実は、旦那と一緒にいるようになってから

約13年。(14年???)

まともな誕生日プレゼントを

あげたことがないあやこですw。

 

自分はティファニー買ってくれとか

言うのになw→この記事。

 

=旦那備忘録の人気記事まとめ=

①位:旦那のポケットから出てきた意外なもの

②位:旦那の瞬殺で終わった決意表明

③位:最高に笑った義母の発言

④位:旦那は元ヤンキー

⑤位:海老で鯛を釣る嫁の巻

 

基本的にお金をかけたものを

あげたことがなくw(あるかな?)

昔スケボー買ってあげたことがあるような気も。

 

毎年、何してるかっていうと

サーフボード入れるケース縫って

プレゼントしたりとか

 

 

板にイラスト描いてあげたとか

 

 

だいたいそういうかんじ。

 

 

まるで子供がお父さんとかに

似顔絵描いてプレゼントする

みたいなノリが多いのですねw。

 

さすがにこれはまずい。

あやこも30歳を超えて、いい大人が

絵描いてプレゼントしておわり

というのもどうなのよ。

って思って、今年は一緒に

ホテルステイでもしようかなと

ひそかにちょっと前からお金を

貯めていたわけです。(私意外とえらい)

 

旦那の誕生日は4月。

というわけではなく、

7月なんですがw

気が早いといえば気が早い

 

早めに予約取った方がいいかな~

と思って聞いてみた。

 

 

そう!星のや!

 

2年くらい前かな?以前、

星野リゾートさんに軽井沢へ招待

してもらったことがあり→このブログ

 

あまりに良かったので旦那もつれて

いこうかな~となったんだけど、

結局この後

 

旦那:『俺、やっぱ行きたくない』

 

って断られた件www

 

うそでしょwww

 

え、断ります?

ふつープレゼント断る人いますw?

まじでなんなの。

 

あやこ:『え!なんで!!??』

 

旦那:『だって遠いんだもん。山行くより

サーフィンしたいんだもん。』

 

結局、そこか。

 

あやこ:『近い所なら大手町あるよ!』

 

旦那:『それは近すぎじゃん。

だって波良かったらどうするの?

星のやどころじゃないよ?』

 

まぁ、たしかにそうなんだけど。

 

旦那:『俺、観光とか興味ないもん。

しかもさーどこ泊っても家が一番じゃん』

 

旦那の気分を盛り下げる能力は

ピカイチです。

 

私も大事なこと忘れてましたが、

うちの旦那、海行く以外は

家でゲームしたい

超インドアなんでしたわw

 

あやこのお金を一生懸命に

貯めたのって一体。。。

というか、ぶっちゃけ私としては

星野や泊まりたかった~!!!

 

無念。

どうにかして説得できないもんかね~。

 

今年もイラスト描いてプレゼントするか

(ぶっちゃけめんどくさい)

 

ボードケース縫ってあげるか

(これもかなりめんどくさい)

 

みなさんは旦那さんや彼氏さんに

何プレゼントしてるんですか??

ちなみに何が喜ばれました??

 

ゲーム内で使えるコインでも

買ってあげた方が、よっぽど

喜ばれるのかな~。それも嫌だな。

 

うーん。

うーん。

悩み爆発。

 

もしいいアイディアあったら教えて

くださいw

(結局のとこ、ここが聞きたいだけw)

エピソードもお待ちしておりますw

 

いい説得の仕方があったらそれも

知りたいですw

(ほんとすみませんw)

 

というかうちのゲーマーで

インドアな旦那をほんとに

誰かどうにかしてくれ。泣

 

今日も私のボヤキをグチグチ書いて

すみませんでした。

 

今週も引き続き旦那の観察を続けます!

以上!おわり!

 

=旦那備忘録の人気記事まとめ=

①位:旦那のポケットから出てきた意外なもの

②位:旦那の瞬殺で終わった決意表明

③位:最高に笑った義母の発言

④位:旦那は元ヤンキー

⑤位:海老で鯛を釣る嫁の巻

 

=あやこのおすすめ記事まとめ=

簡単すぎる!プチプラでリップアレンジ術!

崩れないのは?プチプラ下地付け比べ

擦らず落とす!ニキビケアも出来るクレンジング

 

★あやこの美容1分動画はコチラ!

YouTubeもやってるん!

 

Ayako