先週の我が家の旦那様は

やたらご機嫌だった件。

 

=あやこのおすすめ美容記事まとめ=

シミ取りレーザーに旦那を連れてってみたw

効果に期待!シミへしっかりアプローチ集中美容液

気温とメラニンの関係性って立証されてるらしい

本当に敏感肌で肌荒れ強い時に使える化粧水

 

=旦那備忘録まとめ=

嫁(私)が死にかかってるのに動画撮ってた旦那の話(怒)

義母の面白かった発言まとめw

断られた誕生日プレゼント

 

 

最近、旦那が超大好きな

中目黒にあるスターバックス

リザーブロースタリーに

2回も行ったりとか!!

 

↑1階のカウンター席がお気に入りだそう

 

別日にはあまりにもテンションが

上がってたのかw

 

 

『あやこ~写真撮って~』

 

と、友達とご機嫌で写真を撮る旦那。

(女子か。)

 

 

他の日には、いきなり

『俺、洗濯しといたよ』

 

と、いきなり洗濯物干してるし!!

え。なにが起こったw??

 

どうしたw?どうしたw?

 

あまりにご機嫌が麗しすぎるので

あやこ:『仕事がうまくいってるの?』

 

旦那:『え。別にふつうだよ?』

 

あやこ:『じゃぁ、ゲームで良いことあった?』

(旦那は三国志の携帯ゲームに課金を

しまくっており、たびたび我が家の

喧嘩の種になっています。)

 

旦那:『最近新しいサーバーがオープン

してやることいっぱいで疲れるよ。』

(それはあなたが好きで疲れてる件。)

 

 

うーん。なんでご機嫌なのか

理解不能。

 

毎日、やたらすぐ帰ってくるし

夕飯のお皿は洗ってくれるし

 

まじで逆にこわいw。

 

ま、とはいえ、どうせゲームで

好きな武将でもゲットできたとか、

そんな所かなくらい思ってたんですが。

(ま、結局いろいろやってくれるのはありがたいしね♡)

 

先週末、いきなり届いた

旦那宛ての宅急便

に答えがあってwww

 

 

帰宅早々、

旦那:『ねぇ!俺宛ての荷物どこ?』

 

あやこ:『これだよ』(と手渡す)

 

からの旦那超喜んで開けるの図。

 

え。どんだけ笑顔w?

 

一体全体、何買ったのかと思いきや

これ

 

こえマネわんちゃん

のぬいぐるみ

 

 

 

えええ!!

(ちなみにリンクの黒豆シバと超悩んだらしいw)

 

どうやら1週間、

こえマネわんちゃんを

心待ちにしていたそうです笑。

 

いや、めっちゃ可愛いけどさ。

まさかのぬいぐるみ笑。

 

 

中に電池を入れて、喋った声を

踊りながら?オウム返しを

してくるぬいぐるみなんですが。

 

旦那:『これをモモちゃんの友達にするんだよ!』

(↑溺愛されてる我が家のチワワ)

 

いや。それは無理だろ

 

ぬいぐるみはぬいぐるみ。

モモちゃんはチワワ。

交じり合えるはずがありません。

 

結局、モモちゃんに与えてみた

ところ、動くことにビビってるようで、

めっちゃ怒ってるw

 

 

ですよねw。

 

 

とはいえ、それでも諦められない

我が家の旦那。

なんと、こえマネわんちゃんの上に

おやつを置く作戦に。

 

 

耳の部分におやつをのせてますw

 

 

ほんとしつこいな笑。

 

 

そしてビビるモモちゃん笑。

 

この後、パッと取って食べてたもの、

 

いまだ、2人(匹?)の距離は

縮まってませんw

 

旦那:『どうしたら仲良くして

くれるか、今後も施策が必要だな』

(旦那はどうやらぬいぐるみと一緒に

なって寝てるところが見たいっぽい)

 

いや、別に無理して仲良くしなくても

いいんじゃないだろうか?

他の気に入るぬいぐるみを

買ってあげた方が早くない?

 

え、間違ってませんよねw?

(同意される方、ぜひ“いいね”をお願いしますw)

 

やっぱり意味不明。

 

今週も引き続き旦那の観察を続けます!

以上!おわり!

=あやこのおすすめ美容記事まとめ=

シミ取りレーザーに旦那を連れてってみたw

効果に期待!シミへしっかりアプローチ集中美容液

気温とメラニンの関係性って立証されてるらしい

本当に敏感肌で肌荒れ強い時に使える化粧水

 

=旦那備忘録まとめ=

嫁(私)が死にかかってるのに動画撮ってた旦那の話(怒)

義母の面白かった発言まとめw

断られた誕生日プレゼント

 

あやこの1分で分かる美容動画

(フォローお願いします♡)

 

☆たまにつぶやくツイッター

 

YouTubeはここ~

 

Ayako