「全然悪くないですよ」 | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


半休した日にスーパーへ寄ると
骨密度を計測していたので
測ってみました~


若い頃、骨スカスカって言われた
気がしないでもない・・ だから、
「低いと思うんですよね~」て言うと


あらっ、大丈夫~!
歳相応なら
もっと下がる人もいます
悪くはないですよ~😊




Cだけどね、まぁ大丈夫らしいダッシュ
どっかで血管年齢やってないかな~
今どーなのか知りたいわん


帰ったら愛車戻ってるかな~?
メンテナンスに預けていて
(結局何を変えるのか知らんけど)
今回の代車がまた個性的だったわー
ビッタビタだし レカロシートだし
タイヤ変えてサーキット走る仕様の


ワタシはコレに乗らず終いかな?
車庫にマッタク違う車停まってると
ついつい、ギョッとしちゃうw


台風1号、もちろん在宅~びっくりマーク


以下、最近の雑感下差し
・隣国に風船で、汚物を飛ばす謎
・政党代表が、ダブルピース?
・コンビニ越しの富士山、が何故
・山菜、茸、筍のために熊に遭遇では
 ハイリスク過ぎない?
・いつかレンホーさんも好きになる
 んだろうか