てゅかさ、AbemaTVで

『KANCOS HOLIC』

っていう、韓国コスメを紹介する番組が

8/20からスタートしてるんだけどさ、

 

公式サイトはコチラ

(毎週月曜、夜10:30~11:30配信)

 

ななななんと!

このたび!公式アンバサダーになったわけ。

うしししし。

 

韓国にはなかなか行けないけど、

新大久保のコリアンタウンには

しょっちゅう出没してるあやこが

韓国コスメのレビュー記事を!!!

書くことになったわけだよ。

 

まじありがたいかぎり。

 

そんなわけで、昨日このブログで、

秋冬スキンケアに変えるその前に!インスタ映えすぎる♡毛穴角質大掃除の巻!

 

今日は乾燥肌さんのための毛穴ケア

超保湿編やります!!言ってましたが、、、

せっかくあやこの記事第一弾が発信されてるので、

こっちの話をさせてください!!!

ごめん!!!

(ぶっちゃけると、毛穴の高保湿編が書き終わってない

というのもあるwww。今週中には!必ず書き上げますゆえ!

お待ちくださいませませ~。)

 

too cool for school

ARTCLASS by Rodin

トゥークールフォースクール

アートクラスバイロダン

 

 

 

 

このシェーディングとハイライトを先日、

KANCOSHOLICで記事アップしたのね~

 

ここからどうぞ!!(クリックしてね♡)

アートクラスでナチュラルなホリ深モテメイク

 

ま、そんなわけで、塗り方の詳細は

ナチュラルにホリ深顔が作れる

シェーディング&ハイライトの入れ方コツ

KANCOSHOLICの記事をチェックして

ほしいのですが~。

 

記事には書いてない、アートクラスの

ぶっちゃけ話を本日は書きたいと思います~。

 

このアートクラス、もともとシェーディングから

はじまっていて、韓国で1人1つは持ってると

言われるほど、国民的アイドルさながらのw

大人気のアイテムなんですよね。

 

 

 

 

たしかにアジア人の肌に合いやすい色だしとか

発色調整とかはなかなか◎。

ハイライトもツヤっぽすぎず、自然で

人気といわれるのも分かるかなといったかんじです。

 

最近、これ日本でも超人気なようで、プラザにも

ドラッグストアにも置かれているのをちょこちょこ

見ますね~。

 

実際、私がどっちを先にゲットしたいか??

と聞かれるとだね、

 

ま~こればっかりは個人的な顔悩みにも

なっちゃうんですが、、、

 

ハイライターの方かな。

 

ブラシでササっと頬骨の高い位置に

のせるんですが、これがさー

まじで自然で美しいの。

 

 

 

 

 

 

パウダータイプのハイライトが

超欲しかったというのもあり、

これはめっちゃアリ!!!だなと思いました。

 

シェーディングは??というと、

色付きも自然で、イイとは思うのですが、

あまり顔の輪郭に悩んでない。

っていうのがありましてwww

 

どちらかというと目元とかの方が気になるので、、、

そうすると、アイブロウパウダーとかで

私の場合、事済んじゃうんですよ。

 

フェイスラインをシュッて!見せたいなと

思ってる方は、失敗ナシでのせやすいので

アリかなとは思います!

 

量もしっかり入っているし、

このクオリティなら、ハイライト&シェーディング

を欲しい方には、まじでオススメできます。

 

 

 

 

☆どういうふうにしたら小顔に見えるの?

☆どうやったらよりキレイに入れられる??

というのは、今回の投稿をふまえて、

 

KANCOSHOLICの記事みてみてね~

 

コチラだよ~。

 

それでは今日はここまで!

さよならー。

 

=関連おすすめ『メイクアップ』記事=

 

★崩れない&潤うメイクベースはこれ~

コツなし!乾燥なし!肌補正力◎!崩れにくい!日焼け止め化粧下地!よく伸びて軽い付け心地はNo.1

 

☆最近ヒットしたすっぴん風ベースメイクのコツ

すっぴん以上メイク未満後編!雑誌で見たあのナチュラル美肌メイクを!簡単に仕上げるコツ

 

★コントロールカラーっているの??って思ってる方へすっぴん以上メイク未満前編!スキンケア効果◎おすすめ下地でアラサーあやこのすっぴん風モテメイク♡

 

Ayako