先週は大して旦那に大きな

動きがなかったためw。

 

1週間のラインでジワり

したものを公開したいと

思いますww旦那ライン 

=旦那備忘録おすすめ記事=

最高に笑った義母の発言5つ

ぬいぐるみにテンション上がる旦那

わすれんぼうすぎる旦那

うちの旦那はまじで女子

 

=あやこのおすすめ美容記事=

日焼け止めと化粧下地の塗る順番

オマケのレベルがすごい!プチプラスキンケアセット

シミとくすみを隠す!30代40代~のベースメイク

夏のガチのシミ対策に集中美白美容液

 

 

月曜日

 

 

ちなみに総額5万円出てきましたw

 

えっ。ありえますw??

 

あやこがジム行って筋肉痛やばい

言ってたら、旦那のお母さんが

大量に湿布くれたんだけど。

 

その湿布の袋と袋の間から

なんと5万円も出てきたというw

 

お母さん。。。

 

もちろん、お金は返しましたけど

返したときのお母さん。

 

お母さん:『ラッキー!棚からぼたもち。』

 

いや、あなたのお金ですw

 

お母さん:『これ、うちのおぼっちゃま

(旦那のこと)がくれたのよ!』

 

旦那をおぼっちゃまと呼ぶ話は

ここを参照してください↓

最高に笑った義母の発言5つ

 

てゅか旦那超良いやつじゃん!

 

火曜日

 

実は私、無事!普通自動二輪の

免許とりました。

(ようは中免のマニュアル。)

どこかのブログで報告した気もするけど。

 

そんなわけで!とうとう!

バイク買おうと思いまして!

 

いろいろ調べて

『ベスパにしよっかなー♡』

と。決めたわけ

 

で、旦那にラインしたんですよ。

 

 

どの色がカワイイかな~?とか

 

相談しようと思って。

 

で、かかってきたこの電話で

 

 

ガンギレされた件。。。

 

 

旦那:『バイク買っていいわけ

ないないだろ!危ないだろ!』

 

あやこ:『いや、自分で買うよ』

 

旦那:『だめ!』

 

あやこ:『なんでよ!』

 

・・・

・・・

・・・

 

みたいな押し問答を繰り返し。

 

旦那:『電動チャリ買ってやるから諦めろ』

 

いやいやいや、、、

なんで免許とったんだって話。

 

結局、帰宅してからも怒られ。

ついに昨日。

電動チャリが我が家にやってきましたw

 

 

まじで苦労してとったの

 

なんだったんだろう。

 

うちの旦那。

ほんとキレると怖いんだよね。

 

 

水曜日

 

旦那母がモモちゃん(うちのチワワ)

と散歩行くと言ってくれて、

ありがたいな~と思ってたら

なぜかリュックに入れてた件w

 

 

たしかに新しい。

 

リュックの背負い方も

なんだかちょっと新しいw

 

おかあさん。それはモモちゃんの

散歩じゃなくて、、、

お母さんの散歩じゃんw?

 

木曜日

 

この日はモモちゃんの写真を

仕事中に送ってきた旦那。

 

 

 

この“友達”というのが

 

写真左下の旦那がテンション

アゲアゲで買ってきた

この犬のぬいぐるみ

 

 

のことなんですけど。

 

 

旦那はこのぬいぐるみを、

モモちゃんの友達にしたいと

画策中。詳細はこの記事で↓

 

どうやら、今度は

ぬいぐるみに名前をつけようと

しているらしい笑。

 

 

ちなみにまだ決まってませんw

 

 

金曜日

 

仕事のお昼やすみ?くらいに

いきなり家に帰ってきた旦那。

 

どうやらまた財布を忘れて

仕事で近くまで来たからとりに

帰ってきたらしい。

旦那はしょっちゅう財布を忘れます

わすれんぼうすぎる旦那

 

せっかく帰ってきたから、家で

昼ごはん食べたいというので

(まじめんどくさい)

作ってだして、食べて会社に

戻っていったんだけど。

 

我が家のぶっ飛んでる旦那。

ランチ食べたこと忘れたのか

またランチしにカフェに入ったようす

 

 

え。まじで大丈夫www

 

 

それにしてもランチの写真が

相変わらず女子感ある件w

うちの旦那はまじで女子

 

土曜日

 

夕飯のネタ思いつかないんで

聞いてみた。

 

 

この日はイタリア人に

 

教えてもらった

カルボナーラ作りました。

 

日曜日

 

 

いまからカエル

 

って意味。

 

いや、手抜くなよ?

大事な嫁に送るライン

手抜くんじゃないよ。

 

 

先週は、特に大きな旦那の

動きもなく。我が家は平穏そのもの。

 

大きな事件はバイクの件で

怒られたことくらい。

 

そういえば最近、

旦那のお母さんが

『あやこちゃんのグルグル見たい』

と言っており、、、

ずーっとなんだろう???と

思ってたんだけど、

どうやら“Google検索”

からきてるっぽいです。

 

でも話を聞いてると、

あやこのYouTube

のことを指してるっぽいです。

 

うん。平和だな。

 

それでは!

今週も引き続き旦那の監察を続けます!

以上!おわり!

 

=旦那備忘録おすすめ記事=

最高に笑った義母の発言5つ

ぬいぐるみにテンション上がる旦那

わすれんぼうすぎる旦那

うちの旦那はまじで女子

 

=あやこのおすすめ美容記事=

日焼け止めと化粧下地の塗る順番

オマケのレベルがすごい!プチプラスキンケアセット

シミとくすみを隠す!30代40代~のベースメイク

夏のガチのシミ対策に集中美白美容液

 

★あやこの1分で分かる美容動画

☆たまに更新するツイッターw

 

Ayako