アディクションのアイシャドウといえば、

ひと塗りで決まる発色の良さと

99色というカラー展開で

コスメオタクなら1つは持っている人が多いという

人気っぷりですよね。

 

そんなわけで本日は!

発売からすぐSNSでも人気だった

2018年!秋の新作!

シノワズリのコレクション

あやこが購入したアイシャドウパレットを

お見せするわけです。

 

1パレットに9色、6つのパレットが展開され、

なにが起こっても!?お気に入りのパレットが

見つかること間違いなし!!なわけ。

(ちなみに赤リップが10色入ったリップパレットも

同コレクションから発売されています。)

 

映画ラストエンペラーにインスパイアされた

そのパレットたちは、パッと見で

アクセントカラーの多い印象。

他のブランドにはなかなか無い、

オシャレな配色が魅力なわーけ♡

 

私が買ったのは

 

 

 

 

 

 

 

 

002 Easten Jewel

イースタンジュエル

9,720円(税込み)

(パッケージは色によって変わります。)

 

公式サイトはコチラ

 

ええ、店頭でむちゃくちゃ悩みました。

イエロー、ブルー、ピンク、オレンジ等、

広告使用色もやっぱり可愛い

001ラストエンペラーと

 

ピンクと茶系、ゴールドの配色がバランス

良すぎる005シャンハイブレックファースト

 

ラストエンペラーを買う気で行きましたが、

いざ見てしまうと全部欲しいw

 

悩みに悩んで約5分。(即断即決なので意外と短いw)

002イースタンジュエルにしたというわけ。

 

 

 

 

手にとってみるとこんなかんじ。

 

 

 

 

分かりにくいかな?

思って目元にも塗ってみた。

 

 

 

 

私が思うに6色の展開の中でも

このパレットが一番アクセントカラーが強め。

(なので、手持ちのパレットと被りにくいかなと思った。)

 

なにより、買おう買おうと思っていた

可愛い!と人気の、上段真ん中のレッド、

#93アリスが入っていたことが決め手でした。

 

こんなに目元にのせても浮かない赤って

なかなかない!!

 

せっかくなので、私の好きすぎるカラー、

アリス(④)をメインにアイメイクしてみました。

使ったのはこの4色

 

 

 

 

アイホールと涙袋には①

二重の幅のちょっと上、目玉の位置まで②

目の外側半分に③

目尻に丸く④を重ねています。

 

 

↑こんなかんじ。

 

 

完成図ね↓

 

 

 

 

 

アイラインは入れなかったのですが、

もし入れたい場合は、中段の真ん中グリーン

中段右のブルー下段真ん中のラメネイビーなんかが

オシャレに決まりそうですよね♡

 

細めで、毛コシのしっかりしている

シャドウブラシを使って、アイラインのように

引いてあげるとグッドですよん!!!

 

この日のメイク全体はこんな。

 

 

 

 

 

 

マスカラは最近お気に入りのハイパートワイスマスカラで

 

 

 

 

Wブラシをしっかり使ってボリュームを出しました。

 

 

 

 

(アイラインを入れる時は、ハイパートワイスマスカラの

細いブラシを使って、ナチュラルにまつ毛を

アップさせてあげるとバランスとりやすくて◎。)

公式サイトはコチラ

 

感動のWブラシを説明してるブログはこれ↓

アイライナー不要で時短?Wブラシで簡単に目ヂカラUP!プチプラお湯オフ可おすすめマスカラの塗り方

 

リップはセザンヌのスティック型リップの

ピンクベージュ系でナチュラルに。

リップのブログはこれ↓

人気プチプラコスメCEZANNE④塗り方簡単!セミマット美発色♡新作セザンヌライナー&リップ

 

アクセントの赤が決まるように

メイクしてみたのです~。

ほんとにこの赤まじで好き。

 

もう1つ、ネイビーとグリーンを使った

クール系のアイメイクもサラっと紹介すると




①をアイホールにグラデにいれる。
②を薄めに二重幅くらいの位置に
③を目尻にラインでいれる。




全体はこんなかんじ。



リップはPhで変わる色付きリップですー。


アディクションのアイシャドウは1色が2,000円ほど、

このパレットは9色揃って9,720円(税込み)と

約半額!!!

というお買い得っぷり。

 

しかもどのパレットにも、アディクションの

定番人気カラーが入っているから、

“どれを買おうか迷う!!!”

なんて方は、欲しい定番色が入っている

パレットを選ぶというのでもアリかも。

 

あまりの可愛さに

全員優柔不断になること間違いなしw!

限定アイテムなので!いそいでねー♡

公式サイトはコチラ

 

それでは今日はここでおわり!

 

ばいばーい!

 

=関連おすすめ『アイメイク』記事はこれ!!=

 

☆Wブラシで塗り分け超簡単!プチプラで使いやすすぎるマスカラ。

アイライナー不要で時短?Wブラシで簡単に目ヂカラUP!プチプラお湯オフ可おすすめマスカラの塗り方

 

★アイメイクのNGも載ってます。

あやこのNGメイク集!“モテない”ブスメイクをとりあえず5つ全部やってみよう!

 

☆YSLのヤバい粉風、可愛すぎるラメシャドウ。

発色ヨシ1000円以下!韓国コスメ!夜まで落ちないウィッチズポーチのラメアイシャドウ

 

Ayako