これ、文句なしに

むちゃくちゃいいです。

 

 

ハイパートワイスマスカラ

8g 1,600円(税込み)

 

公式サイトはコチラ

 

日本初構造!新発想の2本のブラシが

収納されたすごすぎるマスカラ。

 

 

 

 

ちなみに新宿のルミネエスト1階で

自販機が登場してたよ!たしか8月19日まで!

むっちゃ可愛かった~。

(*写真撮っていいのか確認を忘れてしまい、

写真は載せられないけど。すみません。)

でもでも可愛いから!機会があれば行ってみて!

 

1,600円というプチプラ価格ながら、

アイライン不要!?

なくらい、目ヂカラをUPさせられるのが

最大の特徴。

 

先述したように、マスカラブラシが

2段式で2本ついているのね。

 

 

 

 

上のブラシが細い内ブラシで

まつ毛の根元に超あてやすく!

しっかり塗れることでアイライン不要

なくらい、目元がしっかりするわけ。

 

はじめに内ブラシを根元にフィットさせて

①軽く横に動かし、上に梳かし上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラシが細く、操作性が超高いから、

下まつ毛にもアプローチしやすいし、

 

 

 

 

大きめブラシでは塗りにくい、

目尻のキワにもしっかりとあてられます。

 

 

 

 

(ここって、普通のマスカラだと、

ブラシを一生懸命しごいてから塗らないと

なかなかキレイに付けられなくないですか?)

 

めっちゃいい~!!!!

塗った後はこんな。

 

 

 

 

細い内ブラシで根元をしっかり塗ったら、

下段の大きめ外ブラシで、こちらも根元から

重ね付けするように塗っていきましょう。

 

 

 

 

内ブラシで根元がしっかりせめれてるので

外ブラシは、正直ササっと塗るだけで

しっかりボリュームがでます。

 

 

 

 

まつ毛にまんべんなくマスカラを塗ろうとすると、

何度もしごいたり、アプローチの仕方を

変える必要があって、結構時間がかかる

ものですが、、、

 

2本のブラシを使い分けるからこそ、

アイライナーに頼らずとも

目ヂカラをUPできるし、

あ!!!肌についちゃったー!!!泣

あ!!!ダマになってるーー!!!泣

なんて失敗も防ぎやすいわけ。(↑これ、あるあるじゃない?)

 

どんな人にでも!うまく使いこなせる

簡単仕様だからこそ!

時短メイク

にだってつながるわけです!!(断言)

 

というわけで、塗ってみた感じはこんな。

 

 

 

 

ものすごい塗りこんだわけではないのですが、

しっかりとボリュームがでたので

ベージュシャドウからのチークは薄め、

リップも主張しすぎない

ベージュピンクにしました。

 

ブログでも何度かお話していますが、

しっかりアイメイクや赤リップを

塗りたいときは、全てのメイクを

濃くするのではなく、

“引き算”

してあげることがすごく大事。

 

このハイパートワイスマスカラなら、

細い内ブラシのみを使って、簡単に

主張しすぎない目元を作ることも可能なんだな!

 

 

 

 

まじでまじですごくないですか!?

 

目元をしっかり&はっきりさせたいときも、

素まつ毛はイヤだけど、手抜き感のない

ナチュラルな目元を作りたいときも!

 

どんなアイメイクにだって!!!

対応できちゃうんですよ!!!

 

 

 

 

ちなみに、まつ毛のツヤ感と黒さを演出する

ブラックスターパールを配合しているとかで、

健康的なまつ毛に見せられるのも

いいんですね~。

 

お湯オフできてまつ毛に

負担がかかりにくいのも◎。

 

あやこ的に、1,000円台で買えるマスカラなら

ここ最近で

ピカイチのクオリティだと思います!

心から推したいよ。

 

全国のバラエティショップと

一部のドン・キホーテで買えるようだよ!

 

ネットで買うと限定でピンクの可愛いポーチが

つくようです~。

 

公式サイトはコチラ

 

まじで興奮しすぎて

今日のブログのまとまりのなさw

勢いで書きすぎたやつですな!わは。

 

チェックしてみてね!

というか、いますぐチェックして!!!

 

それでは今日はここまででござい!

お目めバッチリまた明日~♡

 

 

 

 

さらば!

 

=あやこのオススメ『メイク記事』まとめはこれじゃ!=

 

☆史上最速ポチ!したレシピストの色付きリップが激カワ。8/20まで

最強プチプラ!化粧水&日焼け止め&色付きリップ3点が期間限定790円!レシピストセットが超お得!

 

★最近、ベースメイクはこれしか使ってないってやーつ。

コツなし!乾燥なし!肌補正力◎!崩れにくい!日焼け止め化粧下地!よく伸びて軽い付け心地はNo.1

 

☆ここ最近で一番ヒットしたでござる。みなさんありがとう。

あやこのNGメイク集!“モテない”ブスメイクをとりあえず5つ全部やってみよう!

 

Ayako