★Round:目標は達成 | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


GWぶりのラウンドはビジター
今月はもうラウンド予定ないので
半年で 9ラウンドかしていない昇天


4年半前に1度行っているけど
その際は、冬・雨・霧 だったからか
コースの印象ほぼなくw
初めて行く感覚よ


ゴルフ場に行く道が高級住宅地で
最後にある豪邸がもう、桁違いびっくりマーク


前回と同じく Bグリーン
Bグリーンは距離が短いから残念泣
あの頃より全然飛ばなくなってるけど
前回スコアより叩かない
ぞと・・




枯れた芝 見えない雨の日と
芝が緑で 視界の良い晴れた日
コリャ別物よね


↑このショート
旦那バーディーグッ 私パーグッ




で、次のショート
打とうとしたら
「素振りしてから打ってみ」と言われ
あら、完璧な素振りキラキラ
自信つけて打つと ドシャンクえーんOB
素振りなんかするんじゃなかったびっくりマーク
「そーゆーことじゃない」だってよー


この日唯一のOB・・




週替わりランチ
煮物もあんかけも味噌汁も
病院食みたいに味薄い




撮り忘れていた富士山
もう雪は筋でしか残っていなくて
いよいよ青富士の季節
こんな先っちょだけじゃなく
もーっと見える場所はあります🗻




OUT □□ー△□△3ーー 47(19)
I N △□△△△□□□△ 49(21)
96(40) ・・・旦那は 89


終始ドライバーが悪かったものの
前半はまぁ納得の出来音譜
後半の後半にきてミスも連発し
ダボから抜けれず モヤモヤー
あと、ショートで3つがダボだしうずまき
パットのショートが多すぎたなダッシュ
遅いベント苦手なの汗うさぎ


4年半前に比べると
飛距離かな~り落ちているけど
経験値は上がったなー
と感じることは出来ました気づき


鹿が何頭もいた~
ここの鹿は(も?)全然逃げませんトナカイ