外出前の日焼け止めを習慣化できた理由

についてお話したいと思います。

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

まじで気に入ってますよ!ベスコス!メイク編

【スキンケア編】ベストコスメまとめ

これは結構良かった!リピしたクリーム

最高にバズった化粧下地

毛穴ケアに肌の傷つきゼロ!?のスクラブ

 

 

きちんと日焼け止めを塗ってるはずなのに、

なぜか日に日に黒くなっていく

私の手!!!!

 

個人的に思う、うっかり日焼けNo.1は

絶対に手だと思うんだけど!!!

 

違う!?え!!?違わないよね!!??

 

まじでショックの極み。

 

 

朝起きて、身支度を整える際に

腕とか足とかもしっかりと

日焼け止めを塗るようにしてるんですよ。

 

もちろん、手だって塗ってるんだけど

最近は、手洗いやアルコール消毒を

頻繁に行うことにより、

(すごく大事なことではあるんだけど…)

いつの間にか手の日焼け止めが流れ落ち

そのまま何も考えずチャリ乗ってスーパー

行ったりさ、犬の散歩したりとかで

いつの間にか、ほんのりと手が

黒くなってしまうという悲劇。

 

玄関に日焼け止めを置いてみたり

したものの、なんとなく

つけ忘れちゃったりしてさ〜。

(まぁ、これは私が悪いんだけど)

 

あ〜、どうにかちょこっと外出する際に

手に日焼け止めを塗ることを

習慣化できないかな???

と考えていたわけです。

 

 

結論から申し上げますと、

これが調子いいです。

chant a charm チャントアチャーム

UVフェイス&ボディプロテクター

〈顔・からだ用日焼け止め〉

SPF43 PA++

数量限定200mL 5,500円(税込)

 

 

 

通常サイズは80mLで3,080円(税込)なので

 

 

購入するのであれば、ビッグボトルの方が

絶対にお得です!

 

 

本当に、習慣化できたのは

超単純な理由なんですけど、

ポンプ式だから


というのと、

玄関での適度な存在感


だと思います。

 

少し大きめだからこそ目に止まるし

片手でプッシュできるから、そこまで

めんどくさくないし、

塗るのが億劫じゃなくなる。

というのが大きいのかもしれません。

 

 

ちなみにこの200mLという量!!

おそらく1家族で頻繁に使ったとしても

一夏を越せるくらいの大容量です。

(多分、我が家は余るレベルw)

 

*石鹸で落とせる手軽さ

*無香料・無着色

(配合されている天然ハーブの香りが

ほんの少しだけすることがありました。)

*紫外線吸収剤不使用

 

紫外線から守るだけでなく、

お肌への優しさを追求し、敏感肌も

赤ちゃんの肌へも使用できるというのが

魅力ですね!!

 

テクスチャーはミルクのような滑らかさ


伸びもなかなか◎白浮きもなし。


 

天然ハーブ、天然セラミド、天然オイルを

配合して、お肌にうるおいも与える

アイテムになっています。

 

 

いやはや、このポンプ式が

こんなに便利とは思いませんでした。

誰でもシュッと簡単だから、

お子さんの日焼け止めとして

使うのも良さそうだね!!!

 

気になる方はぜひチェックしてみて!

それでは今日はここまで!

ばいばーい



=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

まじで気に入ってますよ!ベスコス!メイク編

【スキンケア編】ベストコスメまとめ

これは結構良かった!リピしたクリーム

最高にバズった化粧下地

毛穴ケアに肌の傷つきゼロ!?のスクラブ

 

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

(*50%オフの1,270円で販売しております!)

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

 

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

 

YouTubeはここから~

 

Ayako