アメーバピック先月の報酬公開

しますwww

 

あやこってぶっちゃけ

ブログでどのくらい稼いでるのw?

 

おそらく皆さんが気になってるであろうw

私のアメブロ事情について

お話したいと思いますw。

 

(これ友達からもちょくちょく聞かれるので、

実際に気になってる人多そうだな〜と思い

投稿するに至りましたw)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

まじで気に入ってますよ!ベスコス!メイク編

無人島に持っていきたい究極スキンケアまとめ

これは結構良かった!リピしたクリーム

最高にバズった化粧下地

マスクの下におすすめ!日焼け止め3選と理由

 

 

 

先月から始まりましたが、

アメーバブログ専用のアフィリエイト

プログラム

“アメーバピック”

の使い方を成果と併せて

書いていきたいと思いますよ〜!!

 

==================

 

ちなみに、アフィリエイトと聞くと、

少しグレーなイメージもありますが、

本来はそういったものじゃないのです!

それを悪用しようとする人がダメなので

あって、実際は広告を出す側も

掲載する人、見る人にも

WIN・WIN・WINである

プログラムなんだよ!っていう話は

ここの記事でしてます

【あやこの美容ブログについて#2】

広告ブログってどうなの?をぶっちゃける

 

(ようは、アメーバピックってアフィリエイトを

クリーンにしよう!みんなが気持ちよく使える

プログラムを作ろう!というアメーバブログの

考え方だと私は思ってます。)

 

==================

 

 

というか、アメーバピック、

めちゃくちゃ使えますよね!!?

みなさんはどうですか?

 

私はめっちゃ便利だな〜と思ってます。

まず、簡単に貼り付けられて、

こんな綺麗な画像が出せる所とか↓

 

なんか本物っぽい!(本物ですw)

 

すっげー!

 

“Pick”のボタンから、自分の

ブログに合ったプログラムを選び、

クリックするだけ!

 

楽天とアマゾンは好きな商品を検索して

貼り付けるだけ!(これは前と一緒)

 

きちんとした画像が入るだけで

見やすくなるし、

通常価格よりもお買い得に買える商品とかも

いちいち検索せずにAmeba Pick内だけで

調べて貼り付けられるのが良い!

 

(これ以前、アメーバのアフィリエイト

プログラムを全く理解できてなくて、

使ってなかった頃は、

「少しでもお得に買えるサイトを探したい!」

と思って、ものすごい検索しまくってたんですよね…

これがすんごいめんどくさかったしw

時間もかかってたので、一発でお得に買える

サイトが分かるのは本当に便利だと思う。

書く私にも、見て購入したいと思った人にも

超親切な機能じゃん!)

 

みんなまじでやった方がいいよ!

 

 

でね。もう1つ良いな。

と思ったのが、

“どんな商品がどのくらい売れたのか?”

というのが一目でわかる機能。

 

こんなにたくさんの人が買ってくれたのか!

感謝!と思うと同時に、

“こういう商品にみんな興味があるのかな?”

とか“こんなの求めてるのかな?”とかさ、

 

どんな記事を書いたら喜んでもらえるのか?

という指標にもしやすいな!と思ってて、

「じゃあ次はもっと分かりやすいように

掘り下げて書こう!」とか、

次のブログネタにも繋がるなと思ってるの。

 

 

正直、私はブログで収益UPさせる超プロ!

というわけではないのでw

コツは、この記事を読まれたら

良いと思います↓

簡単に要約すると、

おすすめされているコツは2つでした。

 

①1つの商品を熱量上げて紹介する方法

 

②広告をブログの下部にたくさん

貼り付ける方法

 

 

私の場合、②はあまり自分のスタイルに

合ってないな〜と思うのでやらないんですが

(広告クリックするくらいなら、

私の他の記事読んで欲しいのでw)

 

個人的には①が一番やりやすいな。

と感じています。

結局、たくさん購入したり、もしくは

PRで頂いたものの中から、

自分がまじで『これだ!』

と思ったものを記事にしてるわけで、

 

記事にしよう!と思った時点で

結構気に入ってるアイテムなんですよ。

「これ本当に良いよ!まじで買って!

