爆睡して、打って、飲む。 | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


2月を想定よりうまく乗り切れたから
期末3月を順調にまわせそうで
ホッとしている月初です 雛人形桜


旦那を送り出してから
目覚ましかけず爆睡zzz 頭が休まる~


午後から練習いって
旦那のリシャフト後のアイアンも打つ
グリップの重量込みでバランス調整
して貰うとやっぱり違うんだね~


ていうかさ?
レディースのクラブも最初に
純正でついてるグリップが軽すぎるの
なんとかして欲しいわ
最初から一般的重さに合わせてくれれば
こんな問題起こらないよね?
好きなグリップ使いたいじゃーーん
純正グリップって大抵気に入らない不安


ゴルフ始めて9年目?でやっと
バランスの重要性と
クラブのネックの違いを知った
あんぽんたんは、このワタシです魂が抜ける


ワタシのウェッジはストレートネック
そんなの知らずに買いましたからw
バンカーは苦手じゃない
けど、アプローチが苦手で
特に今のウェッジを使ってからの方が
シャンクが増えていった・・
こんな下手クソはきっと
グースネックのウェッジを使う方が
いいんだわと今なら思うけど
このウェッジで頑張りまーーーすてへぺろ


そんな今日は、
外側の側副靭帯と背中を少し痛めてる
ので、用心しながら 球数少なめ🏌


朝・昼抜きで 本日1食のみ 割り箸
だからか、米に手ぇ出すの ハヤッ




蛍烏賊は 辛子酢味噌で
今はまだ富山じゃないのかも?




鯖みりんと・・




真鱈の白子を天麩羅にて


そんなに飲む気がなければ
コメでも飲めちゃうので





つまみっぽいネタから
ネギトロ巻 & えびっこ





赤貝の紐 & 鰯




金目鯛 & 平スズキ & 本鮪 大トロ


平スズキ?
スズキは「平」と「丸」があるらしく
旦那がお手拭きで形どって教えてくれる
へぇ~ 形まるで違うんだね気づき


もしかして、料理やさんで
平スズキと書いていないスズキは
丸スズキってこと?
平と丸なら、平が美味しいな~


ビール1杯・ハイボール2杯で終了
肝臓に負担かかりません二重丸