充電用電池が内蔵されているので

 

いつかは交換の必要がありそうですね。

 

 

(ちなみに170度で連続約50分、210度で

約40分の使用が可能だそう。)

 

 

お尻の部分にはUSB充電用の差し込み口と

開閉ロックのボタンが付いてました。

 

 

ロックするとこんな感じ。

 

 

私のウネウネ前髪も

サクッと170度の温度で挟んで

このくらいスルりん!

 

 

 

あまり真っ直ぐにしすぎるのも

パーマとのバランスが悪くなってしまうので

軽めにスッと挟むようにしてます。

 

 

充電用USBケーブルと

 

収納ポーチもついてくるよ!

 

 

コンパクトだし、iPhoneより

軽いのも魅力で!!!

 

出張や海外旅行の際にも

使うのが楽しみすぎる。。。!

 

 

とにかく

めっちゃ便利です!

皆様もぜひ!!!

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

*デリケートゾーンオイル発売開始!

詳細ブログはコチラ

 

 

 

 

 

 

*デリケートゾーンウォッシュも!

 

詳細ブログはコチラ

 

 

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako