さて!今月も発売された

人気美容雑誌4誌

 

MAQUIA マキア

VOCE ヴォーチェ

&ROSY アンドロージー

美的 びてき

 

 

 

今月号の“買い!”な付録を

お知らせします!!!

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

まじで気に入ってますよ!ベスコス!メイク編

【スキンケア編】ベストコスメまとめ

これは結構良かった!リピしたクリーム

770円の毛穴&エイジングのスキンケアセット

 

 

動画もアップしております!

2020年4月号付録レポ

よろしければこちらもぜひ!

フォローもお願いします!

 

 

個人的に一番気に入ってるのは

MAQUIAについていた付録の

気持ち良すぎる

猫型頭皮ブラシ

 

 

 

 

なんで2個ついてるのかな〜?

くらい思ってたんですけど

これって、黒と白を両手に持ち、

左右同時にマッサージできるよう

2つ付いているんだそう。

 

 

 

 

ブラシは固すぎず柔らかすぎず

適度な弾性があって、

最高に気持ちいいです!!

 

 

 

 

本誌の中で使い方は細かく

説明されているんですが、

ぶっちゃけ適当に動かすのでも

最高に気持ちいいです!!

 

私の勝手な感覚なんですが、なにかと

マキアの付録ってマッサージツールが

多いな〜と思っていて。

 

いつの付録だったっか忘れましたが

(おそらく2年以上は前かもw)

このコロコロするやつも

 

 

 

 

かっなり気に入っていて。

大事に使ってるアイテムなんですよね。

 

おそらくこの頭皮ブラシも

コロコロするのと同じくらい

愛用する気がしてなりませんw。

 

いやはや本当に気持ちいいです。

 

ちなみに表紙はこちら

 

 

MAQUIA マキア

集英社

付録とセットで700円

試し読みはコチラ

 

他にも

 

 

 

 

*トランシーノ新美白美容液5g

*貼り込み付録で

ポール&ジョーのプライマー2包

ゲランのファンデ1包

 

が付いてきます。

 

来月号はこんなかんじ

 

 

 

 

ランコムの新しい化粧水がなんと10mL!

ファンデーションとUV下地のサンプル、

 

貼り込み付録として

ジルスチュアートの新UVが付いてくるよ!

 

 

続いてヴォーチェ

 

 

VOCE ヴォーチェ

講談社

付録とセットで690円

試し読みはコチラ

 

人気ヘアメイクの長井かおりさん監修の

崩れない毛穴磨きブラシをメイン付録に

 

 

 

 

貼り込み付録として

*ポール&ジョーのプライマー2包

*ワンバイコーセー薬用美白美容液2包

が付いてきます。

 

 

 

 

ブラシはキャップ付きでポーチイン

しやすそうなのが◎。

 

 

 

 

 

 

使い心地が気になるので、

こちらはまた別途レポします!

 

来月号の付録予告はこんな

 

 

 

 

*クナイプのマルチバーム15g

*全身の揉みほぐし用に

ブラッシングカッター

*貼り込み付録に

チューンメーカーズの

セラミド美容液2包

が付いてくるようです!

 

からのー。

 

 

&ROSY アンドロージー

宝島社

付録とセットで980円

試し読みはコチラ

 

今月号は収納用にもサブバッグとしても

活躍しそうなジェラートピケの

マルチ収納バッグ。

 

 

 

 

 

 

大きめボトルも余裕で入る容量感。

 

 

 

 

 

 

上が巾着のようになっているので

 

 

 

 

中身が外から見えにくいのもアリ。

 

サイドのマチもしっかり

 

 

 

 

 

 

折りたためるので、旅行とかに持ってくのも

良さそうかな〜と思いました。

 

来月号はshu uemuraの

メイクアップアーティストバッグ

 

 

 

 

横が26cmとかなので、

家のコスメ収納とかに使えたり

するのかな〜??

 

細かいものが入れやすかったりすると

便利そうだな〜!なんて期待してます。

(単色アイシャドウとか本当に

迷子になりがちじゃないですか。)

 

最後は!

 

 

美的 びてき

小学館

付録とセットで750円

試し読みはコチラ

 

美的は人気のコスメブランド

ルナソル祭り!とでも言いたいくらいで

 

 

 

 

ルナソルのジェル洗顔料

バームファンデーション、

鏡文字になってるターバン付き。

貼り込み付録はマキア、ヴォーチェと

同じく、ポール&ジョーの下地です。

 

ターバンは白で汚れが目立ちやすそう

なのが気になりますが、

かえって、こまめに洗うように

なる気がするので、

これはこれでアリなのかも。

 

正面に逆さ文字でロゴが入っていて

 


鏡に写すことでちゃんと読めるように

 

なってるんだってー

 

 

 

 

 

 

ルナソルのファンデは口コミ評価も

高い、かなり人気のアイテムなので、

気になる方はこの機会に試してみても

いいかもしれないですね〜!

 

付録違い版も発売されているようで、

ポール&ジョーの下地は同じで、

花王ソフィーナiPの新UV美容液が

ついてきますね。

image

 

来月号は

 

 

 

 

VelnicaのBIGトラベルポーチと

ラ ロッシュ ポゼのトーンアップUV

がついてくるようです。

 

付録違い版は花王ソフィーナ

シワ改善美容液になります!

 

 

毎年ですが、4月号は新作ファンデを

中心に、美肌を意識したベースメイクの

特集が多めです。

 

今年の春はどんな肌感が流行るのか?

どんなファンデがアツいのか?

などが分かるのが4月号!!!

ベースメイクを買い換えたいな〜とか

考えてる方は買った方が良きですね。

 

ぜひチェックしてみてくださいませ!

それでは今日はここまで!

ばいばーい

 

動画も忘れずに〜〜〜!

2020年4月号付録レポ

 

 

=30代40代以上向けツヤ肌ファンデ=

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

まじで気に入ってますよ!ベスコス!メイク編

【スキンケア編】ベストコスメまとめ

これは結構良かった!リピしたクリーム

770円の毛穴&エイジングのスキンケアセット

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

Ayako