7鉄 と 7U と 7W | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


お初の練習場に行ったら
トップトレーサーレンジでした ゴルフ


サンドウェッジ(58度)は
自分が感じているままだったけど




7鉄・7U・7W が
ほぼ同じ距離になったんだけどー泣き笑い


コースで打つときとか
他の練習場で打つときも
それぞれ飛距離イメージが
違うんだけどなぁ💧💧


7鉄 と 7U だけならまだしも
7W はさすがに⤵️⤵️


今日はトップトレーサーとかのない
別の練習場で打つと
昨日の7Wより 今日の9Wが飛んで
安心したけど、なんでだ~


そうそう、安定性ってヤツ!
DR、7&8鉄 見事に低かったなw
はい その通りですよ泣き笑い


なんだか

数字出されると力んじゃうw



DRは まぁ~左右に散る散る
UTとウェッジは 真ん中とやや右
アイアンは ほぼ右
FWは 真ん中か左


たまには傾向が見えるところで
練習しないとって思ったわ・・




晩ごはんは、鰹のたたきと・・




銀だらの西京漬けに、しらすの佃煮
お魚尽くしで健康的にびっくりマーク
諸事情によりアルコールなしの週末
平日も飲んでいなかったから
休肝日 7日目、そーんな時もあるさ


今週は少しはやく帰るぞ~と。