3連休終わっちゃった~ | Swing for Joy♪

Swing for Joy♪

ゴルフ好きですが ジャンル登録せず 自由きままに♪


はやいなぁ
向こう3週間、まるまる週5あるし~
仕事モードのスイッチ入らない朝・・


日本酒はアルコール度数そこそこあり
飲み過ぎる(自分レベルで)と
後がダル~イの
過去にドクターストップかかり
断酒もしてるワタシは
年数かけたから今の回復があるけど
でも、やっぱり飲み過ぎ注意だと
後日身に染みるねぇダッシュ
和らぎ水ちゃんと飲めばいいって
もんではないね、量は量だ


土曜は晴れなのに ゆ~~~っくり休み
(旦那も偏頭痛でダルイ連休)
日曜は練習と普段いかない店舗の
ロピアへ・・




お肉やさんのナントカ牛でなくても
ロピアの黒毛和牛で十分です
3、4枚入ったパックを1人ひとつ




野菜を食べるためのすき焼き気づき
春菊、菜の花、
千葉からいただき物のほうれん草




椎茸買うの忘れちゃったーーびっくりマーク


試しにビール飲んでみたけど
やっぱり不要だったかとわかるので
半分残しました生ビール


今週は土曜まで断酒しよぉ・・昇天
平日の柚子酒・梅酒も🈚びっくりマーク