年末年始はスリランカ行って、

帰国したら旦那が

『買い物行きたい!』

と叫ぶので

 

初売りに行ってきた我が家。

(我が家は行動が遅いので

初売りの初日ではありませんがw。)

 

その1:新宿伊勢丹

 

都内に住んではいるものの、、、

なんと伊勢丹の初売りは初という。

セール初日でも休日でもないのに

相変わらず伊勢丹は激込み。

 

そして人ごみにやられて

なにかとすぐ『お茶しよう』

とかいう旦那はまじで女子w。

 

 

 

 

チーズケーキ頼んでご満悦されてる。

所を隠し撮りw

(ちなみにケーキ食べてる間は

ずっと三国志のゲームしてた←安定。)

 

旦那の友達も一緒に3人で

行ったんだけれども、

なにかと友達と2人でお揃いを

着ようとする不思議w

 

 

 

 

女子か。

(てゅか私とお揃いじゃないんかw?

ちなみに彼らが履いてるデニムは色チで

お揃いですw)

 

その2:直売所

 

年明けは私のお母さんと旦那と

お墓参りにも行ってきたんですが

 

巨大な大根をゲットできて

超満足なご主人。

 

 

大根と比べると、なんとも

黒すぎる肌が目立ちますw

 

帰りはイチゴ狩り。

 

 

 

 

大量に食べたのに

なんと2パック買ってかえるとか

言い出しましてw

 

どんなだけイチゴ好きなんだよ。

女子か。

 

帰りは

『次はいつお墓参り行く?』

と帰りの車で旦那が言いだし、

 

『観光したいだけでしょ!!!』

と総ツッコミをされたのは、

言うまでもありません。

 

初売りはイセタンと直売所に行っただけなので

今回の旦那備忘録もすぐ終わっちゃうな~

と思い、

『なんか嬉しいことあった?』

と聞いてみたところ

 

 

 

 

今年もやっぱり三国志。

 

(ちなみにスリランカで旦那と同い年、

勤務地激近、の夫婦で来てた

サーファーの人と仲良くなったの。

↑私が空港でいきなり声をかけたやつよ~♡)

 

てゅか私に関することないんかい。

思って聞いてみたけど

 

 

 

 

私のYouTubeのことね。

 

私のブログは読まないが動画は

見ているうちの旦那。

最近私のYouTubeの方向性に

イチイチ口出ししてくるのが

めんどくさい。

 

こないだサーフィンに使う道具買ってあげたり

したじゃん!!そーゆうの言わないんか!

と思ったけど。多分忘れてる。

 

そんなわけで今年は

最近、美容記事よりも人気なw

『旦那備忘録』シリーズを

動画公開するのがひそかな夢です。

 

わら。

 

あやこが10喋ってるうちに旦那は1しか喋らない。

そもそも私の話を聞いていない。

という大きな問題があるため。

出来ない可能性の方が高めですがw

目標は高く!がんばるわ。

 

今週も引き続き旦那の観察を続けます!

以上!

おわり!

 

=旦那備忘録記事まとめ=

 

★旦那のラインを公開。(これまたやろうかな?)

【旦那備忘録】はじめます。最近の笑ったライン5連発

 

☆フェイスパックの使い方がおかしい

【旦那備忘録#3】セブンイレブン千葉県限定焼き芋プリン事件

 

★やたらバズった記事

【旦那備忘録#4】愛してる!を言い続けた結果

 

☆恐怖のプロポーズ話

【旦那備忘録#7】旦那のプロポーズ大作戦

 

=最近のあやこのオススメ記事=

 

★化粧水ってコットンと手、どっちでつけるのが正解?

化粧水の付け方って?手?それともコットン?の疑問に答えます!保湿力をあげる塗り方のコツ

 

☆すっぴんから7分でガチ!フルメイクする動画w

必見!ガチ時短!7分でフルメイクを仕上げるコツ3つ!メイク時間の短縮の仕方

 

 

チャンネル登録してくれたら嬉しくて悶える!コチラから!

 

Ayako