週末外食 & おうちごはん | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


インターから近いゴルフ場にしたのは
早く帰れたら飲みに行けるという
旦那の欲から生ビール生ビール


空いてる東名から、お店を電話予約スマホ
帰ってウェアを洗濯してる間に
シャワー浴び 仮眠まで出来ました~
(ゴルフウェアはすぐ洗いたい派)






軽めに3杯飲んで~(旦那は生中)





ゴルフで汗をかいたあとは
塩味あるものを摘まみ~





たまにはイタリアンもイイね~パスタピザ
たまにがチョウドイイお年頃・・


この日は 18,000歩オーバー




今年も 上矢印おうち冷麺 はじめました気づき



ごま油とお酢をきかせて
私のは幅広くずきりメイン
冷麺の麺は1人前の 2/5ぐらいかな?

奥は、味噌ダレ焼きのシマチョウ生ビール