最近、美容ブログよりも人気のw

旦那備忘録。

(嬉しいような悲しいようなw)


面白い話を書きたいところですが、

今日はただの

あやこの愚痴w!


(でも出来れば世の中の妻一同に

同意してもらいたい気持ちでいっぱいw)



仕事を頑張る姿勢とか

あやこにない発想をするところとか

尊敬できる部分はたくさんあるけれど

 

なぜか私生活は

ヌケすぎてる我が家のご主人。。。笑

 

財布とケータイを忘れるのは

日常茶飯事w

 


ちなみにこの日は3日連続w

顔文字でごまかそうとする旦那w

 

ちなみに、、、

1日目は車で仕事の打ち合わせ先に

行く用事があり、旦那の会社の近くを

通るので、私が届けました。

 

2日目は私はどうしても行けなかったので、

旦那のお母さんに頼むことに。

(お母さんに怒られたらしいw)

 

そして3日目がこのライン。

誰も行かれないので会社の机に

入ってた500円で乗り切ったらしいw

 

もうしらん。

 

わすれんぼう記録その2

 

旦那のお母さんが、なんと!!!

シュークリームを買って

家に持ってきてくれたの。

(これはめちゃくちゃ美味しかった)

 


旦那は甘党なので、ラインからの

電話までしてきてw

 

旦那:『今日のデザートはシュークリームだな!』

 

あやこ:『たのしみだね~♡』

 

その日の夕飯食べたあと、

ゲームしてて手が離せないとかでw

ちょっとしてから食べる言うので

冷蔵庫入れといたら、安定の

食べ忘れ。(2日後くらいに食べてた)

 

旦那:『(シュークリーム)あるって言ってよ~』

 

いや、あなたが言ったんじゃない。

しらんがな。

 

 

わすれんぼう記録その3

 

近所のカジュアルイタリアンで

ゴハンしたのですが、

 

デザートにパンナコッタを頼んだ旦那。

 

(食べ終わった写真しか撮れてませんでした。。。)


旦那:『ねぇ、俺は世界で一番

パンナコッタが好きっぽい』

 

いや、あなた先週

HARBSのミルクレープが世界一言ってたわよ。

このブログ↓

【旦那備忘録#11】うちの旦那がまるで女子な件

 

わりとすぐに世界一を塗り替える。

重みのない旦那の世界一。

 

 

 

おそらく私の話を聞いていないのか

基本、私との約束は覚えてないことが

多いので、超こまめに!!!

リマインドするのですがそれでもダメ。

 

直前になって

『おれはきいてない』

 

とか言い出す。

 

いや、言ったよ。

ラインもした。

 

だからスケジュール入れとけって

あれほど言ったでしょ!!!

 

ほんと、世の中の出来る妻は

わすれんぼうの旦那に

どうやって対応するんでしょうか?

 

いや、ふつうの人はもっと記憶してるよね?

こんなもんですか?

 

別に記憶力が悪すぎるわけでも

ないようで、、、

 

ゲームのイベントとかは

絶対忘れないのよ。

 

イラっ。

まじで悪意すら感じるわ。

 

ただ、こないだちょっと心配になったのは

 

旦那:『俺たちゴールデンウィークはバリ行くもんな。』

 

あやこ:『!?』(←いかない)

 

我が家は旦那の仕事の都合上、

ゴールデンウィークのオンタイムでは

お休みを取れないので前倒し。

 

あやこ:『バリは航空券が超高すぎて

買えなかったでしょ!

我が家が行くのはチマジャでしょ!』

 

旦那:『あ、そうか!楽しみだな!

会社の人がバリ行くって言ってたから、

うちもバリかと思い込んでたわ笑』

 

いやいやいや流されすぎです。

 

(注:チマジャはインドネシアの

ウエストジャワのサーフポイントの名前です。)

 

もはやツッコミどころが満載すぎて

後半疲れてくるんだけど。。。

 

あ~~~~~~。

 

先週はイライラした事件が多すぎてw

ほんとにただの

あやこの愚痴ブログ

みたいになってしまいましたわ。

 

ま、いっか。

 

今週も引き続き旦那の観察を続けます!

 

以上!おわり!

 

=旦那備忘録人気記事まとめw=

 

☆旦那が誤ってインコのエサで夕飯を作ってしまった話

【旦那備忘録#10】喧嘩した話。旦那、料理男子を目指すの巻

 

★ラインの内容は常に様子がおかしいw

【旦那備忘録】はじめます。最近の笑ったライン5連発

 

☆その他、旦那備忘録まとめページはコチラ

 

=あやこのぶっとばして喋るYouTube=

 

★最近の人気動画~

2019年3月号&ROSY,美的,VOCE,MAQUIA美容雑誌4誌!お得な付録と中身チラ見せ!

 

Ayako