あやこ史上最速で即ポチ

したと言っても過言ではありません!

 

資生堂のサイトに載っているこれ

 

 

夏のおトクな3点セット!

 

 

 

 

ななななんと

化粧水&日焼け止め&色付きリップ

この3点セットが!

 

ななななんと

お試し価格790円(税込み)

 

内訳としては

*化粧水が220mlで295円

*日焼け止めが50gで325円

*色付きリップが3.5gで170円

という価格設定とサイトに書かれてました。

 

うそでしょ。

まじで!やばい!

 

オスマンサンコンさんにも負けたくないくらい

視力だけは自信があった私が!

自分の目を心から疑ったわ。まじでw。

 

いままでたくさんのコスメも

いままでたくさんのプチプラも

コスパのいいものを見つけ出しちゃ

紹介してきたわけですが!!!

 

私が美容ブログを書き始めてから、

正直、今回のセットが

一番お得だと思ってます。

 

もう私のブログなんて

読まんでいいからw。期間限定が終わる前に

即ポチしてほしいw(8月20日までの期間限定)

 

公式サイトはコチラ

 

ちなみにこのセット。

790円というびっくり価格だけにとどまらず!

 

化粧水とリップは自分の好みに合わせて

選べますのよ!!!!

 

資生堂、レシピストというブランドは

『キレイの基礎力ある肌』へ導いてくれる

資生堂のスキンケア&ボディケアブランド。

 

全てのアイテムに、うるおいバリア成分の

ローズエキスを配合し、

それぞれのアイテムに合わせた

自然由来成分をプラスした処方になっています。

 

まずは化粧水。

 

 

 

 

*バランスととのう化粧水

ライトORリッチ

(敏感肌、ニキビが出来やすい人向けかも)

ローズエキス、キイチゴエキス、ハトムギエキスを配合。

 

*しっかりうるおう化粧水

リッチORモアリッチ

(乾燥肌が気になる人はこっちかな)

ローズエキス、アプリコットエキス、ヒアルロン酸配合。

 

上記4種類から選択可能で、

私はちなみに、しっかりうるおう化粧水

“モアリッチ”をセレクトしました。

(ニキビのもとになりにくい処方)

 

とろみのあるテクスチャーながら

 

 

 

肌なじみはかなり◎なのもイイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて言ったって、超お買い得価格なので

私は全身に塗りたくってますw

 

顔用とボディ用で分けて2セットあってもいいかも

なんてちょっと思ってるやつ。

 

つづいて美容液状の

さらっとなめらか日やけ止め

SPF50+・PA++++

 

 

 

こちらも肌なじみの良さが最大の特徴。

体温でスッと溶けていくような。

そんなかんじ。

馴染みがいいから、塗り直しだって

お茶の子さいさいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

顔に塗るのはもちろんのこと、

体にだってガンガン塗れちゃう

コスパの良さがいいよね。

 

ビーチにも使いやすいSPF50+

PA++++なので、夏休みの旅行にも!

ぜひ持ってって~!

 

最後は

 

 

 

 

ほんのり色づくリップクリーム

 

こちらもヌードピンク、ピュアレッド

2色から選択可能。

 

私が選んだのはピュアレッド。

ツヤのあるほんのり発色で、

どんなメイクにも使いやすいし、

ナチュラルメイクにもあわせやすい。

 

 

 

色付きリップって、鏡を見なくても

ササっと塗り直せる手軽さがいいですよね。

 

資生堂といえば、モアリップのリップが

超保湿力高くて、冬になるとよく買うのですが、

モアリップに比べると少し保湿力の面では

下かな???とは思うものの、荒れにくいし

色付きリップとしては、シアバター、

ミツロウ、アルガンオイル配合で、

唇に色がのっても、まじで乾きにくいのでヨシ。

 

というか、この価格にしては、

保湿と発色もなかなかで

ぶっちゃけ、この3つのアイテムの中で

私は一番好きかも。

 

本当に声を大にして叫びたいくらい

1000円以下!最強のプチプラコスメセット

だと思います。

 

ぜひ!というか

絶対!

チェックしてみてね!

 

公式サイトはコチラ

 

それでは今日はここまでじゃー。

さよならー!買い忘れちゃだめよー!

 

 

=関連『プチプラコスメ』記事まとめ!=

 

☆渾身の美白美容液ランキング!絶対見てほしいやつ!

30代40代にプチプラ含む!美白と毛穴にオススメ!ビタミンC誘導体化粧水&美白美容液ランキング

 

★これもめっちゃコスパよくて、ちゃんと落ちるのに肌乾かないレベルの高さ!

メイク落ち、毛穴角栓対策、保湿ヨシ◎プチプラ1,000円台でクレンジング探すなら超オススメ

 

☆最近感動した飲む肌サプリも数量限定で540円のやつある!!

内側から保湿!?乾燥肌おすすめセラミドサプリ!口コミ評価◎資生堂“飲む肌ケア”実際の効果について

 

Ayako