最近、旦那の発言がビビるくらい

女子w

 

先日の休みは

『俺、HARBS行きたい』

とか言い出しw

 

並んで入った店内で店員さんに

『ミルククレープください』

 と頼む旦那。

 

ま、正しくはミルクレープだけどなw。

今日も安定のぶっ飛ばし感。

 

 

 

 

ミルクレープの美味しさを堪能中w

 

この方、最近ハーブティーにもハマっており。

前にも紹介したH&F BELXとか↓

 

 

 

 

 

 

まさかのスーパーでミント買ってきて

ミントティーとか飲んでますw

 

話は変わるんですが、

先日、あやこ2019年は新しいことに

挑戦したいなと思いまして、

 

バイクの免許をとることを決意。

(実際は原付の2段階右折がしたくないだけ。)

 

いわゆる中型の免許を

(しかもマニュアルw)

とることになったんだけども、

 

 

 

 

yaって君は女子を通り越して外人かw

(注:英語は全く話せません)

 

この話まだ続きまして

(ちょくちょくブログには載せられない

法律に引っかかりそうな発言があるためw

削除しましたw。男子って若い時は

みんなやんちゃなんですかね~?

どんな内容かはご想像にお任せしますw)

 

 

 

 

だいたい『後ろにのせて♡』

ってモテる女子の常套句

じゃないんですか?

 

ほんと女子か。

 

 

まだつづきます。

 

 

 

 

ヘルメット≠汚い

と思っているそうです

(これはあとから旦那に聞いた)

 

おい!こら!

世のバイク人たちにあやまれw

私からこころよりお詫び申し上げます。

 

まだつづきますw。

 

 

 

 

ま、100歩譲って、カモにされてるとして、

捕まるような運転してる

あなたがそもそも悪いのでは??

としか思えないんですけどね。

 

え!?

私間違ってませんよね!?

 

そんなわけで、

我が家は、ここ1週間、

常にバイクの話しかしていません。

 

旦那:『免許とったら絶対乗りたいわ~』

 

あやこ:『でも取得して1年は2人乗りダメらしいよ』

 

旦那:『えーーーー!?じゃあ内緒にして乗る?』

 

だーかーらー!

それが道路交通法違反っていうの!

 

ほんとなにかにつけて

気になるようで

 

教習終わるたびにラインがくる件。

 

 

 

そんなに気になるなら

自分も取ればいいのにね~。

 

そんなわけで、着々とあやこは

教習所に通ってます。

 

教習中に先生に質問しすぎて

若干失笑をかうことはありますが、

無事に免許とれますように!

 

あ。

なんと本日、旦那備忘録

じゃなくて

ただの私の報告ブログになってしまたわw

 

ま、いっか。

 

今週こそ!旦那の観察をしっかりやりたいと

思いますですます!

以上!ここまで!

 

=旦那備忘録まとめ=

 

★前回の旦那備忘録はインコのエサを食べさせられた話

【旦那備忘録#10】喧嘩した話。旦那、料理男子を目指すの巻

 

☆その他、過去記事はここからどうぞ⇒コチラ

 

=あやこのここ最近の人気記事まとめ=

 

★リピしたい!と思ってるプチプラコスメ5選まとめブログ

春人気の新作も!今期絶対リピ確実のおすすめプチプラコスメ5選でメイク

 

☆絶好調でしゃべってるわ!

2019年3月号&ROSY,美的,VOCE,MAQUIA美容雑誌4誌!お得な付録と中身チラ見せ!

 

チャンネル登録はコチラから

 

Ayako