じじじじ、、、、

実はですね。

 

あやこが!!!

ラピスラズリのサイトに

登場しております!!!!

 

コチラです!

ぐはあっ!!!

 

 

 

 

意外とこーゆうのって、みなさん

写真提供だけとか

(そうじゃないとこも、もちろんあります)

あったりするんですが、

この掲載のコメントもガチで私が

書いてます!!!ご安心を!(何にw)

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

プチプラで最強クオリティのコットン

クマやほうれい線消し方!超簡単まとめ

無料で本格スキンチェックができる!

 

 

 

遡りますこと半年近く前、

石鹸落ちコスメのブログとして

何度か紹介してる

ラピスラズリ主宰の石田彩さんがですね

石鹸落ちの石田氏のブログはコチラ

(この人まじでノリが若干私と同じ匂いがするタイプw)

 

『変に3回とか4回とかの購入縛りを

設けたりすることなく、

気に入れば定期にしてもらえばいいし

やっぱりやだなと思えば好きにやめて

もらって構わないし、とにかく

安心して買えるサイトが作りたい!』

って言ってて。

 

いつ公開するんかな〜?と待ち続け

やっとやっと公開に至ったわけです。

長かった〜www

 

(掲載にコメントを寄せてる人たちは

私を除きまして、みなさんすごい人なの!

まじで!!そこと一緒に並んじゃう私!

虎の威を借る狐!←で、合ってる?)

 

 

ここで紹介しているアイテムがこちら!

 

 

Lapis Lazuli ラピスラズリ

LLオールインワンセラム

(オールインワン美容液)

50mL 4,565円(税込)

 

ちなみにラピスの石鹸はなんと

私5個ほどストックしてるくらいw

 

 

 

 

超大好きで

洗い上がりさっぱりなのに、

乾くことなく肌もつっぱらないのです。

デリケートゾーンも洗えるよ!

詳細はここに書いてあるので

ぜひ読んで!→この記事

 

デリケートゾーンは本当に

ちゃんとした石鹸で洗うことを

おすすめします!まじで変わるよ。

 

 

私の場合、元々知り合いづてに

ラピスラズリの発表会に招待してもらい

初めて手に取ったのが約1年ちょっと前。

 

そこから切らすことなく、

朝の時間がない時、ジム終わりや

波乗りした後のスキンケアには

必ずこれを使っているのです。

 

『ちょっと物足りないな。。。?』

と思うオールインワンが多い中で、

ラピスラズリ主宰の石田氏が

実際に敏感で乾燥気味な自分の肌で、

『オールインワン1つでも、

物足りないと感じることなく、

ちゃんと納得できるものを作りたい』

と試行錯誤の末、完成したのが

このセラムなんですね。

 

『なかなか自分のスキンケア時間を

ゆっくり取れないママさんにも

使って欲しい。』という思いもあるよう。

 

手に取ると白く、とろみのあるセラム

 

 

 

 

なめらかに優しく肌に広がる感じが

めちゃくちゃ良き。

 

ほんのりと柚子の香りもあったり。

(『この柚子の精油めちゃくちゃ

こだわってるんですよ!!』

とよく言っている件w。)

 

他にもどんな成分がいいとか、

どんなこだわりポイントがあるか?

とかね。たくさんあるから書いても

いいんだけど、結局!!!

 

かずのすけが書いてるから。

 

私書かなくてもいいよね?

ね?

だからこれ読めばいいよね?

かずのすけの記事

 

(君!いいこと言うな!!!)

 

ま、のすけ氏の話はどうでもいいので

話を元に戻しましょうw。

 

 

個人的にスキンケアアイテムとして

使うのはもちろんのこと、

ベースメイクの直前に

ぜひ使って欲しい!と思っています。

 

お肌の水分と油分のバランスが

整っていれば、メイクは

時間が経っても変に崩れたり

することもないし、

オールインワンセラムを薄く伸ばして

おくと、ファンデのノリも良くなるし

密着感も上がるかんじがあるの。

 

また、強すぎず適度な水分と油分が

ツヤ感を長くキープしてくれるってわけ。

 

うん。まじいい。

とりあえず、下地の下地的な発想で

LLオールインワンセラム

→化粧下地→ファンデ

の順番で使ってみてくださいまし。

 

 

 

ともかく!!!

いいサイトができてよかったね!!

私も渾身のコメントよせてます件!

お手すきの際にぜひみてね!

コチラから!

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい。

 

=30代40代以上向け“カペラ”ツヤ肌ファンデ=

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

従来の“色味”でカバーする

ファンデではなく“光”でシミ、くすみ

シワをカバーするファンデーション!

厚塗りにならずにテクニックレスで

発光美肌を叶えるよん!

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム効果って?

プチプラで最強クオリティのコットン

クマやほうれい線消し方!超簡単まとめ

無料で本格スキンチェックができる!

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

Ayako