帰宅後の脳内切替 | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


昨日から千葉県東方沖の震源で
地震が相次いでいたんだってさぁ
忙しすぎて全くわからなかったし 驚き
それか、昨日横浜は揺れていない?


帰りの電車でYahoo!ニュースみて
大谷翔平の結婚に「おぉぉぉ~」
日本に帰国した1番の理由はコレか
結婚のタイミングとか発表とか
やることなすことスマートよねぇ~拍手
素直だけど余計なことも言わない
賢さしか見えないw


石川佳純さんは違うと思うけど
だってYouTubeやってるんでしょ



桜 桜 桜 雛人形 桜 桜 桜



帰宅してテレビつけたら「大奥」が
ちょーど始まったところ
録画もしていたけど
急いで着替えてバタバタ準備
見ながら晩ごはん~ コレ癒しタイム気づき



で、大奥を見てる方は
この先は是非読まないでください~












年表がムチャクチャ過ぎるなびっくりマーク
事実を多大な脚色で
パズルのように面白おかしく・・
そうしないと面白くならないからか


フジテレビの大奥って
こんなに変えてるんだ?


罰当たりにすら思えてきた


過去にフジテレビでやった大奥も
ぜんぶ見返したくなったなー


でも、最後まで見る予定びっくりマーク
時代劇を見てる感覚でもないなぁ・・
多分メイクや言葉かな~




昨夜から雪降ったんだね?
神奈川は雨だったけど
朝から超ダルくてタラー天気も意識せず
自転車🚴‍♀乗ってっちゃったもんで・・
駐輪場に置いて帰ったわ~


昼休みに取り行くかぁ ガーン泣き笑いガーン