『おこもり美容』

が最近人気ですが

 

個人的におこもり美容するなら、

フォーカスするのは

美白とシワ

だと思ってます。

 

太陽を全く浴びないというのも

考えものですが、

アウトドアの機会が少ないからこそ

紫外線をたくさん浴びにくい状況を

チャンスと思って、

「美白とシワ対策を頑張りたいな〜」

というのが私の、おこもり予定なんですね。

 

 

今回紹介するのは美白

 

実はずっと飲み続けてるサプリの1つに

ファンケルのホワイトフォースがあって。

 

 

FANCL ファンケル

ホワイトフォース

約30日分 2,376円 税込

 

すみません。。。

私がガチで飲んでるので、

袋が若干汚いのですがw

本当はこんな感じです↓

 

内外美容の研究を長年進めるファンケル。

特許成分のヒドロキシチロソールと

L-シスチンの併用が、体内のチカラを

高めるというメカニズムを解明しました。

 

ハス胚芽エキスを配合することで、

ターンオーバーを促進&メラニンの排出を

促す効果がプラス!

 

スキンケアと組み合わせて美白へと

アプローチすることにより、

強力に予防、体の内側から透明感を

サポートしてくれるというもの。

image

 

同時期にリニューアルしたアイテムとして

ファンケル史上最高の

美白スキンケアライン

ホワイトニングがありますが↓

image

無添加ホワイトニング

透明美白1ヵ月集中キット

【マスク&美容液付き】

1,830円(税込み)

公式サイトはコチラ

 

ファンケルのトライアルは

めちゃくちゃお得!!!

私も相当購入しましたwww

 

このセットはなんと7種類つき!

*ホワイトニング化粧液 30mL

*ホワイトニング乳液 30mL

*マイルドクレンジングオイル 20mL

*ホワイトニングマスク 1包

*ホワイトニングエッセンス サンプル4包

*洗顔パウダー 10包

*濃密もっちり泡立てネット

 

となっていて、敏感乾燥肌さんも使いやすい

のが魅力。気になる方はゲットしたら良き!!

 

 

内外美容のとおり、

→ホワイトフォースのサプリで

→ホワイトニングで

ってことなんでしょうね。

 

ホワイトフォースの1日の目安量は6粒

 

 

 

 

角を丸くし、喉に引っかかる感じもなく

飲みやすくしているのがポイントです。

image

1度に飲んでも大丈夫ですが、

個人的には、1日に朝と夜

2回に分けて飲むのが好きです。

 

ちなみに100%自社開発、国内生産、

高品質、合成着色料、香料、保存料が

無添加というのも安心だ!

 

 

ドリンクも発売されているのですが、

基本的にはサプリを飲んでいて、

たまにドリンク買って、

スペシャルケア〜的な感じで

飲んだりしてます。ドリンクも

もちろんなかなか良きですよ!

 

 

いつもと状況が違うと、なんだか

気になるコスメも変わってきませんか?

 

美白するのに、いろんな日焼け止めを

使うぞ〜っていうより

マスクしてても色移りしにくい!とか

特に肌に優しいとか、

スキンケア効果が高いとかを中心に

選ぶようになったし、

 

メイクアイテムも好きだけど

スキンケアはいつもより

気になるようになりました。

 

今までと違った視点で

化粧品を見れるのもいいな〜

とか思ったり。

 

家にこもる時間が多いからこそ

この時にスキンケアを頑張りたい!

と思うんですよね!!!

だからスキンケアを助けてくれる

サプリは本当に気になるやつです。

 

みなさまもぜひチェックしてみて〜!

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

まじで気に入ってますよ!ベスコス!メイク編

【スキンケア編】ベストコスメまとめ

これは結構良かった!リピしたクリーム

最高にバズった化粧下地

毛穴ケアに肌の傷つきゼロ!?のスクラブ

 

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

(*50%オフの1,270円で販売しております!)

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

 

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

Ayako