ベスコス1位とろけるメイク落とし

 

 

について話したいと思います!

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

約8000円相当のスキンケア付!お得コフレ

 

2020日焼け止めランキングTOP10!

 

これは結構良かった!本当にリピしたクリーム

 

いつものスキンケアに美白を取り入れるコツ

 

 

 

2020年、上半期のベストコスメが

美容雑誌、各誌で発表になりましたが、

 

VOCE、マキア、美的の全てで

 

 

 

 

 

 

1位をとってた!

あのクレンジング!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでたら

めっちゃ欲しくなってw

買ってしまいましたwww

 

 

 

 

こーちーらー

 

 

ORBIS オルビス

オフクリーム

100mg 2,530円(税込)

つめかえ用 1,980円(税込)

 

公式サイトはコチラ

 

 

 

こんなん書かれてたら

買ってしまうわ笑!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレンジングに留まらず、

ただ落とすだけではない

『自分を労る心地よい時間を』

との思いから登場した

新感覚クレンジングクリーム

 

 

 

手に取るとプルっとみずみずしいのに

 

 

 

 

 

 

肌に塗り広げるとジュワ〜〜っと

溶けていくような不思議な感触。

 

 

落ちにくい濃い色マットリップも

じんわりとろけるように落ちるし

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォータープルーフのコスメもOK

 

まつエクしてても大丈夫だそう。

(一般的なグルーのシアノアクリレート系)

 

 

①ゆっくりとした速度の動きに導くコク

 

②体温に反応してじんわりとろける感触

 

③適度な圧で肌にぴったり密着する厚み

 

 

3つの要素にこだわり、人間がここちいいと

感じる動作を研究した

メルティークリーム製法を採用。

 

肌をほぐすようなクレンジングになっています

 

 

私の場合、メイクを落とす時は

おでこ、両頬、鼻先、顎の5点に置いて

 

 

 

 

 

 

頬まわりを落とす時は、

頬においたクレンジング。

鼻は鼻においたクレンジングで。

といった要領で、

基本的にパーツごとに落とすようにし、

あまり塗り広げすぎないようにしています。

 

 

 

 

 

 

(アイメイクを落とした分で頬を触ったら

余計なところまでアイシャドウの汚れが

飛んじゃうことになるじゃないですか)

 

 

 

汚れていないクレンジングで

落とした方が落ちも早いし、

何度も擦らなくてすみますしね。

 

 

 

クルクルと回すように馴染ませていくと

クリームがどんどん

“もったり感”のあるオイル状

に変化していくので、

 

 

全てがオイル状に変化すれば

洗い流しOKのサイン。

 

 

 

 

 

 

 

ぬるま湯で優しく洗えばいいだけ。

 

 

 

 

クリームにしてはかなり落ちは良い方で

目元も口元もしっかりスッキリ。

洗い流した後もメイク落ちを

心配することはなし!

 

 

メイク汚れだけに馴染み、

汚れを“見極めて”オフすることで

洗い流した後に肌がつっぱる感じもなく、

どちらかといえばもっちり。

 

 

しっかり落とすからこそ、

乾燥が心配なアイテムも多々ありますが、

(ポイントメイクアップリムーバーとかね)

 

このオフクリームを使用した後は

なんだかフワフワで柔らかい印象に。

 

 

 

 

 

 

 

オフクリームは、肌本来のうるおいを

守って洗い、使用後は肌の成分に

似た構造のセラミドのうるおいネットを

形成する仕組み。

 

 

また、自重の6倍もの水分を

抱え込むヒアルロン酸Naに加え、

植物性の保湿成分である

ローマカミツレ花エキス

ローズマリー葉エキス

ラベンダー花水を配合。

 

 

繰り返し気味ですが、

しっかり洗い流すのに、本当に

しっとり感のある仕上がりなんですよ!!

 

 

これはすごい!

 

 

 

パッケージもなんだかおしゃれで

 

 

 

 

 

 

勝手に女子力上がったようなw

気になるのもいいですw

 

 

 

私は初回購入ではないので、

オフクリーム単品での購入でしたが、、、

 

初めてであれば、現品同価格で、

同じくベスコス受賞の

オルビスユー/洗顔料、化粧水、保湿液

が入った1,320円(税込)の!

トライアルセットが付いてくる

image

(↑昨年、トライアルを提供頂いた時の写真です。

タオル、及びサンプルパウチ7点は付きません)

 

『豪華4STEPセット』

というのがあるので!!!

 

こちらを購入した方が良いかな

と思います!!

 

お得だしね。

 

 

今回はオフクリームに加え、

自粛期間に入ってしまい、、、買い逃していた

オルビスの春に発売されたアイシャドウも

あわせて買ってみまして♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもかなり可愛い予感大!なので

近々レポしたいと思います!

 

 

 

ちなみにグリーン系と超悩んで

あやんぬ氏のブログを参考にしましたw

 

あやんぬ氏レポ・オルビス春コスメ

 

 

 

 

ちなみにサンプルで、気になってた

カラダ用の薬用ジェルローションと

クリーム選んでみたんですが、

これ使ってる方います??

 

 

 

 

 

 

なんだか良さそうで使うのが楽しみです。

 

 

  • 簡単でしっかり落とせるクレンジングがほしい
  • 落ちが良いメイク落としは肌に必要なものまで流してしまうんじゃないかと心配
  • 洗い流した後のしっとりに感動したい
  • 毛穴のちゅるんと感にも感動したい

 

 

こんな方におすすめです!

そして私は買って良かったと思ってます!

 

 

気になる方はぜひチェックしてみて!

公式サイトはコチラ

 

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 

 

 

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

 

約8000円相当のスキンケア付!お得コフレ

 

2020日焼け止めランキングTOP10!

 

これは結構良かった!本当にリピしたクリーム

 

いつものスキンケアに美白を取り入れるコツ

 

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako