朝にしっかりスタイリングしても

夕方になるとなんだか

髪がうねったり

(特に雨降って湿気がある時とか。あるよね。)

 

 

髪染めたけどすぐに色が抜けて

どうにも困っちゃうわ!って方!

(いや、これも私なんだけど)

 

 

めっちゃ良いのありますよ!

 

 

最近、毎朝スタイリングする時は

必ずこれ使ってます!

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話


【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

 

私のくせ毛がひどいのは

今に始まったことではないんですが、

 

 

ほんとくせ毛きっついよね。

あんなに丁寧にブローしたのに

夕方になると

 

うにょん。

 

 

って曲がってる前髪見ると

むかついて剃ってやりたくなること

ありませんか??

 

(で、昔に実際剃ったことあるんだけど

本当に青くなるし、もうどうにも

大変なことになったので、絶対剃ったらだめw

誰も剃らないと思うけどw)

 

 

ここ最近、毎朝のスタイリングの際に

肌ナチュールのヘアオイルを

使っているんだけど

 

 

ヘアオイルあるあるなベタっと感はなく

サラッとまとまるし、

クセやうねりが出やすい場所に

仕込んでおくと、スタイリングがまじで

ラク!!!

 

 

髪の毛の乱れがああああ!

 

的な夕方の悩みも解消されやすく、

まじで最高かな。

 

ってなってます。

 

 


肌ナチュール

ヘアオイル

50mL 2,980円(税抜)

(3,278円 税込)

公式サイトはコチラ

 

公式サイトからだと

1本、税抜1,980円〜のプチプラ価格で

購入できます。私はこちらから〜。

 

 

 

いま、肌ナチュールの炭酸シャンプー

&トリートメントにめっちゃハマって

買っててですね↓

 

 

(洗い上がりがすんごいしっとりします。)

 

 

 

『オイルはどんなもんかな?』

 

と思って使い始めました。

 

 

透明でトロッとしたテクスチャー


ほんのりと爽やかなフローラル系と

りんごの甘酸っぱくていい匂いがします。

(ドライヤーをかけると香りは飛ぶ感じです。)

 

 

毛先や肩周りに当たって

うねりやすい箇所にはしっかりと

つけるのが良さそう。

 

 

傷んだキューティクルのケアを目指し

3種のセラミドがイン。

髪の見た目や触り心地だけでなく、

カラーの長持ちもサポート。

 

 

また熱を利用して髪にハリ・コシを

与え、熱で補修するヒートリペア成分

γ-ドコサラクトンを配合。

 

 

このγ-ドコサラクトンが髪の内部に

浸透することで補修をサポート、

ドライヤーやヘアアイロンで

熱を加えることで形状を記憶しやすく、

くせ毛・うねり対策にも

使いやすいんですね。

 

 

その他、バオバブ種子油、ヒマワリ種子油、

オーガニックアルガンオイル、

植物性スクワラン、ケラチンオイル配合で

 

 

サラッとツヤっとスタイリングを

サポートしてくれるんだな〜。

 

 

私はうねり対策に使うことが多いので、

基本は朝中心に使っていますが、

 

夜のアウトバストリートメントとして、

昼間に髪の広がりが気になる時にも

好みに合わせていつでも使ってOK。



手のひら全体に馴染ませて



サッと揉み込むだけ


 

 

オイルあるあるなボリューム感を

抑えすぎることなく、

サラッとまとまるのが良い感じ。

使用した方はブローした後の質感が

かなり好みなかんじに♡

 

✔︎肩にあたる髪がうねって仕方ない!

✔︎染めた髪がすぐ落ちちゃう…

✔︎サラッとまとまる髪が好き!

 

なんて方!

 

 

ちょっと使ってみて!!

公式サイトはコチラ

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ


 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

=Capella beauty公式サイト=

 

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

Capella beauty公式サイト

 

 

デリケートゾーンウォッシュ発売開始!

 

詳細ブログはコチラ

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako