あやこは旦那の扱いが適当

 

とちょくちょく言われたりするんですが、

 

 

 

いやいやいや、私ほど旦那を

大事にしてる嫁はいません。

(言い過ぎw)

 

 

 

そりゃたしかに

 

 

あいつまじでムカつく!

自転車のタイヤパンクさせたろかな。

 

 

くらい思うことは多々ありますが、

(まぁ私が買ってあげたやつなので

パンクはさせませんけどw)

 

なんなら1週間に1回はありますけど

 

 

 

それでもこないだなんて

 

 

『みかん食べたいな〜』

 

って言う旦那に

みかん剥いてあげましたからね。


 

優しさ溢れすぎです(私が)

 

 

 

1週間のうち、半分くらいはムカついてますが

残りの半分くらいはちゃんと好きです。

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

 

 

 

 

もう自ら伝えるスタイルですけどw

私の良いところは寝たら忘れるところです。

脳内の忘却作用がものすごいスピードで

働くことなんですよ。

 

 

ちなみに旦那は1時間後には忘れてます笑

 

 

 

この間の休みの前日夜に

なんかすんごい喧嘩になったんだけど

 

(もはや内容は全く覚えてない。部屋を片付けろ!

みたいな感じだった気がする。

正直そんな汚れてませんけどね。

ちょっと物が出てるだけですぐキレるんですよ。

 

『俺は埃があるとアレルギー出るんだ』言って

私が掃除した後を毎日コロコロして

クイックルワイパーかけてるから、

まじで小姑かなくらい思ってます笑)

 

 

 

翌日に朝起きて

洗濯して干してくれてあったのを見たら


 

秒で好き!!!

ってなり。

 

 

久々のお休みだったので、

2人で出かけることになりました。

 

 

 

『あやこは動かないとブタに

なっちゃうタイプだよ』

 

とか。

 

まじでいらん呪いの言葉を浴びせられ

 

 

総距離20キロ超えというw

長い長いルートをチャリで

走らされることとなったりわけ。(電動です)

 

 

 

まずは旦那が行きたがってた

渋谷は東急百貨店本店の裏にある

ガレット屋さんへ。


 

美味しそうなガレット見て

めっちゃ喜ぶ旦那。


 

チャリンコで爆走してるので

髪の毛はだいぶボサボサですが


 

別にガレットが美味しければ

旦那の髪なんてもはやどうでもいいです。

 

 

 

『とろける卵のガレット〜♡』


 

と不思議な食レポしてましたが、

メニューの名前はそんなんじゃなかった気がします。

 

本当に絶対旦那の方が適当です。

 

 

 

フランスはブルゴーニュ地方をイメージした

メルヘンな店内に浅黒い旦那がポツンといると


なんだか笑えてくるのは

私だけでしょうかw

 

 

 

 

美味しいガレットを食べた後は

そのまま渋谷のNHK前まで走らせ原宿へ。

 

 

山手線見ながら


 

『都会だなぁ〜』

 

 

言ってます。

 

 

謎。

 

原宿だよ?都会に決まってるじゃんね。

 

 

 

そのまま表参道に向かって

いろいろ見つつ

 

 

チョコレート屋さんで休憩。


 

『会社でお昼に食べるんだ〜』

言って、チョコレートを買い占めてました。




ちゃんとご飯も食べなね。

 

 

熱い視線を送りすぎですw


 

 

 

そして気づいたら、すごいクリーム

のってるの飲んでました。


 

 

 

…。

 

自転車で頑張って漕いだ意味!

(ちなみに美味しかったです)

 

 

 

そのまま次は中目黒に向かい

コーヒー屋さん寄ったり


 

買い物したりしてるうちに

さすがの旦那も疲れたようでw

 

 

焼肉食べて帰りました。


 

 

 

 

 

…。

 

自転車で頑張って漕いだ意味!

(もちろん美味しかったですw)

 

 

 

帰宅してからはストレッチし始め

(体かたいのでこれが限界w)

 

『今日も引き締まった〜!』

 

 

と満足気だったので、

良い休日になった。ということに

しておきましょうw

 

 

ガレット食べてチョコ飲んで

焼肉食べたことを考えると

 

 

プラマイゼロならラッキー

 

 

くらいだと私は思いますけどね。

ま、こーゆうのは気持ちも大事ですよね。

 

 

知らんけど。

 

 

 

今週は特に喧嘩もなく、

平穏無事に過ごせますように。

 

 

と願ってね。

 

 

引き続き旦那の観察を続けます。

 

以上!終わり!


 

 

 

=Capella beauty楽天市場店オープン!=

 

 

 

=デリケートゾーンケア“Capella beauty”=

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムを販売しています。

 

詳細ブログはコチラ

 

Capella beauty

 

 

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

旦那が家を建てて4年で売った話

 

最終章:セミの話(おすすめですw)

 

正直、めっちゃキモいと思った旦那の話

 

旦那に天罰がくだるの巻

 

腹巻泥棒

 

旦那が忍びの者にしか見えない

 

 

☆その他旦那備忘録まとめはコチラ

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

良い!好き!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

超ツヤ髪!櫛とトリートメントでここまで違う!

 
 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako