どっちもワカル | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


今週もかな~り忙しいもんで
日曜、ひさびさの鳥久で弁当購入ダッシュ


その日の夜は、赤い箱の「鮭弁当」
翌日の夜は、「から揚げそぼろ弁当」


両家父母にも「鮭弁当」を届けたら
(もちろんから揚げ入ってるイエローハーツ




母が佃煮&真っ赤なトマトくれた

こーゆーのあると良いんだよね~


鮭弁当が美味しかったそうで気づき
芸能人にも人気だよね、赤い箱
ちょっとした副菜も全部美味しいって
そうそう、そーなのよ上差し


月曜から帰宅 22時過ぎ続いてるけど
(まだ電車だし・・)
翌日晩ごはん簡単だけど帰ったら作る
野菜不足よくないしさ
在宅勤務してはやく寝た~いえーん
来月は期末でもっと大変かよ不安


で、団結力が生まれちゃってるのよ
忙しいってナンテ幸せなんだw


コレ上差しごもっとも
殆どの仕事は、他の誰かに出来ること
休めないと思い込んでいるだけで
まぁ休めばいいのだし
体制に関してはどうにもならないけど


休もうと思えば休める
自分がいなくても会社は勿論まわる
ただ、日常のなかでツケが自分に
くることを天秤にかけて
休まないだけ
どうしてもの理由がないだけ~


そもそもホリエモンって
誰もが言いそうなセリフをふつーに
吐く人間をクソつまらないと
思ってるだけの気もする。