久々に~ | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


月曜から会社に半日以上居るとは・・
3つの会議に4時間とられなければ
もーチョイ早く帰れたナー
帰りはもう雨でした泣チャリなのに


雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨


先日、久々に「やまや食堂」へ


単品メニューはなくなり、定食のみに
なって頻度下がっているけど

この明太ソースを絡めた唐揚げは

上位にくる音譜 唐揚げ1位じゃないけど


アレも食べたいコレも食べたいで
お財布に優しくない





ポテサラ食べたかったんだもー
ポテサラもストライクゾーン狭くて
なかなか好きなものに出会えないね


豚汁の温野菜が沢山欲しくて大盛
わんぱくか🤣
ご飯は減らしてもらったけど少し残し
(要らないと言いたいとこだけど
 明太子が1本ついてくるもんで)

豚汁も汁は半分残してしまって

大盛にした意味が意味がなーい

それはエコじゃなーい

と、脳内マーチンさんが歌っている



好きなもの・美味しいものを
食べることは自律神経を整えることに
繋がるということで、言い訳を


働きすぎはずっと交感神経が優位
って言うからねぇ
私は職場でいっぱい笑ってる笑いから
副交感神経も使われてそう?


余暇に好きなスポーツやっている時も
交感神経優位になるそう
緊張感アルナシで差はありそうね上差し