いますぐ!!ライトナウで!!」

って思ってるしw

 

それを手を変え品を変え(品は変わってない)

何度も紹介してるアイテムは

「うおおお!やべぇ!神降臨!」

くらい好きだから書いてます。

 

 

好きだからこそ、いろいろ調べるのも

億劫じゃないし、1000字、2000字を

超えても好きという気持ちで書けるの。

「この想い、届け君に。」

 

という話です。(おっも。)

 

 

例えばですけど、

 

『下水道の歴史は古く、4000年以上前に

古代インドでうまれ、

近代では明治時代に云々…。』

 

という話で私はブログを書くのは

きついですが。

(下水道の歴史が好きな方ごめんなさい)

 

『人はいつから化粧をするように

なったのか?その歴史は古く、

元は呪術的な役割が強かったとも

言われている云々…。』

 

の方が断然書きやすいじゃないですか。

 

ん?

 

何を言いたいのか、

屏風を広げすぎてわからなくなってきましたw

 

 

ようは、

私のアメーバピック使い方のおすすめは

興味がある題材で、ちゃんと自分が使って

本当に良いと思って、

これはまじでオススメしたいわ〜!!

という商品をピックするのが良いよ!

それのが断然簡単だよ!!

ってことです。

 

今までの説明はなんだったのか?

という簡潔さで、サクッと

まとまりました所で、

 

 

先月、私のアメーバピックは

おいくら程だったの?

ということを公開します!

 

こちらです!

 

じゃーーーーん。

 

 

 

 

でたーーーーーーー!

奇跡の4万弱!!!

 

ありがとうみなさん!!!

ありがとうアメーバ!!!

 

いつもは7,000ドットマネーくらいなので、

いきなり爆発してました♡ホクホク♡

 

もちろん、もっとすごい方は

たくさんいらっしゃるんでしょうけど、

私はアメーバピックで億万長者になるぞ!

とか思ってないし、一応は本職の

デザイナーでご飯が食べられてるので、

こちらは完全にお小遣いとなりましてw♡

 

基本的に100%化粧品を購入するための

資金となっております。

これを元手にもっと良いブログが

書けるように頑張りたいと思います!

 

 

せっかくなので、先月は

どんなアイテムが売れてたのか?

を紹介して終わりにしたいと思います!

 

一番数量多かったのが

①&ROSY 7月号

image

やっぱり、眉マスカラ現品付いてて

すんごい興奮するもんね!ダントツでした。

本屋さんでも売り切れが出てると聞くし

ネットで買ってもありよね!

とりあえず買って!最高!7月号&ROSY付録は

デジャヴュ眉マスカラ現品と眉バサミがついてくる!

 

 

②MVP マルチビタミン&ミネラルのサプリ

image

これめちゃくちゃ嬉しかったです!

本当に初めて飲んだ時、超超超感動して

即ブログ書いたんですよね!

飲まれた方どうですか?

私は本気で気に入ってます!

 

 

 

 

③dプログラム トライアルセット

image

私のお気に入りはバイタルアクトか

ホワイトニングなんですけど

みなさんはどちらを購入されました?

超気になります。敏感肌でも使えて

本当にしっとりするコスパ良きな

化粧水ですよね!!

美白やくすみニキビ肌荒れ,保湿ケアに!

敏感肌オススメ化粧水!dプログラム

ホワイトニングクリア

 

 

④ナチュラグラッセ UVパウダー

image

これも良いですよね!!!

分かる!非常に良く分かる!超使える!

しかもパッケージめっちゃ可愛くないですか?

紫外線&近赤外線&ブルーライトカット!

肌をふんわり化粧崩れもカバー!

ナチュラグラッセUVパウダー

 

 

⑤ラピスラズリ LLフェイスケアブラシ

image

【本当に信頼してる毛穴ケア3選】

いちご鼻ザラつき毛穴目立ちに

オススメ洗顔料,クレンジング,洗顔筆

 

 

⑤エルメス ナイルの庭コフレセット

【HERMESコスメ】おこもり美容に

ナイルの庭ヘアケア&ボディケアコフレ!

値段も安くオススメです

 

 

ラピスラズリとエルメスは同数でした。

LLフェイスケアブラシはまじで

毛穴のザラつきに一番使える洗顔ブラシ

だと思ってるし

 

エルメスのナイルの庭も香りが

好きすぎて泣けるもんね。

 

 

みなさまもぜひアメーバピックの

申請出してみて!!!

 

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 

 

 

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

まじで気に入ってますよ!ベスコス!メイク編

無人島に持っていきたい究極スキンケアまとめ

これは結構良かった!リピしたクリーム

最高にバズった化粧下地

マスクの下におすすめ!日焼け止め3選と理由

 

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

(*50%オフ1,270円で販売しております!)

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

 

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako