旨みすごい!!

デブ確定wカルディ悶絶級調味料

心からおすすめしたい

 

万能香味 えび油

 

の話をしたいと思います。

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

マスクにメイクがつかない!崩れない方法

【スキンケア編】ベストコスメまとめ

ガチでベストコスメ〜メイク編〜

高級日焼け止め使ってみた

 

 

TVやらSNSで話題らしいですね。

私は全然知りませんでしたけども

 

先日にたまたま用事があった場所に

カルディあって、目に留まって

購入してしまいました。

 

 

いや、これ本当に

海老好きには堪らない

やめられない止まらないレベルの

調味料になっております!!

 

 

こちらです

 

 

もへじ

万能香味えび油

90g

 

KALDI公式オンラインでも

購入可能でした→コチラ

 

 

原材料はこんなかんじ。

 

 

 

添加物や合成香料、着色料等もなし。

北海道産の甘海老とガーリック、

アーモンド等が混ざり合い。

 

 

 

 

なんとも言えない香ばしさと

エビのガツんとくる旨みが絶品です!

 

以前の記事でも紹介しましたが、

激ウマ!!高級かっぱえびせんの匠海

とかが欲しい!とか気になる!!

みたいな方は、絶対にえび油も

ツボだと思います。

 

海老の香りの強さや香ばしさは

えび油の方が断然強めではあります。

 

 

色々やってみたのですが、、、

 

✔︎ご飯に中の具材と一緒にえび油かける

+だし醤油をちょっと入れる

 

これが一番美味しい気がしてます。

ま、言ってしまえばただの

油ご飯ですけどね笑

 

✔︎焼きそばにかける

 

 

 

 

これは想像しやすいレベルで美味しい

お手軽海老焼きそばってかんじです。

このノリで塩ラーメンとか味噌ラーメンに

入れても美味しくなりそうです。

 

✔︎お味噌汁に入れる

野菜たっぷりの具沢山味噌汁に

入れてみて!!!

油でコクが生まれるし、

湯気で海老の香りが最強に感じられます。

ま、味噌と海老って相性よかったり

しますもんね〜!

 

他にも

パンにかけたり、

オイルパスタにしたり、

チャーハンに入れたり、

使い方は本当に色々ある様子。

 

リーフ系のサラダに塩とえび油と

バルサミコでドレッシングにして

食べても美味しそうだなと

思っているところ!!

 

とはいえ!!!

みなさん食べ過ぎには注意ですw

本当にめちゃくちゃ美味しいのですが

大さじ1杯13gで91キロカロリーw 

 

 

 

 

食べすぎると確実に

デブへの階段を昇りますw

 

自制心を持って食べることを

推奨したいと思いますw

 

 

我が家の近くにはカルディって

そこまでないので、

たまに行くと本当に興奮度MAX!

 

こないだはえび油と以前も

紹介したオリーブを一緒に購入しました↓

このオリーブもフニャフニャしておらず

味も比較的、濃厚で好きなアイテムの1つ。

 

そのまま食べても美味しいし、

刻んでオイル系パスタにアンチョビと

加えて入れるのもオススメなんですよね〜

 

カルディ行かずとも!

オンラインで購入可能なので!

気になる方はぜひポチっとしてみて!

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 

 

 

 

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

マスクにメイクがつかない!崩れない方法

【スキンケア編】ベストコスメまとめ

ガチでベストコスメ〜メイク編〜

高級日焼け止め使ってみた

 

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

(*50%オフの1,270円で販売しております!)

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

 

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

Ayako