ひとつ用事が済んだから | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


積乱雲による線状降水帯と強風で
帰りの交通機関に影響する可能性あり


仕事の調整つけば午後休しよびっくりマーク
「休もう と思えば 休める」
最低でも早上がりだな~ってことで
朝からガムシャラにやって
ギリ午後休とれました音譜


でも出だしからうまくいかないこと
物語っていたなぁ・・


知らない人の顔写真入りIDカード拾うw
自分がまだ仕事中だったら
本人に要らぬペナルティつかぬよう
どこの誰か探して本人に直接連絡する


でも、ワタシ半休ですからw
もう急いで帰りたいんでーーーダッシュダッシュ
戻って管理部門へ届けました。。。
余計な時間くったわダッシュ


なかなか行くチャンスのない店に
ランチに向かうと
(その最寄り駅から 15分歩いて)
もう満員で断られるタラータラータラー
落とし物を拾ったせいもあるけどw
午後休で行くには厳しいのかーー🤔


じゃあと、次のラーメン屋に向かう
平日昼にとーんでもない行列で断念タラー


じゃあ、次の店に10分歩くと
ナンテコッタ定休日タラーリサーチ不足


今日はもうそーゆー日~びっくりマーク
駅前のケンタに入ると
今日迄チキンフィレバーガーセットが
260円引で、590円
安く済ませて切り替えろって事よ上差し


とりあえず、頭に病院はあったので
ルート上近づくよう動いてはいた
京急に一駅乗って
予約なしだから後回しになるけど
薬貰うだけのつもりが
あ、先の胃カメラ予約しちゃお~
予約はネットで出来るけど
事前検査でどのみち行くようだから病院
尿検査&採血を済ませられた


天気よくないのもあってか
病院混んでいなくてヨカッター


5月唯一の有給休暇 0.5日・・

自分的にはナイス判断ということで

結果オーライですダッシュ

夜は雨風で電車遅れてそうだったし



翌日の冷蔵庫置き晩ごはん
ロースかつ煮、三つ葉などのお味噌汁、
小松菜のお浸し、オニスラ(新玉)
17時前に帰宅出来たからOKマトモ




お弁当買いに行った朝の写真
天使の梯子が放射状に凄かったけど
いちばんクッキリしてるときに
撮らないとほぼ映らないのね~


天使の梯子って雲がある日の
朝夕限定らしいわニコニコ