先日、免許証を更新したら

 

 

顔も更新されてました件w

(前回バイクの免許取ったので更新が2年後だったのです。)

 

 

 

最高か!!!!

 

 

いろいろと細かく美容医療やってますが、

 

 

フェイスラインがシュってしたのは

糸リフトと脂肪溶解注射、ハイフ

のおかげかなと。

 

 

 

こめかみ部分と

image

 

 

頬骨したの凹みにはヒアルロン酸を

ちょっとだけ入れてて

image

 

 

唇にも微調整という感じで

ヒアルロン酸を入れました。

 

 

 

最近行ったのはボトックス(2回目)と

横から見た二重顎が気になって、

脂肪溶解注射です。

(ラインフィットとチンセラ)

 

 

(脂肪溶解注射はまた別途、その効果を

お見せしたいと思ってます〜)

 

 

 

というかさ、今年の春くらいに

人生初のボトックスを打ったんですけどね。

 

 

 

めちゃくちゃ気になってたおでこと

 

 

目尻ですね。

 

 

 

どちらも本当に大満足の仕上がりで

喜び舞った半年後、

 

 

ボトックスの効果が切れてきたことにより

この度2回目を打つことにしました。

 

 

リンクを貼った記事にも書いてますが、

ボトックスはボツリヌス菌から抽出した

ボツリヌストキシンを主成分としてて。

 

 

『表情筋動かせ〜〜い!』

的な神経の指令を遮断する効果があるの。

 

 

これにより筋肉の動きが止まって、

シワが出来なくなるよ。という話。

 

 

 

表情筋の動きが止まることによって

シワの改善が期待できるものです。

 

 

 

 

このボトックスの効果は個人差ありますが、

私の場合、打ってから半年ほどした9月末頃に

徐々に表情筋が動き出し、

10月中旬頃に完全に切れたかな?

という感じでした。

 

 

今回ボトックスを打ったのは

 

おでこ

 

 

眉間

というかデザイン線の細かさたるや!!

(白い線とマークです)

 

 

 

目尻

 

 

口元

(口元の左右差を調整してもらっています!)

 

 

(というか沙也加先生のおでこキレイすぎんか♡)

 

 

この5箇所

 

 

沙也加先生の注射は基本そこまで痛くないので

麻酔なしでやってます。

 

 

沙也加先生のブログはこちら↓

 

 

 

顔のバランスを何度も確認し

ものすごい細かいデザインで

入れてもらってるんですね〜。

 

 

ボトックスを入れてから

1週間もすると表情筋が

動かなくなるので





眉間も寄りにくい!



目尻も!



口元もいいかんじ♡


 

シワを気にせず生活できるよ!

というのが魅力です。

 

 

私は1回目のボトックスが切れた後、

打つ前よりもシワが入りにくくなった

感じもあって、それも良かったな〜

(ボトックスが効いてるうちに筋肉への

力のかけ方が変わったというか。

以前よりも寄りにくくなった気がしました。

人によって違うかもしれないけど。)

 

 

また次回、ボトックス打つタイミングでも

レポしたいな〜と思いつつ、

 

 

この次の美容医療ネタは

個人的にものすごい効果が高かった

脂肪溶解注射

についてお知らせいたします♡

 

お楽しみに!

 

 

 

それでは今日はここまで!

バイバーイ

 

 

THE ROPPONGI CLINIC 恵比寿院

東京都渋谷区恵比寿南3丁目11-14

03-5708-5413

公式サイトはコチラ

 

 

☆美容医療ブログまとめページ

 

 

 

 

 

 

=Capella beauty楽天市場店=

 

 

 

=デリケートゾーンケア“Capella beauty”=

初回20%オフ!定期販売はコチラ

 

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムを販売しています。

 

詳細ブログはコチラ

 

 

Capella beauty

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

【楽天市場】これは本気で買ってよかったまとめ

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako