1,000円から980円(税込)に

価格が変わって、新しくなった

オルビスユーのトライアルセット

 

ありがたいことに、

 

この度もご提供いただく運びと

なりました。(ありがとうございます!)

 

前回は4月に頂いてますね↓

この時から増税したけど、

なぜか20円値下げされてます

(もちろん税込みで)

 

すごい企業努力だな!!

というわけで、前回のセットと

何が変わったのか?

気になるので比較してみることに

しましたん!!!

 

前回のセット内容は全5点

image

*オルビス ユー ウォッシュ

(洗顔料)14g

*オルビス ユー ローション

(化粧水)20mL

*オルビス ユー モイスチャー

(ジェル状保湿液)9g

*2色から選べる今治抗菌タオル

*オルビス ユー マスク

20mL 1枚(非売品)

 

今回は?というと全5点は変わらず

オルビス ユー マスク

のかわりに

 

 

*オルビス ユー セラム 7回分

がつきました。

 

全部はこんなかんじ

 

 

 

オルビス ユー 7日間体験セット

980円(税込み)

公式サイトはコチラ

 

かなりお気に入りで使用してる

今治抗菌タオルも

(フワフワの肌触りで絶妙なサイズ感!

しっかり吸水もしてくれるし、色おしゃれだし

厚手すぎないからすぐ乾くし結構好き!!!)

 

洗顔料、化粧水、保湿ジェルも

1週間分がっつりついてきます!

 

 

 

 

いやーほんと

企業努力のなにものでもない。

すばらしい。

 

オルビス ユー ウォッシュの

洗顔料は、以前もお話していますが

 

 

 

 

モッチモッチリの泡で、どちらかというと

サッパリした洗い上りが特徴の

洗顔料になっています。

image

個人的にはニキビや毛穴汚れが

気になる人向けかなぁという印象です

 

スキンケアの浸透を促す効果が

あるので、スペシャルケアの

パックとか使いたい日に使ってあげても

良い気がしますね。

 

今回、初めて使ったオルビスユーセラム

こちらは化粧水の浸透を促す

先行型の美容液。

(2019年9月1日発売、25mL 4,400円)

 

思いのほかしっかりめのテクスチャー

 

肌なじみの良さはかなり抜群!

 

 

年齢による毛穴悩みやハリ不足に

着目し、化粧水と組み合わせることで

化粧水のみの状態と比べて

8時間後でもうるおい保持力を

約1.7倍もアップした

というのもさすが。

 

25mLで4,400円と少しお高めでは

あるのですが、美容液は現品を

買ってみようかな。。。

という気になりました!

 

おそらく25mLで1か月分くらいだと

思うので、それをかんがえると1週間分て

けっこう太っ腹なのかも。

 

 

化粧水のテクスチャーは

かなりプルンでとろっとしてて、

 

 

 

肌に塗るとサラっと変化。

 

 

SNSやブログ界隈でもオルビスユーの

アイテムの中で一番よく見るやつ。

使ってる人も多いよね。

 

ほんと、このとろパシャ系の化粧水は

ローションパックで使ってあげるのが

むちゃくちゃ良きだと思ってて。

 

 

 

こないだもローションパックの仕方を

ディセンシア アヤナスの化粧水で紹介

したんですけどね⇒この記事

(ここで紹介してるコットンまじでまじでイイです。)

 

提供して頂きながら、こんなこと

書いていいのか不明ですがw

 

敏感肌で保湿&エイジングケアが

気になるならディセンシアのアヤナス、

まずはしっかり保湿がメイン!

なのであればオルビス ユー ローションで

よいと思います。

好みに合わせて選んであげてよし♡

 

最後に使うオルビスユーモイスチャーは

保湿ジェルながら、けっこう濃いめの

しっかりした使用感。

 

 

 

 

 

 

頬は個人的に2度塗りしてあげても

よりツヤと感が増すので

いいかなと思います。

 

実は秋冬の乾燥する季節は

夜よりも朝の方がクリームや

ジェルを多めに塗ってあげる方が

個人的におすすめです。

(夜に比べて1.3倍くらい)

 

保湿ジェルを塗ったらすぐにメイクせず、

少し肌に馴染ませてから、

ファンデをのせると水分と油分の

バランスがとれて、逆にメイクが

崩れにくくなるのですね~♡

 

ほんとかよ!!??

と思っても、ぜひ1度やってみて~。

 

前回、ベージュだったので、今回は

グレーをもらってみたけど

 

 

 

 

グレーめっちゃ絶妙カラーで

おしゃれさん!!!良き!

 

気になる方はこちらから~

公式サイトはコチラ

 

それでは今日はここまで!

ばいばーい。

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善!効能認可のリンクルクリーム!効果のほどは?

13時間崩れないプチプラ下地

厚塗りゼロ!光でカバーする新ファンデ

トーンUP下地でシミとくすみを隠して美肌見せ!

メイク崩れ防止!乾燥防止!肌も守るおすすめミスト

 

=色味じゃなくて“光”で肌悩みをカバーするファンデ作りました=

30代&40代以上の女子にぜひ!『Capella』

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

Ayako