最近、雑誌やSNSをはじめ、

超話題のシャネルの

新作ファンデーション 

 

レ ベージュ オー ドゥ タン

ファンデーション

全3色展開

7,500円(税抜き)

公式サイトはコチラ

 

5月に発売されてから、だいぶ

たってしまってますが、、、

先日、空港の免税店で

ようやくゲット!!!

 

ライト、ミディアムライト、

ミディアムの全3色が日本では

発売されています。

(海外ではミディアムより濃いめの

3色もあり、全6色展開のはず。)

 

ずーーーっと買いたいと思って

いたのですが、海外に行く予定が

あったことから、我慢。

 

まじで我慢してましたw

 

=あやこのおすすめ美容記事=

美白以外の効果も期待!新しく認可された美白成分

日焼け止めと化粧下地の塗る順番

伸びの良さとツヤ感、カバー力◎ベースメイク

シミとくすみを隠す下地の塗り方

 

 

レ ベージュ オー ドゥ タンは

75%の水分ジェルにファンデー

ションのバブルが浮かぶ

ユニークなアイテム。

 

 

 

 

 

専用のブラシ付きで、

出したジェルをよーく混ぜて

ファンデーションを作ります。

 

ブラシに馴染ませたら、

肌の上を滑らせたり、クルクルと

磨くようにしてつけていけばOK。

 

 

正直なところ、下地としても

 

使えるというのもあり、

カバー力はほぼナシ。

ただ、夏らしいヘルシーで

健康的なツヤ感が魅力で

私は事前にコンシーラーで

気になる所のみを先に隠して、

上からレ ベージュ オー ドゥ

タンを重ねています。

 

ツヤ感は本当にキレイなので、

フェイスパウダーものせすぎず

崩れやすい小鼻や眉まわり、

目の下のみをしっかりおさえて、

あとはブラシでサッと付けが

おすすめです。

 

今回、免税店で買えた

というのもあり、

夏の新作、クルーズコレクション

メイクアイテムも一緒にゲット!

 

東京や韓国ソウルの街の

光からインスピレーションを

受けたコレクションで、

輝きのあるラインナップが

まじで素敵すぎる♡

 

発売前から、好みドンピシャで

超楽しみにしていました。

 

どれを買うか本当に本当に

悩んだものの、

 

 

スティロ オンブル エ コントゥール

 

224 メタリックフラッシュ(写真中)

3,900円(税抜き)

 

ルージュ ココ フラッシュ

208 ルミエール(写真右)

4,000円(税抜き)

 

マットシルバーな発色の

メタリックフラッシュは

アイシャドウやライン使いに。

 

 

シアーな発色のルージュココ

 

フラッシュ#208は赤みのある

ベージュで、夏メイクを品よく

まとめてくれる最強リップ!

 

 

これを書いてる今日現在、

 

オンラインでは両方とも

在庫がなく。泣

完売も近そうなので、

欲しい方はまじでお早めに。

 

メタリックフラッシュはアイホール

全体に仕込むのが気に入っていて、

今回は残念ながら日本未発売ですが

先日、一目惚れ買いした

マークジェイコブスのブルーの

ライナーとあわせて使ってみました。

 

 

 

 

きゃわええ~!!

 

 

仕上がったメイクがこんなかんじ。

 

 

ちなみに滑らかな塗り心地で、

 

直塗りOKなルージュココフラッシュの

ルミエールは、かなり女度高めな

ローズ系のベージュリップで

これも最近、ほぼ毎日使用中!

 

大満足すぎて文句なし♡

 

ほんとに今回のシャネルのライン

まじで可愛すぎますわ!

 

みなさんもお早めにチェックして~。


今回のファンデの塗ったかんじや

色の出方はYahoo!動画で公開中!

シャネル動画はコチラ!


ぜひ!見てみて!

フォローもお願いします!


それでは今日はここまで!

ばいばーい。

 

=あやこのおすすめ美容記事=

美白以外の効果も期待!新しく認可された美白成分

日焼け止めと化粧下地の塗る順番

伸びの良さとツヤ感、カバー力◎ベースメイク

シミとくすみを隠す下地の塗り方

 

☆あやこの1分で分かる美容動画

★たまに更新するツイッターw

 

YouTubeはここから~

 

Ayako