8月6日に発売されたSHIRO

ニームヘアケアシリーズ

 

 

ヘアバームが欲しすぎてw

買ってしまいましたww

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

約8000円相当のスキンケア付!超お得コフレ

 

2020日焼け止めランキングTOP10!

 

これは結構良かった!本当にリピしたクリーム

 

いつものスキンケアに美白を取り入れるコツ

 

 

 

高い生命力を持つ熱帯植物のニームを

採用して、エイジングケア効果を高め

頭皮や髪に潤いを与えて健やかに。

スキンケア発想のヘアケアシリーズとして

誕生したアイテムです。

 

 

 

今回発売されたのは頭皮の毛穴汚れや

詰まりをオフし、頭皮を柔らかくキープ。

クセやウネリなどの髪悩みについても

考えられた頭皮のクレンジングオイル。

 

 

頭皮の状態のバロメーターとしても

使え、頭皮や髪のダメージにアプローチ

する頭皮用のセラム、

 

 

そして今回紹介する

髪に潤いと栄養を与えるヘアバーム

になっています。

 

 

こちらね。

 

 

SHIRO シロ

ニーム ヘアバーム

〈スタイリング料/ボディクリーム〉

40g 3,800円(税込)

エシカル割 箱なし 3,690円(税込)

公式サイトはコチラ

 

 

髪のパサつきをおさえ、まとまりやすく

少しツヤ感をプラスしたヘアスタイリング

として使用するのはもちろんのこと、

 

 

 

 

 

 

手や肌にボディー用としてもマルチに

使えるのが嬉しいポイント。

 

 

寝る前の洗い流さないトリートメント

としても使用OK!

 

 

 

バームをすくって手にとり

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイリングしやすいよう

手のひらに伸ばすと、体温で溶けて

オイル状に変化。

 

 

 

 

 

 

ラベンダーやカモミール、

フランキンセンスといった

甘く爽やかで、どこかスパイシーな

香りがフワッと香ります。

 

 

 

個人的におすすめの使い方は

 

『おうちで過ごすときのスタイリングに』

バサバサのヘアスタイルでは

過ごしたくないけど、きっちりセット

するのも、どうなの。。。??

 

なんて時ありませんか?

 

 

自然なツヤとまとまり感で

髪にも優しいし、急な宅急便が

きたとしてもw、問題ないくらいには

きちんとセット可能です。

 

 

『お泊まりの時のスタイリングに』

 

旅行時、お風呂上がりのボサボサ髪が

気になる!!なんて時も、

このヘアバームがあれば安心ですよね。

 

 

ヘアスタイリング用のポリマー等を

使用していないことで、

ボディに塗っても問題ないし、

髪につけて余った分はカラダに

馴染ませてもいいからお得感ありますしね。

 

 

通常の液体状のヘアオイルに比べて

伸ばした後の質感はそこまで

重くないので、メインの洗い流さない

ヘアトリートメントとしては

使いにくいかも??とは思いますが、

 

 

普段のスタイリングの際にも

サッとつけておくとまとまりやすく

なるので、あって損なしかな〜?

というのが私の意見です。

 

 

他のスタイリング剤と重ねる時や

毛先だけに使用する時はこのくらい

 

 

 

 

 

 

 

スタイリングにしっかり使う時は

もう少し多めを揉み込むように

しています。

 

 

 

 

 

 

 

✔︎爽やかで甘めの香りが好き、

✔︎ナチュラルなアイテムが使いたい

✔︎髪にボディに使えるマルチアイテムが好き

 

 

なんて方にオススメです。

 

 

みなさんもぜひチェックしてみてね!

 

 

そ入れでは今日はここまで!

ばいばーい

 

 

 

 

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

約8000円相当のスキンケア付!超お得コフレ

 

2020日焼け止めランキングTOP10!

 

これは結構良かった!本当にリピしたクリーム

 

いつものスキンケアに美白を取り入れるコツ

 

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako