生酒の季節、良いお酒 | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


カウンターだったのもあり
飲み過ぎた~ 無気力




ビールで喉を開栓して




左から飲んだ順に⏩⏩
なんつーラインナップなんでしょうびっくりマーク




日本酒には、刺身よね~
しめ鯖と





初鰹、あらを少しずつ




これだけ好きなお酒が揃ったら
呑まないのはもったいない気づき




リピートしちゃうよね~
さらに左から飲んだ順⏩⏩


あぁ~旨かった。。。
最近の中ではかなりの当たり回だわ
全部、生酒(火入れなし)








ごちそうさまでしたニコニコ
家に帰り横になると目ぇまわったから
次回からセーブしなくちゃね~


酔わない飲み方がワタシの理想びっくりマーク